車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 11:01 
@hide… さん、こんにちは😃
昨日も来ちゃってたんですね😊僕は豊岡のコウノトリの郷の帰りに寄り道しましたがhide…さんは当然ですけどもういませんでした😅その代わり牛と馬に出会いました😆
 05/22 11:45 
@ルマンぶる218 さんこんにちは😄
コウノトリの郷行かれた帰りに寄られたんですね😊

山登り行きたくなったので、早朝から上がり奥の方流してトンネルの先にある自販機の所で見学してました😅

展望台も賑わってましたね😄

05/20 22:32 
初のサーキット走行😊 http://cvw.jp/b/2557549/39801804/
05/20 20:36 
@e46m3smg2 さん、
お疲れ様でした。楽しかったですね!
サーキット走行の46カッコ良かったですよ!
05/20 17:59 
@ばぁーも さん、M3と同じ様に僕ちゃん燃費悪いねん😭
05/20 17:41 
とにかくガソリン補充!🍺あ〜おいちい😆
あ〜 たのちかった🚙💨💨💨
 05/20 17:45 
@ルマンぶる218 さん、帰り際元気が無かったのはガス欠でしたか
 05/20 20:08 
@ルマンぶる218 さん
本日は、お疲れ様でした。
 05/20 20:38 
@ルマンぶる218 さん
ありがとうございます。

また、ご一緒させていただきます。
05/20 06:19 
@ズー太郎 さん、昨夜も体細胞のアルコール分を維持するため呑みすぎてしまいました😅あ〜 しんどい(涙)
05/19 23:35 
@GP BOSS さん
やっぱり(笑)
明日は少しばかりアルコールを残して暴走…いや、爆走します!よろちくね😆
05/19 23:22 
早よ寝なあかんのに酒が止まらん🍺😆
そろそろビール満タン!次は添加剤に日本酒やな🍶
 05/19 23:27 
@ルマンぶる218 さん
同じく(笑)
 05/20 02:40 
@ルマンぶる218 さん、私は明日も仕事なので、ビールは二本だけです。
05/16 00:10 
奈良ニュル合宿😁 http://cvw.jp/b/2557549/39779454/
05/06 13:00 
@けんそら さん、こんにちは😊
昨日はお疲れ様でした! 勉強からチョー近いので格安で純正パーツお預り致しますよ😜
05/06 12:54 
@hide… さん、こんにちは! 昨日はお疲れ様でした😁
あの後、家族で大坂城公園に行ってきました。餃子フェスなるものを開催してましたよ😊ちゃんとカーボンのバーで腕立て運動してまつか?😜
 05/06 13:07 
@ルマンぶる218 さんお疲れ様です〜
あの後餃子フェス行かれたんですね😊
今朝テレビで見まして、
めっちゃ美味しそうな餃子がいっぱいあったので嫁を誘いましたが、食博に行ったから却下されました💦
鉄棒つけた後、帰りに少し遊びました(笑
効果はあったかと、、😅
05/05 19:17 
@akahiko さん。只今家族サービスから戻って参りました( ̄^ ̄)ゞ
今日はお疲れ様でした。とても楽しかったです😁調整で良くなってえかったね😆
05/05 12:11 
hide…さん、akahikoさん、けんそらさん、今日は遊んで頂きありがとうございました!今から家族サービスして来ます😭
 05/05 12:58 
@ルマンぶる218 さん
お疲れ様でした〜❗️
今日はありがとうございました😊

今から帰宅します〜
 05/05 14:22 
@ルマンぶる218 さん、
お疲れ様でした~(^_^)v
また遊びましょうね😁
 05/05 14:55 
05/04 20:25 
@akahiko さん。こんちわ🤗
情緒不安定なんですか?(笑)砂糖のとりすぎはイライラをまねくので注意!らしいですよ😜
明日行くならhide…さんが7時30分から8時の間に展望台に来る様なのでそれに合わそうかと☝️️あまり長時間居れないかもですが😅
 05/04 20:30 
@ルマンぶる218 さん 承知しました😄
05/04 10:08 
@hide… さん。メッチャええ天気で気持ちええですよ!
お馬さんも来てましたよ!明日も行くかもです😁
 05/04 15:42 
@ルマンぶる218 さん こんにちは、少し情緒不安定気味になっているakahikoです。
更年期障害かな❓
明日、芦有に行くなら何時頃に居てるの❓
ストレス解消に私もドライブに行きます😄
05/04 09:08 
芦有なう。🤗スーパーカーおった!
 05/04 09:24 
@ルマンぶる218 さん
賑わってますね〜
天気も良くて気持ち良さそう🤗

僕も明日、勉強前にお山登ります〜🤚
 05/04 10:23 
@ルマンぶる218 さん
流石にお山はスーパーカー多いですね!
目の保養にお馬さんやお牛さん見たいです😅

7時半〜8時頃には展望台に到着してるかと
思います🤗
05/03 19:16 
@ズー太郎 さん。こんちわ🤗
初めて見た車で何なのかわかりませんでした。ドアが無くて、またいで乗り降りしてました。何とも不便そうな車で僕的にはスーパーカーではありまてん!
05/03 10:38 
スーパーカーおらんかった😅
 05/03 16:52 
@ルマンぶる218 さん。後ろのはスーパーカーではない?
05/03 09:37 
ヒマやから芦有にスーパーカーでも見に行こかしら😩
この時間帯おるかな?
05/02 19:48 
自動車税来やがった😱3月からずっと税金払いっぱなし😤もう、イヤんなっちゃう😭
プロフィール
「@hide… さん、こんにちは😃
昨日も来ちゃってたんですね😊僕は豊岡のコウノトリの郷の帰りに寄り道しましたがhide…さんは当然ですけどもういませんでした😅その代わり牛と馬に出会いました😆」
何シテル?   05/22 11:01
ルマンぶる218です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
奈良ニュル合宿 -1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:56:16
完成した😅 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:52:00
ドラえもん号と星空TRG〜〜🎶🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 00:12:43
お友達
そこのあなた!! お友達になってくださいな。
64 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * 仁政仁政 *
3k3k とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=)
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム TAK_F10TAK_F10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW 3シリーズ クーペに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.