車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬S660会第4回定例オフ
今日は遅刻しました。鼻血が出てしまったのです。オフ会のことを考えて興奮したかもしれません👃。
今日の主役はホリさんのMUGEN RAです。








フロントグリルも内装もシリアルナンバーも羨まし過ぎますね😉。私もオーダーすれば良かったです。愛着の湧くモデルですね。ハニーフラッシュ3に既にしているようですから今度、助手席に乗せてもらいたいです。
途中でイキナリ患者さん親子が見学に来て驚きました‼️。ゴムさんが相手をしてくれたみたいで助かりました😃。






S660全ての色が揃うのも嬉しいですね😊。
12時過ぎに先に失礼して家族とホンダカーズに行き、色とグレード、オプションを変更しました。





結局、VEZEL HYBRID Z Honda SENSING 赤に変更しました。
ガソリンエンジン車が良かったのですが家内がホィールアーチもボディー同色が良いのでRSは却下されました。
なんだかクルマを選ぶのも家族の意見を聞くと疲れます。お金を出すのは私なのですが・・・。グッタリです😵。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 16:37:09
お世話になりました!
なかなか全色は揃わないからビックリでしたね~

あの後、道の駅でお昼して赤城山行きましたが、12℃でした❗💦下界より10℃も低く寒い((⛄))

車🚙選びは難しいですよ~😅

またよろしくお願いします(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/16 17:04:01
コメントありがとうございます。
家族のクルマは1人で決めてはダメですね。
赤城に行きたかったですがまた今度一緒に
行きましょうね。
近くに走る所もあるし楽しいですね。
ブルーが1台なのも面白いです。
また宜しくお願いします。
2016/10/16 16:54:52
お疲れ様でした(≧∀≦)
天気も良くて気持ち良かったですねー
ちょっと日差しが強かったですが😅

またよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/16 17:06:54
お疲れさまでした。
私はすぐにヘロヘロに疲れてしまいます。
運動不足過ぎますね。
楽しい集まりになってきましたね~^^。
毎回楽しみでよく眠れません。
また宜しくお願いします。
2016/10/16 19:43:10
お疲れ様でした。
私の車でしたら、いつでも好きなだけ運転して下さい。
グレードと色の変更出来て良かったですね!
オプションが気になります、私が買った時は確かナビとボディカラーとシートしか無かったと思います。と言うことはシートですか?
コメントへの返答
2016/10/16 20:09:22
お疲れ様でした。いつも楽しいお話
ありがとうございます^_^。
ベゼルのオプションはホリさんが
買われた時と同じです。ディーラー
オプションが結構ありますが家内に
いろいろ削られてしまいました。
新たに加えたオプションはありません。
ハイブリッドは値引きが少ないので
本革シートは諦めました。
なんだかんだでホンダは5台目に
なりました。
今度助手席に乗せていただくのを
楽しみにしていますね😋。
2016/10/16 20:18:10
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

今日は欠席かと思いましたよ‼️
でも全色コンプリート出来てよかったですね。

群馬会のオフ会は、午前、午後と
1日を半分ずつにして考えられるから
いいですよね。(⌒▽⌒)

次回お会いできる日を楽しみにしてます(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:42
今日のイベントが楽しみで昨晩よく眠れなかったため二度寝してしまい寝坊。
おまけに鼻血ブーで遅刻ですよ。
自分だけが楽しむだけでなく家庭もバランス
良くしないといけないから大変ですよね。
第1部だけでなく2部も行きたかったです。
また宜しくお願いします。
2016/10/16 21:20:20
お疲れ様でした。
赤城楽しかったですよ!!
用事がベゼルじゃー仕方ないですね^^
次回も遊んで下さいね^^
RAはhoriさんに任せてNSXお願いします(爆)"
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:50
お疲れさまでした。
赤城羨ましいです。
ヴェゼル最終的に決まって良かったです。
NSX検討しておきます。
何色があるのでしょうか?
買おうかな(笑)。



嘘です^^。
2016/11/05 20:40:23
遅れまして!! かずS6さんのブログから来ました。
って、前にも見に来たんですすが・・・。
NSX!! ぜひオーダーください。
強い思い入れはあるんですが、資金と車庫が
全然足りないので・・・。 
年間100台って、それスーパーカーですね。
赤いベゼルはRSじゃなくてもイイです!!
明日、初めてhoriさんの無限RA見せてもらいます
コメントへの返答
2016/11/05 23:29:41
コメントありがとうございます。
NSX欲しいというのは冗談(笑)です^^。
初代NSXはMTを購入しまして、素晴らしい
クルマでした。
売却時儲かってしまいました^^。
今まで購入したクルマで唯一プラスで
売れた車です。
私も今は子供の教育資金でクルマに回す
お金がありません。
しばらくは、大人しく購入しないつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイルトン ハゲ さん、良かったです。
明日も楽しんでくださいね。」
何シテル?   03/04 21:35
G63edition463にも少しは乗ろうと 思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Gクラス AMG Gクラス
G63edition463 ブラック 2016年9月4日納車
ホンダ ビート ホンダ ビート
待ちに待ったビートが来ました(^^)。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニクーパー 40thアニバーサリー LTD。 お気に入りです。 走行距離は5000キロ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2015年モデル。Sでなくても素晴らしいですね。 オープンは気持ちいいです。ポルシェは良 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.