• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshio555のブログ一覧

2015年12月18日 イイね!

お茶の子さいさい?

お茶の子さいさい?スゴかねぇ~

私は会社のフォークリフトor手押し台車なら出来るけど・・・

Posted at 2015/12/18 18:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月13日 イイね!

ハミルトン選手

ハミルトン選手やっぱ所有している車もすっごいね~

タイトル画像が外国人ラッパーのジャケット表紙みたい。






Posted at 2015/11/13 08:09:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

どっちの言い分が正しいかわからん・・・

どっちの言い分が正しいかわからん・・・LIVEで観ていましたが、あの接戦はいつまで続くのか
楽しみでもありました。が、二人ともあまりよくない結果に
なってしまいましたね。



抜きつ抜かれつのレースは非常にハラハラ・ドキドキ
させてくれます。彼らにしか分からないライン取り、走り・勝負が
あるのでしょうが、今回のはちょっと熱くなり過ぎたのかなぁ・・・


Posted at 2015/10/26 12:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

○○ノリダーさん

○○ノリダーさん先週から今週にかけて多額のお金を
使った○○ノリダーさん。

今朝はこれ


夕方には



カッコよくなってます(^^)
2インチアップ&車高調(≧∇≦)

作業完了後、乗せて頂きましたが
私は快適な乗り心地で以前と変化無しと
感じましたが、本人は『硬い』と。
インプに比べたらありえない位
イイ乗り心地でしたが(O_O)

とりあえず、ようこそ不適合車グループへ!!
リムがギリギリはみ出してますよ!!!
Posted at 2015/10/10 21:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

一年が早い

一年が早い昨日は誕生日でした。
因みに北島サブちゃんと同じです。
この一年、何も成長していない。
何をしてきた一年?って感じです。

そんな日に中学の時のバスケの先生に約20年ぶりに
会いました。先生が気づいてくれて非常に
嬉しかったです。48歳らしいですが、全然見えません。
若くてスタイル良くカッコ良かったです。
プレー中の生徒に喝を入れる声などは昔と変わらず
非常に懐かしく、また先生の元で練習がしたいなあって
思いました。目をつぶれば20年前の光景が思い出され
良き時代だったなあって感慨深く涙が……




昔はミスをすれば鉄拳、これが普通。
私も毎日殴られ、時には鼻血(汗)
けど、辞めたいとは思わず毎日練習。
親もそれが普通。文句なんて言わない。
最近は……よーわからん親がいるみたいで。
確かに、教育や指導に鉄拳がいいか?って言われると…
??ですが、やっぱり若い内は厳しくいかないと
ダラける、変に調子に乗る等、変な方向に進む可能性が
あると思います。

教育論はさて置き、2016年10月4日までにはどんな事が
起きているか、楽しみであり不安でもあります。

まずは私以外の家族のみんなが幸せになってくれたら
それだけで十分です。

あ、勿論皆様にも幸あれ!!!
Posted at 2015/10/05 23:41:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2016年5月4日第二の人生の始まりです。 最後の写真。」
何シテル?   05/27 13:25
ちょこちょこいじっていってますので、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤色化 ・・・ エアコンスイッチ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:34:34
100きーん、マグネットチューン、追加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 08:00:47

お友達

まじめな話?しかできませんが、よろしくお願いします(^.^)
23 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * まっつん隊長まっつん隊長 *
ケイ.ケイ. HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
Hiro!Hiro! BEノリダーBEノリダー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こつこついじってます。洗車が大好きです・・・。
その他 その他 その他 その他
学生時代に買ったMTBです。
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
ヤフオクで一度も現車確認せずに購入しました。 2010年の大きな買い物で、中学生の頃に" ...
スバル ステラ スバル ステラ
ザッツ(嫁の車)エンジンブローによる買い替え

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.