車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
BMW325 リコール。
先日、BMWグループから私宛の手紙が届いた。
…はて?何の御用か

開けてみると
325の運転席エアバッグのインフレーターの無償修理に関する案内

遂に私のクルマにも順番が廻ってきた!
いや、他の車種で大々的にやっていたのにE90、今までよくリコール対象にならなかったと思うべきか。
そういえばアルピナロードスターSはリコールどうだったのだろうか

今や私の主力車種は

こっちになっているため、リコールは致しません(大門未知子風)笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 08:22:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:23:59
家内のCX-5もリコールでハガキが来ましたが、1時間かけて何でこちらが持って行かなければいけないのかなぁ~

メンテナンスパッケージ3年間に入っているのに、メンテサービス時期以外のOIL交換は、走行距離が過ぎようと有料と言われたので頭に来ていますので、取りに来いと言います。来なければ無視!
コメントへの返答
2016/10/15 23:34:58
あまりディーラーの営業マンを刺激し過ぎると見てない処でやられちゃいますよ
例えば04ダッシュ(ローンチコントロール発車)やエンジンレブ当て等
なんてったってクルマを人質として取りに来いって言っているようなものですから
最近はドラレコあるので数は減ってきてますけど
リコールは此方から出向くのは筋違いではありますが、にこやかに「貸し」を作りに出向いてみては如何ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夏休みの回顧録。 http://cvw.jp/b/2558037/38454644/
何シテル?   08/27 23:31
移動はほぼクルマです。 ゆっくりとしますので、皆さんよろしければ交流しましょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
170馬力のツインチャージャーエンジン 湿式6速ツインクラッチ
BMWアルピナ ロードスター BMWアルピナ ロードスター
想い出深い 良いクルマでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
私にとって おそらく最後の直6エンジン車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.