• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:27 
@ワイド馬券師カフェ俺 そーですよね笑 自分レジェンド純正買って純正バンパーに付けてたんですが j'sバンパーに替えたところ干渉しまくりで困ってた所でした笑
 06/25 21:22 
@.しな 純正ホーンってHiとLo付いてるのに、どっちもHiで音程が少し違うだけで残念な感じですよね(^^;
自分ストリーム純正使ってますが、無難にいい音出してます♪
カプラーオンでラクで簡単ですし( ・∇・)
06/19 19:42 
我ながら良い写真が撮れたぜ、、、 こんな感じで夜撮りたい、、
06/19 12:32 
@てつや@EP3 j'sのバンパー付けちゃってますからね笑 違いはリアバンパーくらいですかね笑
 06/19 12:43 
@.しな リアバンパーくらいですかね?ホイールも28でしたし、羽もJ'sで、後ろ全てドンガラにクロスバーでした笑
06/18 22:15 
@てつや@EP3 ありがとうございます!j'sで固めてます!
 06/19 08:24 
@.しな なんか前の自分のGE8にソックリで懐かしいですw
06/18 21:43 
@ラリーR 釣り竿必須ですよ!笑
06/18 20:09 
いつ見てもカラフル笑
 06/18 20:32 
@.しな 全員シャコタンでカッコイイ( *´艸`)加わりたいw
 06/18 22:05 
@.しな やっぱりGE8、かっくいい
 06/19 10:42 
@.しな オシャレだオシャレ!笑
06/17 20:19 
牽引フックゲット〜^^
06/10 11:35 
@かっぴー(eating) バス釣れそう?笑
 06/10 11:37 
@.しな いないらしいw
1mくらいの鯉はいるんだとか
06/08 22:41 
@ワイド馬券師カフェ俺 LSDもいいですね、、、
 06/08 22:50 
@.しな クラッチが滑るまではノーマルデフでがんばります♪
06/08 22:05 
@ワイド馬券師カフェ俺 なんでも知ってますね!笑 高い割にはパッとしないですよね笑 次何しようかなって考えてまして、、
 06/08 22:17 
@.しな T-REVよりも、軽量クランクプーリーとか気になります♪
06/08 21:37 
t-revって入れるべきか!!??
 06/08 21:58 
@.しな T-REVは候補に上がってましたがやめました。値段に見合ったポテンシャルは無いと見たので(^^;

ジェイズのHCマスターシリンダーの方がメリットは高いかと思いますよ♪
 06/09 13:07 
@.しな アレは無くてもいいような気がしますね(^^;) ネットで見ると評判がよくない記事も出てきますし…。
06/08 06:54 
@ワイド馬券師カフェ俺 やっぱりボディがついて行かなくてなりますよね^^; シビック買った方が安上がりになりそうですね笑
 06/08 18:36 
@.しな 高いんですよねー(^^;
事故ったら…って感じですが、またフィット買ったりしてw
06/07 21:40 
フィットであと何したら良いのか分からなくなってきた、、、k20a載せられないんですかね、、
 06/08 05:59 
@.しな 東京オートサロンに行った時に梅原さんに聞きましたが『載せることはできますが、エンジンに合わせて車体の性能をあげないと』と言ってましたよ。

K20A載せたら暴力的な加速をするクルマになりますね。
06/06 20:03 
@R&T 俺の名前書いでねっすか??笑
 06/06 20:37 
@.しな ヒレさ名札ついったっけな〜
06/06 19:23 
風呂上がり飲も🤤
06/06 18:44 
 06/06 19:00 
@.しな これでK20Aでも載ってりゃ文句ないんだがなー..
06/06 12:37 
@BP5ゆーだい レガシィ売って タックル全額投資
06/05 18:31 
@ワイド馬券師カフェ俺 タイミング、、^^; 90太いですもんねぇ、、
06/05 12:12 
@ワイド馬券師カフェ俺 先輩にやって貰いました^ ^ 理想的な仕上がりで取り付けが楽しみです! クルーバー中古でてましたよ笑
 06/05 17:56 
@.しな 百式に直接予約した2日後、アップガレージ神戸に中古アリ…orz

テール溶接、インナーサイレンサーやら何やらで3万以上かかりますが♪インナーサイレンサー90φが使えるテールないですかね?

プロフィール

「@ワイド馬券師カフェ俺 そーですよね笑 自分レジェンド純正買って純正バンパーに付けてたんですが j'sバンパーに替えたところ干渉しまくりで困ってた所でした笑」
何シテル?   06/25 21:27
綺麗でカッコ良い、個性のあるいじり方が好きです。 キモいのは嫌いです。バス釣り大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN 直巻きスプリング ID70 10k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:41:41
(140202)可倒式牽引フック 長さ調整・・・① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:58:06
Defi 水温計 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 19:07:29

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
6MTのGE乗ってます。 チューニング内容的には j's ecu j's フロントタワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.