車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:19 
dへ寄り、出発します。
ハイドラ上げて おります。m(__)m
ヨロシコ~🎵
04/22 12:23 
@CTIYオフローダー さん、その近くのスタジオに、勤めてましたが…
何枚だ~何枚だ~ 今、何枚だ?
お仕事頑張って下さい!
 04/22 12:48 
@taitan29 さん
早速祟られて仕事つまずきました〰︎!(◎_◎;)
04/22 12:13 
@CTIYオフローダー さん、
後ろに!!
 04/22 12:18 
@taitan29 さん、ヒィ〜〜〜!
現在、塚の周り工事してますが、大丈夫なんでしょうか⁉️凹←こんな感じで周りが現場!(◎_◎;)お参りに来てる人結構います🙏
04/20 22:50 
@CX-5TURBO さん、
これですね🎵ボソッと、つぶやいてたのは(笑)装着楽しみですね🎵
 04/21 07:30 
@taitan29 さん…(笑)アザす!タイタン号とは対極で走行中は外から全くわかりませんが💦とっても自己満です(^^)/
04/16 19:03 
@HandyManny さん、
この大きさは、流石に奥様に 1票ですわ(笑)
嫁ぎ先で 大事に使ってくれると良いですね~🎵
 04/16 20:02 
@taitan29 さん 鬼嫁に一票とは そんな殺生な(笑) いやいや反省 おっしゃるとおりです。バンパーの嫁ぎ先はみん友さんなんで心配ないですよー
04/16 10:00 
@美雪 さんの、ウイングをヨダレを垂らしながら 拝見してて 何時か後ろも付けようと、(笑)懐かしい写真
04/15 22:02 
怪しいオジサン、徘徊して来ます。
 04/15 22:28 
@taitan29 さん、ダブルウィングにしたんですねぇ(゜ロ゜)上の羽って2色もカッコいい( *´艸)
自分も迷ってEXEになりました。
 04/15 23:05 
@taitan29 さん…とうとう二枚羽完成ですネ!(^^)! スピード出し過ぎて離陸しないよう気をつけて下さいね~!
 04/16 07:59 
@taitan29 はん・・遂に完成デス‼️ネ‼️
次回モウモウオフでガンミさせて頂きます‼️
04/15 19:42 
二つ目の翼が、付きました🎵
これから、少し休んで お台場にぶっ込みます。
そのまま寝落ちしたりして(笑)
04/15 16:04 
テルさん、ボンネットは 見積り出して もらったのですが、私には手が出せませんでした。なので、夢の中で(笑)
 04/15 17:20 
@taitan29 さん…私も同じく手出ませんでした。でもその代わり?に念願のパーツ(めちゃ地味ですが)を発注してしまいました(^^♪ 年金受給者破滅の道へまっしぐらか!? (続く)
04/15 10:59 
@CX-5TURBO さん、ボンゴ用カナードも
有りますよ(笑)
本日の台車
 04/15 12:10 
@taitan29 さん...このボンゴって? 代車? タイタン号D入庫ッスか―?(;゜O゜)
 04/15 12:20 
@taitan29 さん...おらも?午後からリコール対応でD入庫してきます!
 04/15 15:55 
@taitan29 はん・・代車格好いいですネ‼️
ボンネットは何時に顔見せ出来るかな?
04/15 10:23 
今日の千葉は、風が強いぞ!
髪は無いが 床屋に行って カナード作業するかな~。
 04/15 10:32 
@taitan29 さん…おおっ!イイけつっスね。(^^)/
04/15 10:15 
@CTIYオフローダー さん、気合い入れて下さい!私は、寝ますが(笑)
風強いですね~⤵
 04/15 13:16 
@taitan29 さん、4時からDなので弄りだしたら終わりません(笑)
その前に色々買い物しなきゃいけないので…
04/14 16:17 位置
散り初めました。
04/10 20:29 
長沼SABにて、コーキングしてみました。
結構、砂が溜まるのよね
04/09 19:44 
@CX-5TURBO さん、そーですね🎵
只今、ぐったり中です。(笑)
04/09 18:17 
@テルCX-5 さん、金具取り付けで 永遠二時間苦戦しまして 今日は、出来ませんでした
(笑)
04/09 17:41 
@け~こちゃん さん
お久しぶりです。m(__)m
綺麗なエンブレムですね~🎵
幸せの黄色が 増えていってますね。
運気が上がって、今年のサマージャンボ辺りで、大当たりしたりして。
 04/10 12:15 
@taitan29さん サイズ感はちょうどいいのですが、一日たって既に剥がれ気味なので薄幸かもしれません💦
04/09 17:05 
終わりました。(^_^;)💦
金具に苦戦しました。
 04/09 18:07 
@taitan29 はん・・あらッ、後一つは?
 04/09 19:17 
@taitan29 さん_悪戦苦闘、お疲れ様です!でもその分喜びもひとしおですネ💛
 04/09 21:40 
@taitan29 さん 早く見たいな(^.^)
04/09 14:10 
@CX-5TURBO さん、有り難う御座います~m(__)m
04/09 09:22 
取り付け、失敗😵💧
今から、外して やり直し~⤵
 04/09 13:50 
@taitan29 さん…慎重に、でも大胆に!頑張ってくださいね。何か本当にガンダムぽく変身していきますネ💦 かっけーっす!
プロフィール
「dへ寄り、出発します。
ハイドラ上げて おります。m(__)m
ヨロシコ~🎵」
何シテル?   04/23 10:19
taitn29(肉)です、タイタンとお呼び下さい m(__)m DIYに関してド素人なもので、皆さんを参考に これから コツコツと、手を加えて行くつもりです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リベンジ写メ・・・ヮ(゚д゚)ォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:05:22
フロントスポイラー取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:29:47
オーバーフェンダーの塗装、取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:25:12
お友達
何処かで見掛けましたら、お気軽にお声掛け下さって大丈夫ですよ。
結構、見た目恐いと友達に言われてますが 気の小さなオッサンですので大丈夫ですよー。DIY初心者🔰なので、作業ゆっくりとやってます。整備手帳、等々 「これ、こうやると良いよ」又は、ツッコミなど お気楽にコメント下さい宜しくお願い致します
67 人のお友達がいます
HandyMannyHandyManny * 美雪美雪 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
岡山しげさん岡山しげさん * T-RexT-Rex *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 DX PROACTIVE 2WD カラー ソウルレッドプレミアムシルバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.