車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 11:08 
@たんぴさぁん☆インテさぁんとの最後のドライブ楽しんで下さぁい(*´꒳`*)安全運動でねぇ(°▽°)♪
 03/19 11:42 
@tana-mami さん
こんにちはー(^_^)/
少し眠たいので、仮眠してから行きまーす❗(笑)
03/11 19:54 
@木戸さぁん☆そうゆう時もあります(°▽°)w<br /> 時間がある時はまったりが1番です♪( ´θ`)ノw
03/11 19:52 
@くりえいさぁん☆こんばんは(*'▽'*)洗車して綺麗になるとなぜか、走りたくなります!w<br />
きっと明日も天気いいはず♪そしたら綺麗綺麗してあげて下さぁい(^^)
03/11 14:31 
洗車&タイヤ交換なぅ(*'▽'*)それにしても今日は暖かいねぇ♪
 03/11 15:13 
@tana-mami さん、こんにちは〜♪

暖かくて良い天気!まさに洗車日和ですよね〜⤴️⤴️ 。
羨ましいです( ; ; )

明日はオイラも休みなので天気良くならないかなぁ〜!(爆)
 03/11 17:20 
@tana-mami ちゃん。
私は時間が有ったんだけど、出来ず終いでした(笑)
03/10 14:01 
昼間にワイスピやってくれるなんて主婦には嬉しいねぇ♪ってあたしだけが嬉しいのかぁ( ̄▽ ̄)wしかも1番好きな1だぁ♪
02/08 19:34 
@木戸さぁん☆場所は古河の道の駅です(о´∀`о)とても素敵な道の駅なんですよー♪<br /> 後ろのトラックが分かるとは凄いですねぇ!VIP停めしてましたよw
02/08 19:32 
@たんぴさぁん☆ここでみんなでオフ会した頃が懐かしく感じましたよ(°▽°)<br /> ぇぇ‼︎⁇レモン牛乳頼まれてないぞー( ̄▽ ̄)ww
02/08 11:59 
実家に帰省中(°▽°)寄り道の場所は懐かしき場所(*゚▽゚*)
 02/08 16:41 
@tana-mami さん
まくらがぁ❗❗
懐かしいですね☆

ところで、頼んでおいたレモン牛乳わ?(笑)
 02/08 16:51 
@tana-mami ちゃん。
こんにちは✨😃場所はちょっと?だけど、後ろの海コンのトラック🚚は見覚えが…❗
02/04 14:59 
@木戸さぁん☆そう言っていただけると作ったかいがあります(о´∀`о)wやっぱり節分って言ったら太巻きはかかせませんねぇ(°▽°)
02/03 20:57 
節分だぁ‼︎って思い出し、有り合わせで作った結果:(;゙゚'ω゚'):具はないし〜海苔は小さいし〜仕上がり悪ッ↓↓w
 02/04 05:39 
@tana-mami ちゃん。
おはようございます。いやいや、中身じゃ無くて手作りな所が
凄いと思いますよ。家も昨夜は太巻きでした。
02/02 11:08 
@たんぴさぁん☆爺やの為に美味しいお菓子作って待ってますわぁ(*´꒳`*)ww
02/01 21:10 
@木戸さぁん☆ありがとうございます♪一応手作りですよん(о´∀`о)
02/01 19:44 
ミルクレープ作ったよん╰(*´︶`*)╯生地もクリームも手作りやから美味い♪
 02/01 19:47 
@tana-mami ちゃん。
こんばんは😃🌃本当に手作りなの?完成度⤴⤴⤴ですねぇ🎵
 02/02 05:23 
@tana-mami さん
この爺や、試食できること楽しみに待ってますぞぉww
01/25 22:51 
@木戸さぁん☆そうなんですよねぇ!もちろんATも素晴らしいですけど自分で運転してるなぁって思えるのがMTですよねぇ(*´꒳`*)お仕事のお車はMTなんですねぇ♪素晴らしい(*´∀`)♪
01/25 10:42 
久しぶりに運転したけどやっぱMTは楽しい(*´꒳`*)インテ最高♪
 01/25 12:06 
@tana-mami ちゃん。
こんにちは👋😃車を運転しているって味わえるのは、やっぱり
マニュアル車ですね。私も今は仕事でしかマニュアルは運転しないけど、たまには乗用車のマニュアル車も運転したいです🎵
01/08 14:06 
あたしの可愛いコレクション(*´∇`*)ケースもお気に入りなのだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 01/08 14:53 
@tana-mami ちゃん。
ミニカーって、何歳になっても良いですよね( ´∀`)
12/31 15:51 
今年も今日で終わりかぁ(*⁰▿⁰*)今のうちにご挨拶でも♡みなさぁん、ハッピーニュー……ぢゃなくてwww良いお年をお迎え下さぁい╰(*´︶`*)╯
12/28 11:48 
@くりえいさぁん@DC2 ☆お仕事頑張って下さぁい(*´꒳`*)くりえいさぁんの次のお休みが良い天気になるよう、お祈りしています╰(*´︶`*)╯
 12/28 12:24 
@tana-mami さん、ありがとうございます😊。
今度は元旦ですが晴れて欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
12/28 11:44 
@たんぴさぁん☆ベストショットですねぇ♡いつも、富士山見に行っても日頃の行いが悪いのか綺麗に見れた事がないのです(ㆀ˘・з・˘)ww富士山大好きだから羨ましいなぁ〜(о´∀`о)
 12/28 12:42 
@tana-mami さん
こんにちは✨😃❗
今日の富士山は綺麗だったのでコラボってみました☆

湿度の低いこの時期、昨日の雨で空気がキレイになり、このような絶景になりました♪
プロフィール
「@たんぴさぁん☆インテさぁんとの最後のドライブ楽しんで下さぁい(*´꒳`*)安全運動でねぇ(°▽°)♪」
何シテル?   03/19 11:08
夫婦して車好きですッ(*'▽') もともと、2人してインテグラを乗っていましたが 訳あって1台は手放し、今は青のインテグラとラパンで 楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方是非ッ!(^^)!

特にスポーツカー大好き~
インテグラ大好きな方は是非お願いします♪
14 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
たんぴさんたんぴさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
LOVEDRIVERLOVEDRIVER くりえい@DC2くりえい@DC2
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ファミリーカーですッ♪
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 ベタ惚れですッ(*´▽`*) 旦那インテより ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
旦那インテ♪ 最高の車でしたぁ(*´▽`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.