• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

第2回サーキットエクスペリエンス!

11月12日(日) TECH-Mさん主催の第2回サーキットエクスペリエンスに参加して来ました!
天気の心配もありましたが、当日はとても良い天気となりました。第1回目に比べて参加人数も増えて⁈たように思えました。なにより女性ドライバーが結構参加されてる事に驚きました。サーキット初めての方、初級、中級、上級と前回より細かくクラス分けされていました。今回も初級にしてくれと言う要望を聞いてもらえず中級での走行となりました。

みん友さんのJ J様の奥様がカッコいいルマンぶる号の写真を沢山撮影してくれていたのでJJ様のブログのアルバムから全て勝手に拝借しちゃいました(笑)すみませんm(_ _)m
中でもコレがお気に入りの一枚です。E92M3が3台‼︎

本当にカッコ良く撮れてるぅ〜


一本目、弾丸の様なM2 GTSにブチ抜かれました!

二本目は来年までしばらくサーキットを走れないと思うともっと楽しまなければとゆう気持ちになってがむしゃらになって走りました。1コーナーの手前では終始キ○ンタマがキュイーンてなってました(汗)


メッチャ楽しかったです。この車やっぱり、、、走ってナンボです。踏んでナンボです。S65エンジン最高です!!

TECH-M様、関係スタッフの皆様、みん友の皆様、参加された皆様全員、楽しい一日ありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 19:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大成功‼️(*´∇`*)TECH- ...
TECH-Mさん

11月12日 TECH-Mサーキッ ...
TECH-Mさん

TECH-Mサーキットエクスペリエ ...
TECH-Mさん

初サーキット走行~🎶🚗💨🎶
kya-tanさん

とちくお走行会に参加してきました
おぷば@愛莉ノーツさん

TECH-Mサーキットエクスペリエ ...
いまチャんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:11:57
写真を使って頂き、妻が大変喜んでおります。正統派カスタマイズのルマンぶる号は息子の憧れの存在。KWのことは息子には内緒にしておいてください。将来のパーツリストにアップされること請け合いです。また、遊んでください。
コメントへの返答
2017/11/16 16:50:56
JJ.さん、こんにちは。
写真ありがとうございました。憧れの存在とは息子殿お目が高いですな(笑)僕は92M3のフォルムが好きです。でっかい羽や、デッパなフロントリップもカッコイイけど、出来るだけオリジナルの形を残したいので今のカスタマイズを気に入ってます。息子殿には並ならぬセンスを感じます(笑) KWは内緒にしときますw
また遊びましょう!
2017/11/14 20:31:27
先日はお疲れ様でした(≧∀≦)

前回のサーキットエクスペリエンスでは、中級でルマンさんについてくのに必死になってましたf^_^;

今回もいい走りっぷりW(`0`)W

奥さんの

「 MINI 4番目で帰って来てましたよね〜、
すご〜い」

の一言には、めちゃ爆笑しました\(//∇//)\笑笑笑

確かに4番目に帰ってきたのは間違いありません|( ̄3 ̄)|笑

また次回、よろしくお願いします。


コメントへの返答
2017/11/16 18:26:16
銀ちゃんさん、こんにちは。先日はお疲れ様でした。
いい走りだなんてとんでもござーせんわ(//∇//) 終始ちびりそうでしたもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 前回の時はバックミラーに絶えず銀ちゃんさんのMINIが写り込んでてギラギラした目で睨むんだもの。怖いから頑張ってストレートで少し離しても直ぐにピッタリとお尻につかれるのでずっとウ◯コちびりそうになってました(笑)
M軍団をブチ抜き銀ちゃんさんが4番目で帰って来たという妻の勘違いはさておき、終始銀ちゃんさんを応援してたのは事実です笑)
次回お会いするのを楽しみにしてます!
2017/11/14 20:50:54
こんばんは。

コメント失礼いたします。

先日はお疲れさまです。
同車種なのにお声かけできず
申し訳ありません。

次回はぜひ上級でM4に挑んでください。
かなり刺激的です。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/11/16 19:16:00
ta-oさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。
増し締めなどの作業等ありがとうございました。
同車種という事もありますが、神秘的なお方なので以前から気になってました。こちらもお声かけしようと思いましたがおっかなかったので諦めました(笑)すみません。
上級はあと5回走ってからにして下さい。

よろしければ夜走とか誘ってください!
2017/11/14 20:51:02
楽しそうですね~
いい音してますね~~! 
ホント、ハイ・パフォーマンス・カーは踏んでナンボです!

