• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

830・・32のブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

今年もあと少し

だいぶご無沙汰してました。

前回から1年数か月・・・

今年は赤コンバチで多少出没してましたがこの1か月ほど

来年から雨でも参加出来る車両の仕上げで大忙し・・・

来年はこいつで参加しますので。

見た事ある方もいるかと思いますが。

だいぶ外装が傷んでいたので在庫品などで8割ほど完成しました。

残り幌を変えたりまだいくつかありますが来春から乗れるように整備中です。


Posted at 2015/12/27 20:46:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

もうじき

かなりサボり過ぎ・・・

購入後4年・・・

年内には完成するか・・・

微妙・・・(汗)

来年こそは乗りますよ。

でも余りに綺麗過ぎて乗れないかも・・・







Posted at 2014/10/22 23:07:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

最終

明日より最終調整に入り連休辺りからデビューいたします。

残りはチタンマフラー加工、ブレーキ取り付けは連休までには何とかしたいな。

Posted at 2013/04/10 21:36:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月28日 イイね!

もう少し

明日から3月でもう少しでZが乗れる時期になります。

新潟県ですが雪はほとんどありません。

本日とても暖かったので数か月ぶりに洗車をし板金屋にZを預けてきました。

冬の乗れない間にトランクの内貼りや各部メッキにその他色々作業をして昨日ようやく

動かせる状態になりました。

がまだ作業は色々残ってますが自分の作業はほぼ終わりかな?





完全に終わるのは3月末の予定です。
Posted at 2013/02/28 17:57:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

入れ替え

たいした事はない自己満足です。

ドアミラーのレンズを輸出仕様と入れ替えました。



ただ文字が入っているだけですがシールでは剥がれたしするので面白くないので

文字の入っている輸出仕様に入れ替え。

コンバチにはミラーに熱線が入っているので熱線も移植。







たぶんどのミラーにも右側の四角い穴があると思うのですがこれは熱線の配線を通す穴です。

熱線が付いていない車両はただの穴ですが部品を兼用していると思うので穴は開いてると思います。

ついでに後方用にウインカーをプラス。

Posted at 2013/02/27 11:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近変わった車の入庫が多い!」
何シテル?   03/25 19:23
FAIRLADY Z32 好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
古い車ですが大切にしたいと思います。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 コンバーチブルです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H10年 最終型?コンバーチブル 保存用 5万キロほどです。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
この度廃車になりました・・・ 残念。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.