車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taitan29の愛車 [マツダ CX-5]

メタセコイヤ並木に行ってました。 富士の樹海から生還して来たEVOX編
投稿日 : 2016年10月13日
1
Moo〜evo10さんの 格好いいEVO-X
私の記憶が正しければ、(当てに成らない記憶)レグナムのデザインに惚れ込んだデザイナーがデザインしたEVOX
このデザインをベースに アウトライダーやRVRも顔が格好良く成った 三菱ガンダム顔!エボさんのEVOXを眺めていると
やっぱり この顔が好き💓と改めて思いました。
2
富士の樹海に埋めたはずの エボさんが、生還してきたので、今回は レカロシートの移植は諦めて(;´д`)トホホ
フロント、サイド、バックの基本構図三枚を撮らせて頂きました。
うっ、車位置上過ぎた💦サイドは別の写真トリミングしてね
ごめんチャイ(^_^;)💦白い車って、難しいのネ
3
ふと思ったのですが、今のスバルのレボーグ
…エボ顔の様な気がするのは、私だけ?
CX-5購入にあたり、レボーグと悩んだのは
エボ顔だったからか!
実は、私 ミラージュ→初代ディヤマンテと
三菱乗りでした、三菱復活を願っております。ハイ💓本当に
4
後ろ姿も格好いいな~🎵
5
オジサン、バックも好きやねん💓
下ネタでは有りませんからね
では、改めて
バックも良いな~💓
ん?下ネタでは有りませんよ。
下ネタでは。
6
ソソクサと ツーショット撮らせてもらって
7
ストーカーの構図撮らせてもらって
8
雨に濡れない様に私に傘を…優しいエボさんの図…しかし、二人ともデブだなぁ~😱エボさん、有り難う御座いましたm(__)m
(盗撮プロの会長の写真を拝借)
会長~何時撮ってたの?と云う写真が後からポロポロと、出てきました(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 01:45:38
エボ10顔って、ガンダムっぽいと思ってたの私だけでなかったんですね。なんか嬉しいです。
でももうこの顔(ジェットファイターグリル)見飽きました(^_^;)

CX-5の欧州スタイリング大好きです。特にKENSTYLEはかっこいいですよ。綺麗な写真も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/13 07:15:25
おはよう御座いますm(__)m
ジェットファイターグリルと、いうのですね
φ(..)メモメモ
KENSTYLEフロントバンパー エボ顔(ガンダム顔)と云う事で装置しました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@真茶暴 さん、お疲れ様です。m(__)m
本日も、一杯笑え 楽しかったです。
又、宜しく変態致します。m(__)m」
何シテル?   12/04 21:31
taitn29(肉)です、29歳では無くて霜降り肉です。10年乗っていた愛車プレマシィ-からCX-5に乗り換える事に成りました、DIYに関してド素人なもので、皆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いやー見てたら面白くて面白くて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:34:07
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:11:38
自作アイライン(FRP成型)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:52:03
お友達
何処かで見掛けましたら、お気軽にお声掛け下さって大丈夫ですよ。
結構、見た目恐いと友達に言われてますが 気の小さなオッサンですので大丈夫ですよー。DIY初心者🔰なので、作業ゆっくりとやってます。整備手帳、等々 「これ、こうやると良いよ」又は、ツッコミなど お気楽にコメント下さい宜しくお願い致します
51 人のお友達がいます
CX-5TURBOCX-5TURBO * 一日千秋一日千秋 *
Blue_skyBlue_sky * 岡山しげさん岡山しげさん *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 DX PROACTIVE 2WD カラー ソウルレッドプレミアムシルバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.