ボクも遠い昔に一度はサーキット走ったことありますが、周囲が飛ばし屋さんばかりで怖かった記憶があります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/322782/blog/21618301/

> 今回も初級にしてくれと言う要望を聞いてもらえず中級での走行となりました。
そりゃ、駄目ですよ。中級で走ってください!次回は上級で!!
コメントへの返答
2017/11/16 19:27:09
とら猫さん、こんばんは!
超〜楽しかったですよ😆皆さん良い人ばかりでお気楽走行会です😊とら猫さんも来年は一緒に行きませんか?セントラルサーキットはM235のボディサイズが1番走りやすそうですよ!その前にサスペンションですね〜(笑)
2017/11/14 23:32:52
こんばんは(●´ω`●)

ご参加ありがとうございました(^^)

しっかりとしたクラス分けで前回よりバッチリ走っていただけたのではないでしょうか?✨

今回は波乱万丈でしたけどね😂

またコレからもどんどん楽しく進化していけたらと思います✨ずっとご家族で参加してください✨よろしくお願いいたします(●´ω`●)

コメントへの返答
2017/11/16 19:42:12
こんばんは。TECH-M様からのコメント光栄でございまするぅ〜(笑)

先日は大変お世話になりました。家族共々楽しませて頂きました。これからもイベントなどに参加させて頂こうかと思いますのでよろしくお願いします。

サーキットは初級でww
2017/11/15 00:58:12
やっぱり走ってナンボですよね。
しかし、ブルーの車体はサーキットにも映えますなぁ(^ω^)
コメントへの返答
2017/11/16 20:00:19
odesan、こんばんは。
走ってナンボの踏んでナンボです! そして、、、
止まってナンボなので要らなくなったらブレンボください( ̄^ ̄)ゞ
2017/11/15 08:16:32
おはぁ~

めっちゃ快走してましたね

排気音もバッチリですね
コメントへの返答
2017/11/16 20:56:21
仁政さん、こんばんは〜

快走してるように見えるその中身は終始キ◯タマきゅい〜んです! 次回は一緒にきゅい〜んてなりに行きませんか?😜
2017/11/15 11:12:47
こんにちは ^^

いい音ですねー
動画の臨場感、サイコーです
ストレートのスピード感… ψ(`∇´)ψ
第1コーナー、確かにキューゥン !! ってなりますね
汗腺フルオープンです

ルマンぶる号、快晴に映えて、とってもカッコいいですねー
コメントへの返答
2017/11/16 22:10:22
ちょぼねこさん、こんばんは😊

コメントありがとうございます。
4L V8 直管サイコ〜です!
下から上まで気持ち良く吹け上がります! が、、
いかんせんブレーキがノーマルなので止まりません! 止まらないのでキ○タマがきゅい〜んてなります(笑)

ルマン.ブルー あんまり見ないので気に入ってます😁👍

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hide… ちゃんもアル中😁」
何シテル?   11/18 14:55
ルマンぶる218です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

驚愕の事件が・・・ 猫とスズメとBMW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:51:06
奈良ニュル合宿 -1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:56:16
完成した😅 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:52:00

お友達

そこのあなた!! お友達になってくださいな。
67 人のお友達がいます
仁政仁政 * 3k3k *
TAK_F10TAK_F10 * kaz♪kaz♪ *
odesanodesan 俊@83俊@83

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.