車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
イエローのミントコンディションビートが見つからない日々を悶々と過ごしていると、
買い物がしたくなります。
ビートのミニカーは以前から持っていましたが、また買ってしまいました。

メイクアップビート イエロー



エブロ イエロー



エブロ ブルー



エブロ ホワイト



エブロ レッド



エブロ グリーン


シルバーも持っていますが展示ケースの中にあり、鍵を紛失して出せません。

横から見ると可愛いのはメイクアップ。
より実車に近いのはエブロ。
どちらが好きかと聞かれたら可愛いメイクアップです。

メイクアップ



エブロ



実車はブルーのバージョンCも欲しいですが
絶対数が少なく程度の良いクルマは見つかりそうもないので黄色をひたすら探しています。
早く出てこい、イエロービート。

Posted at 2017/01/19 19:19:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
縦24センチ✖️横13センチ✖️マチ部5センチ
何しろS660は収納が皆無に近いので2人で乗るとバッグの置き場所にも困ります。
普段の外出には財布、スマホ、ハンカチくらいしか持ち歩かないのでシートセンターバッグ
を注文しました。ただ財布が入るかどうか心配です。



色はブラック✖️レッドにしました。




ホンダアクセスからもっと豊富なオプションが出てくれれば選ぶ楽しみが増えます。
ビートの時のようにハンドルなども出して欲しいです。
エアバッグが付いてから社外品はなかなか出しにくい環境にあると思います。

結構同じバッグ買う人いるのかなぁー?
大活躍してくれそうで楽しみです。
Posted at 2017/01/16 23:18:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
今日は群馬S660会のオフ会が中止になったとの連絡を受けホリさんに誘われて道の駅 太田に行きました。
道の駅に行った1番の理由は、わざわざ福島県から来てくださるチョコ&マロンさんに会うためです。
道の駅太田に着いたら初めてお会いするのに、すぐにチョコさんと分かりました(^^)。私も人見知りですが、チョコさんも人見知りみたいで楽しかったです。
道の駅に獅子寅丸さんが向かっているようですが、なかなか来ないので仕方なく昼食の天丼屋さんに移動しました(笑)。
獅子寅丸さんは天丼屋さんにも来てくれませんでした(笑)。


凄い量の天丼で食べるのが苦しかった(笑)です。
家内に写真を送ったらカロリーが多過ぎるから夕飯なしと言われてしまいました。
写真なんか送らなければ良かったと後悔しました。血糖値はそれ程高くないと証明するため、測ったら100でした。やっぱり上がっていませんでした(^^)。


次はカルガモ走行で北関東茶会に行きます。
今日は雪が積もると困るのでG63で行きましたが、カルガモに一台デカイクルマが挟まって皆さんからは不評(笑)でした。綺麗に洗車したばかりだったのに、ドロだらけになってしまいました。









北関東茶会が開催された邑楽町役場は寒過ぎて1時間で先に失礼しました。風邪をひいても仕事を代わってくれる人はいないので仕方ないです。帰宅後、仕事の疲れが抜けていないのか20時過ぎまで爆睡でした。

夜、カーセンサーをネットで見たらビートフルノーマル1165キロ赤が掲載されていました。程度も良さそうです。これで黄色だったら買っていたなというクルマが出て来ました(笑)。
値段は145万円ですが何とか予算内かなと思います。
早く同じ程度くらいの黄色が出て来ないかなぁ〜(笑)。
まだまだ極上ビートは隠れていると信じて探します。


Posted at 2017/01/15 22:34:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
なんと2週連続のオフ会参加です。
完全に沼に嵌っています(^^)。知り合いも、だいぶ増え、益々楽しくなっています。


皆さん、いろいろ沢山モディファイされているので参考になります。





今日は、つかっぴーさんと待ち合わせて行きました。一般道を2台で連なって行ったのですが、ルームミラーから見えるつかっぴーさんの愛車にウットリしながら行きました。






キミさんのS660、かなりカッコいいです。
フロントナンバーの固定方法がイイですね〜。

今日もビートが来てくれました。








ビートウィルスに感染して以来、オーナーのお話を聞けば聞くほど重症化しています。
今日はシフトを触らせていただき、シフトチェンジしてみましたが、物凄い剛性感で参ってしまいました。
オフ会後、ハゲさんとつかっぴーさんと一緒にランチを楽しんだのですが、S660関連で知り合う前から、つかっぴーさんは私を知っていて自宅にも上がったことがあると聞いて驚きました。
何と、つかっぴーさんはアルソックにお勤めで私の自宅の担当だったのです。こんな縁もあるのだなと改めて思いました。

帰宅後すぐにボディーショップ カミムラに電話して程度の良いビートが入荷したらすぐに連絡を下さいとお願いしました。
気長に待つしかないですね。
昨夜はあまり眠れなかったのでタップリ昼寝できました。
今年最後のオフ会を満喫しました。







Posted at 2016/12/18 21:40:29 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
今日は朝6時40分に起きてビート&S660のオフ会にホリ組長に誘われて行ってきました。


ビートが48台、S660が18台と圧倒的にビートが多いオフ会でした。オリジナルを保ったビートは4、5台しかありませんでした。
ビートが気になる最近ですが48台もあるので、色々勉強になりました。



RAは合計3台でした。ホリさんの黒の他には黒と白でした。他にも予約している方が数名いました。ビートが好きな方はS660も好きな方が多いようです。





今日、1番気になったビートがこれです。非常に綺麗に乗られていて、まるで新車のようです。


既に7万キロ走行のクルマですが新しくできる所は全て新品に換え、ボディも全塗装されています。初めてお話させていただくオーナーですが勇気を持って話しかけました。
オマケに同乗走行もしていだだき、バイクのようなスリリングなビートの感覚を味わうことができました。

私はマメに色々変えていくタイプではないので、もし購入するとしたら、限りなく新車に近い超ミントな個体に出会う以外は乗れないなと痛感しました。とにかく綺麗な個体でないと無理だなと思いました。
オフ会の後は、おぐら屋という佐野ラーメンの店で美味しいラーメンと餃子を食べて帰ってきました。11時半に店に着きましたがテーブルに着くまで30分も待ちました。物凄い人気の店です。








ラーメンはかなりサッパリしていて、今迄食べた佐野ラーメンの中で一番美味しかったです。
ホリさんと知り合いになれたおかげで、こんなオフ会にも参加できて、有意義な半日でした(^^)。


Posted at 2016/12/11 14:39:05 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hira274 さん、残念ですが早く修理するしかありませんね。
660台しかないクルマですから大切にしてください。修理代10万くらいでしょうか?」
何シテル?   01/19 11:48
S660の走行距離4020キロ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
シートセンターバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 05:01:41
MUGEN / 無限 Quick Shifter / クイックシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:06:28
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
4月15日、ついに納車になりました。
AMG Gクラス AMG Gクラス
G63edition463 ブラック 2016年9月4日納車
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
ミニクーパー 40thアニバーサリー LTD。 お気に入りです。 走行距離は4000キロ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2015年モデル。Sでなくても素晴らしいですね。 オープンは気持ちいいです。ポルシェは良 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.