車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taitan29の愛車 [マツダ CX-5]

本栖湖と富士山、白糸ノ滝、その他モロモロ
投稿日 : 2016年10月15日
1
本栖湖側から見た富士山です。
浩庵キャンプ場(kouan)で検索すると、ここに行けます。
山梨県南巨摩郡身廷町中ノ倉2926
0556-38-0117
本当は、中ノ倉展望台入口なのですが
マツコネが、おバカナビの為検索しやすい所を記載しておきます(^_^;)💦
2
中ノ倉展望台入口から少し進むと、駐車場が有ります。トイレ🚻も有る駐車場なのでご安心を、ここのトイレ🚻ちょっと思考を凝らしたトイレ🚻と成っておりますので、行ってみてからのお楽しみと云う事でアップはしません。綺麗なトイレ🚻ですので女性も安心です。
3
千円札の構図の風景が楽しめます。
写真下手くそでスミマセン😣💦⤵
九州、山形から参加してくれた友達が 富士山見たい❗との事だったので話しの種に成りそうな本栖湖側からの風景を楽しんで もらおうと、ここを選びました。
朝から、雨に見舞われ今日は、富士山無理だと思っていたのですが、三人の日頃の行いが良かったのでしょう 何とか富士山とご対面出来ました。
私のみんカラ最初の頃から、フォトを見て下さっている方なら気付いて居るかと思いますが、今年の私は、雨男(;´д`)(笑)
4
白糸ノ滝
白糸ガーデン
静岡県富士宮市上井出269-1
0544-54-0070

ラストに行ったのは、白糸ノ滝です。
富士山が駄目な時の保険として、ここにしました(笑)。
日本の滝百選に選ばれている滝です。
焼きそばは、何処か食堂を探して食べに行った方が良さそうとだけ 言っておきます。

音止めの滝横に有るカフェのソフトクリームとコーヒーは、美味しかったですよ💓
ソフトクリームこの旅で3つも食ってしまったが、ここのが一番でした。少し、秋の足音が聴こえてきました。

最後にコーヒーを飲んで、別れを惜しみつつつ、ここにて解散と成りました。
5
熱海サンビーチ夜景

ジョナサン 熱海サンビーチ店
静岡県熱海市渚町2-5
0557-86-0027

熱海サンビーチの夜景です。
ビーチにライトアップされていて綺麗な夜景が楽しめました。…オッサン4人でね…オエッ
6
お台場公園の夜景01
帰りにチョット寄り道してきました。
フジテレビビルの 明かりが8と成ってます。
7
お台場公園の夜景02

お月様とのショット綺麗だ~🎵
しかし、オヤジ二人でここは、シット!😱
8
ダイバシティー屋上

初日、フレ待ちの間に 一眼レフで…
アタフタと(^^;)(;^^)オートモードで(笑)

写真の勉強をせねば(^_^;)💦

カナード造らねば(^_^;)💦

仕事頑張らなきゃ(^_^;)💦

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@真茶暴 さん、お疲れ様です。m(__)m
本日も、一杯笑え 楽しかったです。
又、宜しく変態致します。m(__)m」
何シテル?   12/04 21:31
taitn29(肉)です、29歳では無くて霜降り肉です。10年乗っていた愛車プレマシィ-からCX-5に乗り換える事に成りました、DIYに関してド素人なもので、皆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いやー見てたら面白くて面白くて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:34:07
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:11:38
自作アイライン(FRP成型)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:52:03
お友達
何処かで見掛けましたら、お気軽にお声掛け下さって大丈夫ですよ。
結構、見た目恐いと友達に言われてますが 気の小さなオッサンですので大丈夫ですよー。DIY初心者🔰なので、作業ゆっくりとやってます。整備手帳、等々 「これ、こうやると良いよ」又は、ツッコミなど お気楽にコメント下さい宜しくお願い致します
51 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 岡山しげさん岡山しげさん *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
boncurry.boncurry. * 美雪美雪
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 DX PROACTIVE 2WD カラー ソウルレッドプレミアムシルバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.