• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

猛ドラ08に行く!

猛ドラ08に行く! 猛ドラ08に、

行ってきました〜♪



朝、起きたら晴れ。
「おっ♪」

会場近くにローソン出来てて、
「おお〜♪」

会場の入口が変更になっていて戸惑いつつ、
「あう〜」
(誘導してくださった方、ありがとうございます)


1年ぶりの舞洲、初めての猛ドラ、
重ステにして初めてのモータースポーツ。
ミスコースせずに走れるのか〜?と1本目。
何とかミスコースせずに走れた。

さてタイムは?

ラジオ沈黙。

あ、ミュートになってる・・・。

さてさて2本目、56秒台。

心配だった重ステ。
走るのに夢中でパワステとの違いとかは正直なトコ、よくワカランです。
よくワカランですが、特に問題もないよーな気がします。
(翌日、激しく両肩が筋肉痛〜!)

さてさて3、4本目で55秒台。

猛ドラ、速いヒトは50秒台。
5秒も差があるよ・・・。


さてさてさて5、6本目で54秒台が出て、順調にタイムアップ。
7、8本目、9、10本目も54秒台。
11、12本目で53.5がマグレで出るも、その後はず〜と54秒台。
50秒台で走る方々って、凄すぎる〜!

で、タイムアタック。
結果は、54.433。


ま、タイムばっかりを追いかけてると、ツラクなってくるので、
ボチボチ行こかな〜と思ってまっス。


よし、次回の目標は53秒台だ〜!
(次回参加は、いつか分からないけど〜)


運営スタッフの方々、
ありがとうございましたー!





軽量ホイル&Z2の組み合わせは、サイコーでっす♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/14 23:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/10/15 00:00:55
ホイールが違うだけで雰囲気が変わりますね。
やっぱり走行中は集中していてパワステレスだという事を忘れてしまうみたいですね(^^)

僕は年末の鈴鹿サーキットに向けてイメージトレーニング中です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/10/15 00:09:08
パナスポは見た目サイコーなんやけど、重ステになると・・・、ハンドル回せない。

久しぶりの全開走行は、緊張するけどやっぱり面白いなあ〜。
イメトレ、がんばって〜!
2012/10/15 23:09:39
>会場近くにローソン
お~ めっちゃ便利になりましたね♪

最近舞洲行ってませんがまた一緒に走りに行きましょう~
コメントへの返答
2012/10/16 21:53:31
ローソン、会場のすぐ近くに出来てましたよ♪

是非、一緒に走りに行きたいですね!
Gコースとか、連れて行ってくださーい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWツー! http://cvw.jp/b/255805/39723409/
何シテル?   05/05 21:52
家族を大切に。 のんびりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

えーと、
車好きならどなたでも~お気軽に~♪
64 人のお友達がいます
mosyamosya * 三九郎三九郎 *
YOSSY~YOSSY~ * 玉響玉響
太巻き太巻き しんじ@大阪しんじ@大阪

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
のんびりのんびりと、乗っていきたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6に4年、NA8に12年。 沢山の思い出、ありがとう。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ファミリーカーでした。 デザインは今見ても秀逸だと思います。 ただオリジナルデザインは、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真日記
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.