車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プロフィール
「@テルCX-5 さん、頑張ってまーす
テルさんのお陰で、ダックスさんから
良い買い物が出来たので こっちも 早く完成させねばと(笑)」
何シテル?   12/10 11:29
taitn29(肉)です、29歳では無くて霜降り肉です。10年乗っていた愛車プレマシィ-からCX-5に乗り換える事に成りました、DIYに関してド素人なもので、皆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2way LED フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:33:12
いやー見てたら面白くて面白くて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:34:07
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:11:38
お友達
何処かで見掛けましたら、お気軽にお声掛け下さって大丈夫ですよ。
結構、見た目恐いと友達に言われてますが 気の小さなオッサンですので大丈夫ですよー。DIY初心者🔰なので、作業ゆっくりとやってます。整備手帳、等々 「これ、こうやると良いよ」又は、ツッコミなど お気楽にコメント下さい宜しくお願い致します
50 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 美雪美雪 *
岡山しげさん岡山しげさん * いなぞういなぞう *
ノン421ノン421 * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 DX PROACTIVE 2WD カラー ソウルレッドプレミアムシルバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.