車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 12:48 
出張で20日間会社に放置したらこうなった(;ω;)
02/18 07:18 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) 1人も集まらないこともあるんですかね
 02/18 08:17 
@鴉天狗G4 さん みんカラ内で親しい方が居ないと(いきなり初めまして)リスクが高すぎて危険だと私は思います(苦笑)

殆どみんカラ内での発信(ブログやみん友同士のやり取り)が無くて参加表明も無しだと最悪誰も集まらない可能性もあります(私はそれが嫌で地盤固めてから始めました)
01/05 22:12 
@Mikami@DE ちょうど家の前日陰なんす(º ロ º )
 01/05 22:32 
@鴉天狗G4 無理っすねー(´-ω-`)今日あたりはホント徒歩通勤で良かったと思いました…
01/05 18:09 
家に入ろうとしてブレーキ踏んだら止まらなくて曲がれんかった(笑)
 01/05 21:44 
@鴉天狗G4 あの辺りは凍りそうっすもんね(´-ω-`)
12/27 18:16 
@ONE(おね) 今年1年お疲れ様でした!来年はもっとお会い出来るとこを期待してます\( •̀ω•́ )/
 12/27 19:58 
@鴉天狗G4 さん こちらこそありがとうございますm(_ _)m

今年後半は色々イベントが重なったりで中々オフ会に参加出来ませんでしたが、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
12/27 11:40 
忘年会で送迎することになり乗車人数5人。土湯大丈夫かなー、
12/25 17:47 
@Mikami@DE でも少し踏めば音が聞こえるんで安全運転になりますよ!仕事は落ち着きました
12/25 16:43 
最近通ってる所の
鬼のような立駐により車高ÜPしました。
オフロード仕様にしようかな
12/25 16:38 
@Mikami@DE 聞こえないと運転が怠くてつい(º ロ º )
 12/25 17:43 
@鴉天狗G4 動機が不純です(笑)お仕事落ち着きましたー?
12/25 13:21 
ボリュームに満足できずまたフランジを割ってしまった(o_o)でも気持ちいいわ(笑)
 12/25 13:25 
@鴉天狗G4 悪い人がいる(笑)
12/08 21:49 
スタンドの兄ちゃんに声かけられた(笑)やっぱ目立つみたいですね(笑)
12/04 19:12 
〜フランジ割封印〜しばらく大人しくします。
11/19 18:27 
休日最高〜♪
11/18 00:48 
激務に次ぐ激務(笑)次回予告で徹夜確定、天国行きそう。
11/12 17:04 
@ONE(おね) そちらも楽しんでくださいね!猫カフェオフ期待してます!
11/12 16:21 
@Mikami@DE やりましょ!フェスタオフもお休みらしいので
11/12 14:47 
帰ってきました!なんだか騒がしい車多いけど今日なにかあるのかな?
 11/12 15:14 
@鴉天狗G4 お帰りなさいませー!プチオフでもしますか(´ω`)?
 11/12 16:59 
@鴉天狗G4 さん いいな〜行きたいな〜

でも今いわきにいるので無理ですT_T

プチオフ楽しんで来て下さいm(_ _)m
11/10 10:29 
@Mikami@DE 予定では明日なんすけど明後日になりそうです( ˘•ω•˘ )いいですよー!パキッって鳴らなくなりました♪
11/09 19:58 
@鴉天狗G4 メーターはセレナです。広くていいです♪2枚ばりは冬仕様ですかね(笑)
 11/09 21:56 
@鴉天狗G4 おぉー、快適そう(´ω`)冬仕様ってどういうことですかwww
ちなみにお帰りはいつ頃ですかー?車高調組んだみたいですし乗せて乗せてー←
11/09 18:54 
いやーすごい(笑)
 11/09 19:49 
@鴉天狗G4 雪よりもメーターと落ち葉マーク二枚貼りが気になるのですが(笑)
 11/09 19:58 
@鴉天狗G4 メーターはセレナです。広くていいです♪2枚ばりは冬仕様ですかね(笑)
プロフィール
「出張で20日間会社に放置したらこうなった(;ω;)」
何シテル?   02/19 12:48
鴉(カラス)天狗G4です。 初のマイカーですので いろいろ勉強していきたいと思っています あれが欲しいなって思うと ずーっと頭の中でぐーるぐるし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
hiro.co.spさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 06:24:50
お友達
車種不問です、よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * hiro1105hiro1105
Mikami@DEMikami@DE Pr1nz3ugenPr1nz3ugen
はんゆいはんゆい ゆーき(((o(*゚▽゚*)o)))ゆーき(((o(*゚▽゚*)o)))
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.