• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

ミニのLEGOッ!

ミニのLEGOッ! ミニの
LEGOを、
頂きましたっ!



先日、上司から呼び出しがあり、
ドキドキしてると、「コレ、あげるよ」と。

「こ、これはLEGOのミニでわー!?」

突然の思いもよらぬサプライズ。
頭の中がスパーク!スパーク!

スパーク!

実は数ヶ月前のマイ誕生日の数日前、嫁さんからミニLEGOをあげるよ〜と予告。
でも・・・、実際は貰えず・・・。
ミニLEGOのことは、すっかり忘れてた矢先。
上司からサプライズのプレゼント!

嬉しすぎます!
ありがとうございます!



作るのは勿体ないので、しばらくはパッケージを見て楽しみます♪




※整備手帳アップしました。(よろしければどうぞ
ブログ一覧 | みっちゃん(ミニ) | クルマ
Posted at 2015/09/06 20:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 21:36
こりゃ嬉しいですね~(^^♪
レゴなら、何度でも組み直せるので、さっさと作ってみては如何でしょう?(^_^)/
コメントへの返答
2015年9月9日 21:09
めっちゃ嬉しいですね!
でもまだまだ作りません。
もったいないですよ〜。

プロフィール

「秋の関ミニツーリング! http://cvw.jp/b/255805/42229963/
何シテル?   11/25 20:00
家族を大切に。 のんびりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
のんびりのんびりと、乗っていきたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真日記
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ファミリーカーでした。 デザインは今見ても秀逸だと思います。 ただオリジナルデザインは、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6に4年、NA8に12年。 沢山の思い出、ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation