• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 22:47 
@KERO_KEROさん ありがとうございます。もともとフェラーリのみといいながら、楽しくなりついつい...。笑 お互いカーライフも楽しみましょ〜〜^ ^
11/25 22:32 
ウルス、デポっときました。笑
最近いろいろ書き出したので...みんから自粛します。
また気が向いたら戻ります^ ^
 11/25 22:40 
@PMF また戻ってこられる日を楽しみにしています!!
11/25 13:42 
@KERO_KEROさん そうみたいですねー。ランボの営業さんにも聞きました。でも割と数は入ってきそうですね。新型Gよりこっちかなー?
 11/25 14:16 
@PMF しばらくの間リセールは良さそうなのでいいと思います。Gは現行が人気になるかもしれないし、ちょっと読めませんね><
11/25 02:58 
@KERO_KEROさん URUSいかれるのですね〜。いいですね!KEROKEROさんはすでに先枠かと思いますが、今から並んだとしたら納期は相当先になりそうでしょうか?
 11/25 11:13 
@PMF 一番早い人が2018秋予定らしいので、自分を含め2018年は難しそうですね。でもベンテイガの時もそう言われていて意外と早く入ってきたので、生産量次第なのかもしれません!
11/24 10:15 
@fen46さん 新型Gのことは納車されたらちょっと書きますね。パグGに勝るものはないと思います! ポルトフィーノと同時期のこれは増車なので、ビアンコアヴスにすることで経理の許しを得ました。笑笑
11/24 02:55 
@KERO_KEROさん GのスパイショットやCLS、このAと、新世代のメルセデスのインテリアデザインが確定ですね。Aでこれはすごいです。
 11/24 10:35 
@PMF 売り方は??なのですが、プロダクトがいいのでつい買ってしまいますね><
11/23 23:35 
買うよー。と営業さんに伝えてきました。現行は年内で受注終了から考えて、割と早く入ってくるかもしれないみたいですね。
 11/24 05:26 
@PMF さん、楽しみにしてます!僕は今のパグGが好き過ぎて暫くはパグGと過ごしてからか、新型が良すぎて我慢出来なければ買い足します。笑
11/23 03:50 
@KERO_KEROさん ですよね...。DB11の発表時にこれをみて、アストン熱が冷めました。しかもますますAMG GTみたいになってますね。
 11/23 11:10 
@PMF こんにちは! 実車を見るともっとGTと共通のパーツが見つかりそうですよね。全体にエレガントさがなくなってきているのも気になります。
11/17 15:50 
@Pinkberry☆さん アルピナグランちゃん、手強いですっ!! 笑
11/17 00:14 
このスロットの最高の当たりはアルピナB6グランクーペ。出たことあるのか! 笑
 11/17 08:28 
@PMF さん 頑張って当ててくださぁ~い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
11/15 15:53 
@fen46さん いいですねー。ハマりはじめが肝心かと。私はカメラ興味ないのですが、銀座のライカをたまたまのぞいてコンパクトを衝動買いしました。(中身はパナソニックだけどなんかかっこよくて...)そんな中途半端だから3回使って棚の奥で眠ってます。笑
 11/15 19:21 
@PMF さん、、棚の奥で、、、コレ怖いですよねー 今回、僕が強制的に仕事でも使う為に、わざわざそういう仕事を作った(取ってきた)ので!笑 多分大丈夫かと。。爆笑
11/14 21:45 
@fen46さん ありがとうございます。そうですよねー。アメリカ人的には、犯人亡くなっているから何も気にする事はない。なんですよね(^^; ふつうに賑わってます。
11/14 21:36 
@fen46さん 悩みどころですねー。画像処理して上げてみました? 笑
 11/14 21:40 
@PMF さん、いえ大体想像つくので画像は作ってませんが。。今回はさりげなく3cmでいきます。ルーフラックが100kgあるので乗せて沈んだらその時5cm入れますよ。笑
11/14 21:33 
昨日からラスベガスにいます^ ^ 今4:30。時差ボケの目覚。笑 写真は空港にあったカスタムJeepです。
 11/14 21:37 
@PMF さん、おはようございます。笑 ラスベガス!!というとまだ銃撃事件を思い出してしまいますが、、お気をつけてお仕事頑張って下さい!
11/12 00:13 
@fen46さん そこですよね〜。少なくとも特別感はないですね...。デカモニターメルセデスは経験していて便利ですが、デザイン的にはどうかと思ってました。
 11/12 08:12 
@PMF さん、Gクラスは現行でも4回内装変わってきましたがその度に最初は外観と釣り合わないと思いつつも機能面での便利差が勝ち、いいよね〜って最終は落ち着きます。笑 なのでコレもそう思うようになるんでしょうね。笑
11/11 23:30 
@fen46さん まあ順当な現行メルセデスデザインですね。笑
 11/11 23:56 
@PMF さん、それがGに似合うのか?ですが、似合うんでしょうね。笑 モニターデカイのは良いですね!
11/09 12:09 
@fen46さん そうですよね〜。新型よければ買い足そうとと思ってます。笑 すでに若干飽きてきたポルトフィーノの仕様は軽めに済ませて。笑笑
11/09 08:37 
@fen46さん ありがとうございます。1月デトロイトだと年内には何らかありそうですね。現行を買い集めている業者もいるみたいです。
 11/09 09:36 
@PMF さん、新型は見ないとなんとも言えませんねー笑 程度の良い現行を集めてくれるのは選択肢が広がって助かります。笑 現行が良いとなるかもなので。
11/08 23:23 
新型Gは1月のデトロイト発表との話がチラホラですが、真偽のほどはどうなのでしょう〜?
 11/09 07:10 
@PMF さん、メルセデスが正式に現行の生産終了段階に入ったとアナウンスしているので出そうですね。
https://s.response.jp/article/2017/11/07/302194.html
10/28 18:26 
@fen46さん またまた寄せてしまいました。笑笑 北関東は紅葉もいい感じになってきてます🍁

プロフィール

「@KERO_KEROさん ありがとうございます。もともとフェラーリのみといいながら、楽しくなりついつい...。笑 お互いカーライフも楽しみましょ〜〜^ ^」
何シテル?   11/25 22:47
車はアレコレ所有しておりますが、基本フェラーリの事のみで...。 488GTB発注にともないみんからはじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 03:03:25

お友達

ファン

4 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.