某氏がたま~に“何か”を密売している。
購入者のコメントを拝見すると
「うまかった」「安かった」と。
ちとアプローチしてみる。
あれって何?って。
どうやらマグロのたたきのようである。
まぐろ?たたき?それほどに差のあるものか?と思うのだが、昨年弾丸ツアー?思いつき?で行った
静岡の食堂で、現地のオサーンに突然話しかけられていただいた、見た目
汚いよくないイカのごった煮?のような不思議なものがあまりにうまくて感動したことを思い出す。
なめちゃいけねぇ、静岡クオリティ。
そして昨日届いたマグロのミンチ。
お主はホントにやりおるのか?
そんなビニールに入れられて、カチカチになったお主らからはオーラを感じないぞ?!と思いつつも、とりあえず近縁の親戚に配り、いよいよ今夜試食となりました。
早速一口食べてみる。
おや?まさか??
相方も
おや?こいつは??感。
さらに二口、三口と進めてみる。
2人でモサモサ食いながらのアイコンタクトの内容は、満場一致で以下です。
むぅ、こ・・・これは・・・
うまいぞぉーーっ!!
まぢ、ハンパねぇ!
いや、ぶっちゃけ、マグロのミンチだ。
所詮ミンチだ(失礼)
しかしだ!
こんなに差があるのか?!
250gはおよそゴハン4杯分だと伺っていましたが、贅沢に2杯に等分してみました。
もうね、飲み物。
うますぎて入る入るww
おいらダイエット中ですが、本日はお休み(殴)
こりゃ次回も確定だな( ̄ー ̄)ニヤリ
親戚に配るということで25kgご購入のツワモノがおられたそうですが(笑)今となっては納得!
これを貰って迷惑なヤツはいない!!と言える。
良いものをありがとうございました!&次もよろしくです!!
↑要はこのコメントを見て「ホントかよ?」的に思っていましたが、ホントだった!というお話しです。
Posted at 2009/06/28 19:04:36 | |
トラックバック(0) |
食い物