• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

???

消費税増税の件が通り、ならジュース1本130円はおかしいだろと思う今日この頃、自販機の話。
3%→103円→実際は110円、5%→105円→実際は120円、8(10)%→108(110)円→実際?は130円
3%はまだ解る、自販機の1円硬貨への対応等で、が8(10)は・・・実際は3割増しですかそうですか、タバコの時と同じように、便乗値上げですかね?(タバコ酷かったですね)
まぁ本来の消費税率は導入された年の時点でうんぬん、長くなりそうなので省略。
まぁジュース(基本コーヒーだが)は、100円自販機またはディスカウント等安い所で買うから良いんですがね

皆様、お盆休みを堪能したようで、何よりです。
私?何もやる気起きないので、部屋でオ●ヌー三昧です(何はやる気起き無くても、ナニはやる気起きた?)、1年分位消費?
しかし1年分と言えば、よく賞品で、●●1年分とかあるが、あれって?
例えば、束子1年分としたら、束子365個?、それとも束子なんて1年以内でそうそう買い換える事ないでしょうから5個位とか?、もし365個なら・・・どうしろと?、想像すると・・・wwwwwwwwwwwキメェww

仕方なく勉強?してる、つか現在の状態で頭に入ってるのか、甚だ疑問であるが。
●●倫理学、●●は、現在の職の事(専門用語?)、映倫ならよく解るんですがね、モザイク邪魔(?
そこで、少し問題?提起しようかと思う。
去る4月か5月だったかな、FBの対応で少々?話題になった話、実際はFBが公式謝罪をしたが。
http://oursweetboygraysonjames.blogspot.jp/
どう考えるかは個人個人考え方が宗教や倫理観等色々あると思うので、これが答えってのは無いと思う。
問題はさて置き、この子が一瞬でも、生まれて良かったと感じてくれてれば良いなと、ただただ願うばかりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:41:42
盆休みの間にテク○ブレイクしてないか心配でしたw

確かに何を根拠に一年分なんでしょうね?
ten○a一年分…イラネーヨwww
コメントへの返答
2012/08/19 01:43:49
それに関しては、理性が働くので大丈夫?
だって、もしそうなった場合、第一発見者にチ●コ握った姿で発見されるかと思うとww
チン●も死後硬直でギンギンにry?(壊

ねぇww
TENG●、俺もイランなww、それならローショ●とか蝋燭1年分の方が?(壊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オ、オレの部屋デ、何ガ起こッテるンダ?。
エアコン?、まだイレネェよ」
何シテル?   07/11 18:36
The Ghost of Christmas Past.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

青空文庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 01:11:39
 

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.