車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taitan29の愛車 [マツダ CX-5]

メタセコイヤ並木に、行って来ました。 CX-5編
投稿日 : 2016年10月11日
1
みんカラ先輩方の 、投稿を拝見していて
行ってみてーと、思っていたメタセコイヤ並木 天気は小雨が降って少しガスが発生しておりましたが、幻想的な空間でした。
オフ会の宿泊先から近くに有ったので、立ち寄りコースに組み込みました。30分位の滞在でしたので 一回奥まで車で進み、ポイント当たりを付けて 2台分の撮影~開始
2
少し前まで 嵐の様な雨が❗どう成ることやらと思いましたが、晴れ男3人のお蔭で 小雨程度まで回復、何だか今年は明らかに私は、雨男(;´д`)今回のオフ会メンバーからは、
「え、ハゲ男だろ」と、突っ込み入れられっぱなしだし(^_^;)💦この後で、富士山の樹海に3人を埋めてヤル(笑)
3
一眼レフ弄るの20年振りで、自信無かったんですが お友達のエボさんのEVOX撮影後、
コラボ写真を撮影させてもらいました。
4
ん~、やっぱりEVOX格好いい~🎵
5
今度会う時には、カメラの腕上げとくからね、ハゲて おくでは無いからね🎵
6
あ、レカロのシート良いな~🎵
先ずは、エボさんを樹海に埋めて ラチャット持ってるから オイラのCX-5に移植したろーかな~🎵
後ろの二人に手伝ってもらお~とっ🎵
(会長が撮ってくれていた写真を拝借)
7
あっ誰も居なく成ってます。
エボさんを樹海に埋めております。
少々お待ち下さいm(__)m
8
移植完了❗
さぁ逃げろ💨の図(笑)
メタセコイヤ並木EVOX編へ、つづく

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 12:28:23
エボは生還致しました。
コメントへの返答
2016/10/12 12:55:28
あらま、「チッ」仕留めそこねたか、(笑)
又、何処か行きましょうね~🎵
2016/10/12 19:23:19
はいなー
よろしくお願いします。(^_-)
コメントへの返答
2016/10/12 22:48:02
m(__)mボソッ、次こそは…

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こっこれは!(^_^;)💦
一平ちゃんからの、挑戦状!
今週末にでも 挑戦を 受けてたつ(笑)」
何シテル?   12/07 15:16
taitn29(肉)です、29歳では無くて霜降り肉です。10年乗っていた愛車プレマシィ-からCX-5に乗り換える事に成りました、DIYに関してド素人なもので、皆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2way LED フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:33:12
いやー見てたら面白くて面白くて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:34:07
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:11:38
お友達
何処かで見掛けましたら、お気軽にお声掛け下さって大丈夫ですよ。
結構、見た目恐いと友達に言われてますが 気の小さなオッサンですので大丈夫ですよー。DIY初心者🔰なので、作業ゆっくりとやってます。整備手帳、等々 「これ、こうやると良いよ」又は、ツッコミなど お気楽にコメント下さい宜しくお願い致します
50 人のお友達がいます
りんむぅりんむぅ * ksjetksjet *
HandyMannyHandyManny * 美雪美雪 *
岡山しげさん岡山しげさん * yu@CX-5yu@CX-5 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 DX PROACTIVE 2WD カラー ソウルレッドプレミアムシルバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.