• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 15:56 
金ブレンボがゴミと化してましたorz
09/16 15:57 
@ソウヤ@修行中の青い人 到着まで3ヶ月掛かりました、素直に着いてくれれば来週末には試走ですね。楽しみです!!
09/16 15:32 
ブレーキが届きました(^-^)
 09/16 15:51 
@ユニティーさん いよいよですね!
09/07 02:32 
レインボーカラーズ最終戦、タイヤを何にするか迷い中・・・ZⅢか飛び道具なするかどうしよう・・・飛び道具候補、R888R・ゼスティノ・A052値段的にはR888Rかな
08/31 06:15 
海外製ブレーキキットが届かないorz
R'sミーティング行きたかったなぁ・・・
08/06 12:48 
車輌変更の為にSMSCに電話したら、レブスピード中止とのことでしたorz明日何しよう
08/05 19:30 
@ソウヤ@修行中の青い人 天気予報も雨っぽいので、気楽に行ってきます。
08/04 15:45 
結局ブレーキキット間に合わず・・・orz
レブスピードはタイプMで行こうかな
 08/05 11:24 
@ユニティーさん 無理せず楽しんできてください(*´∀`)
07/19 12:03 
@ソウヤ@修行中の青い人 HKSハイパーチャレンジ確認しました、10月以降仕事が多忙のため参加出来そうにありません。その絡みもあって、日曜日開催のハイパーミーティングに行きたいなと思いました。
07/19 06:33 
動画見てたら、岡山国際サーキット走りたくなってきた・・・ハイパーミーティング行こうかな
 07/19 10:09 
@ユニティー10月のHKSハイパーチャレンジもおすすめです(*´∀`)
07/04 02:55 
ブレーキ一式が間に合うかわからないけど、
とりあえずエントリーします!!
07/02 14:06 
鈴鹿ツインで
レース!!
06/10 23:29 
24日にYZサーキットで
走行会を企画中
06/08 22:17 
ブレーキアプデ計画!!
17インチが装着できたから
Fr6ポッドRr4ポッドで検討中
05/26 03:18 
『くらま』退役したんだ・・・
はいふりOVA見て初めて知った
05/14 10:14 
今から西浦行ってきます
04/29 03:30 
TrySailの新曲買わなきゃ!!(使命感)
04/24 14:27 
日曜日に鈴鹿ツインでレースしたら
キャリパー死亡しました
03/17 20:59 
明日は三河で
ドリフト〜
明後日は美濃加茂で
OCHA会〜
02/22 16:11 
今週末はYZでドリフトの練習だぁ!!

プロフィール

「金ブレンボがゴミと化してましたorz」
何シテル?   09/22 15:56
スカイラインGT-R(BNR32) スカイライン タイプM(HCR32 ) ミラアヴィ(L250S) を持ってます MT至上主義です!! トルコンには興味あり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット快速R32 仕様 REIMAX E/G GT-SS×2 アペックスN1ダンパ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
通勤快速ランクス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.