車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 19:17 
@赤星ワークス さん お疲れ様です🎶

オォォ!ハンドルカバーとおソロですね🎵
アルファードにこんな色あるのがビックリです!(◎_◎;) ご安全に〜🎵🎵
 05/23 21:02 
@じのくん さん
お疲れさまです♪珍しくて思わず写メってしまいましたp(^_^)q
05/20 20:17 
@⑨銀⑨ さん こんばんは〜🎶

準備万端ですね🎵🎵

僕はまだ洗車すらしてません…(笑)

明日、よろしくお願いします(^o^)/
 05/20 20:23 
こんばんは(^_^ゞ準備だけは万端です🎵あとは迷子にならないように現地へ向かいますのでよろしくお願いします🙇⤵️@じのくん
05/19 23:24 
@親分6676 さ〜ん🎵🎵

こちらこそ💦遅くまでスミマセンでした。
またあ〜でもない、こ〜でもないお話しましょう🎵🎵
いい感じのツーショットも撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました。
05/19 18:20 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です(^o^)/

ありがとうございます!

変態トーク楽しんでます🎵🎵
05/19 17:28 
仕事終わりに。。。🎵🎵
 05/19 18:10 
素敵な2ショットですね🎵@じのくん
 05/19 21:26 
@じのくん 今日はありがとうございました😉👍🎶
久々の変態トクあざます⤴
05/14 15:46 
@くろアル-かつくん こんにちは🎶

僕がよく通る国道ですね🎵🎵
さっきも通りましたよ(^.^)
近くにいたかもですね…(笑)
05/04 21:56 
@親分6676 さん こんばんは〜🎶

(笑)(笑)行ったんですね〜🎵🎵
今度はツーショットお願いします
(^o^)/
 05/05 19:39 
@じのくん 行きましたょ🚙🚙🚙⤴

ちょっと天気悪かったです⛅☔

なかなか、天気いい時に🚙撮影出来ない😣😣
05/02 21:56 
@つよし20 さん こんばんは(^o^)/

素敵なガレージですね〜🎵
いそうろうさせてください…(笑)

完成✨楽しみしてま〜す!
 05/02 22:13 
@じのくんさん!<br /> 部屋空いてるんでいそうろうオッケーですよ〜(笑)
05/01 13:56 
@親分6676 さん
お疲れ様です🎵
またゆっくり変態トークお願いしときます。
(^o^)/
05/01 13:52 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です(^o^)/

オッ⁉︎ ホントですね!
今、気づきました…(笑)
はい!こちらこそよろしくお願いします!
05/01 07:08 
1週間始まりました。。。
頑張りましょう!
親分さ〜ん🎵🎵
朝からありがとうございました(^o^)/
 05/01 12:35 
無断駐車厳禁(笑)今月もよろしくお願いします🙇⤵️@じのくん
 05/01 13:21 
@じのくん いえいえ😃こちらこそ、ありがとうございました⤴

04/17 08:01 
@ながたさーん お疲れ様で〜す🎵

雨降ってますね〜⤵️⤵️
後のご移動もお気をつけくださいね。
ご安全に〜🎵🎵
 04/17 08:23 
@じのくん 雨男のナガタです(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
04/13 21:22 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん
お疲れ様です!
何もできませんが…来週末行けるようになることを祈ってます‼︎
 04/14 02:59 
@じのくん この前は半分お披露目でしたので今回は完全体でご報告できるように頑張って治します!
04/05 20:23 
@⑨銀⑨ さん こんばんは〜🎶

おやおや⁉︎
かなり大掛かりな悪巧みですね…(笑)
なにを…⁇
 04/05 20:37 
こんばんは(^_^ゞさつまいもを育ててみようかと思ってます🍠(笑)@じのくん
04/02 09:01 
@つよし20 さん
おはようございます(^o^)/
お久しぶりです。完成楽しみですね🎵🎵
 04/02 21:33 
@じのくん
お久しぶりです!すみません、返事遅くなりました…🙇
ありがとうございます!ニヤニヤが止まりまてん!
04/01 20:29 
@伊藤GX71 さん こんばんは〜🎵

ありがとうございます(^o^)/
旧車レーダーはいつもビンビンなんですが、投稿せずにスマホに溜まってます💦
ステキなマシーンをアップしていきましょうかね✨お楽しみに🎵🎵
04/01 13:03 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です(^o^)/

おやおや⁇ 何を企んでるんですか…(笑)

楽しみですね〜🎵🎵
 04/01 13:07 
お疲れ様です(^_^ゞちょいと悪巧みしてます(笑)@じのくん
04/01 12:59 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様です(^o^)/

仕事中に寄り道しちゃいました😊


04/01 12:54 
@たけチャン !! お疲れ様です(^o^)/

少しの時間でしたが満喫できました😍
 04/02 14:48 
@じのくん
本物レーシングですね🎵🎵
04/01 10:41 
1週間の疲れを癒しております🎵🎵
 04/01 11:30 
@じのくん お疲れ様です‼(^-^)/ やっぱカッコいい‼o(^o^)o
 04/01 11:33 
おやおや?密会ですか😁@じのくん
 04/01 19:09 
@じのくん お疲れ様です😄

お久しブリーフ┏○ペコッ

ナイスアングルっす✨てか、4月になったしそろそろじのくん旧車レーダー解禁の時期じゃないっすか❓😄
プロフィール
「@赤星ワークス さん お疲れ様です🎶

オォォ!ハンドルカバーとおソロですね🎵
アルファードにこんな色あるのがビックリです!(◎_◎;) ご安全に〜🎵🎵」
何シテル?   05/23 19:17
初めまして、じのくんです。 シャコタン、ノーマルとにかく車は好きです。 細かい所までキレイにしてる車は最高ですね。 自分でイジくるのは苦手ですが、洗車だけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皮をムキムキ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 12:45:47
暑い☀😵💦平日の昼下がりの情事♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:50:47
ニューイヤーミーティング 2016! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 07:31:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快適号です。 皆さんよろしくお願いします。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤で使ってるジーノです。 ミニライトのホイルとダウンサスは中古で買った時からの物です。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許を取って1台目の車でした。 チョットショボい仕様ですが… 純正フロントリップ ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
2台目の車です。 Y30後期グロリアセダン、3.0ブロアムターボです。 エンブレムだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.