• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

"323"箱根オフ参加

3/20に、恒例の箱根オフに参加しました。


"323"にあやかって、箱根に集まるようになって10年以上経ちますが
ボク自身がヤギさんコーナー(レストハウス・レイクビュー)に向かうのは4年振りぐらい?
ここ数年はドタバタしていて、不参加が続いてました^^;;


さて、AM7:30に自宅を出発しましたが、3連休初日ということで
首都高~東名はこの有様・・・・牛歩です orz
自然渋滞必至なのに、事故渋滞も多発。5~6箇所で見かけましたね(-_-...


現地到着10:00を目標にしていたのに、箱根着はお昼を過ぎてしまいました。
お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんm(_ _)m



改装中のRHレイクビューから、ちょっと下ったRHフジビューで食事&撮影?
かなりの台数が集結しました。メインはBG8#ですが、BHやBJ、そして我らが(笑)BF!!


しかし・・・寒さと強風のため、満足に撮影できませんでした。まともな画像が残ってません ^^;;


そうそう、感動したのは初対面のBFセダン!!
E5キャブに拘り、新車から維持されている綺麗な筐体なのに、サーキットも走っちゃう!
最近になってA/T→M/Tに換装されたというプライベート魂の固まりのようなお方です。


解散後もBF型3台で2次会を実施しちゃいました^^
情報交換の窓口(仲間)が増えて、とても充実した一日となりました。


帰宅時も大渋滞でしたが(涙
ブログ一覧 | Familia | 日記
Posted at 2010/03/21 11:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:55:15
ご無沙汰しております
ヤギサンコーナーにけっこう集まったのですね!
でも強風は大変でしたね

私はこの次期忙しいか、ドック入りのパターンでここ数年行けておりません・・・次回こそは!

コメントへの返答
2010/03/21 16:39:22
ご無沙汰してます!!
久しぶりに足を運んでみましたが、大量のBGに圧倒されました。
次回はぜひご一緒したいですね~

キヨさんのマシンは入院続きで大変そうですが、いよいよ復活でしょうか?
楽しみに待ってます^^
2010/03/21 18:38:15
僕のイメージでは、BF軍団は、駐車スペースのセンターでは無いのでしょうか?(笑)
銀玉号の左横は、もしや前期型BFMRでしょうか?元BF5Pハッチ限定車シャトレとBFMPスポルト16乗りとしましては、久方ぶりにこの重厚感ある、
リアを見ました!
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:38
いやいや・・・今回はBGが主役ですって!

今回のBFは3台とも漢の前期型です(笑)

無骨なデザインが良い!!と親バカしております。
2010/03/21 19:14:51
オフ会お疲れ様でした。
おいらも、この時期は日本国内に居ない事が多くなったという・・・w
半年後ぐらいに開催される灼熱オフには・・・(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:56
この時期って、毎年何かが起こって?ボクも参加できないことが多かったんです。

灼熱オフ・・・懐かしいですね~
ぜひ、開催したいですね^^
2010/03/21 19:39:02
大量のファミリア・・・特に手前が凄い!
セダンは殆ど見掛けませんが、まだ熱い方がいらっしゃるんですね!
リアからのショットがたまらないです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:02
まともな画像が無くて残念ですが、希少なNEOやMS-FAMILIAも集まってました^^

ファミリアもまだまだ『熱い!』と実感できて嬉しかったです。
2010/03/21 20:53:18
オフ参加出来なくて残念です。(2次会も・・)
それにしてもBFセダンはドーバーホワイトに適度に下がった車高、ワタナベのアルミ、に好感がもてます。
まだ大切に維持しているオーナーさんがいることに驚きました。
あと銀玉さんの∞をもう少し見たかったな~^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:55
オフ会ですが・・・次回は、この3台で広島方面に繰り出しますからね(笑)
ご一緒しましょう!
セダンの方のホイール、本物ワタナベのオーダーメイドだそうです。
ボクも欲しくなっちゃいました^^

ウチの∞なんて、お子様です!?
2010/03/21 20:55:40
昨日はお疲れ様でした。
もう少し暖かかったら外で雑談できたのですが限界でした(汗
まぁ、久々にあれだけの台数集まったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:38
遠いところお疲れ様でした^^
久しぶりだったのに、マトモにお話もできず残念です。というか・・・大遅刻すいません(汗

今回の台数、予想以上でした。
また集まりたいですね~
2010/03/22 01:05:09
実はファミリアのオフ会って
参加したことがなかったんですよね。。
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:55
ぜひ今からでも(笑)
かなりアツいですよ~
2010/03/22 23:38:21
参加したんですね〜
暇だったら顔でも出そうかと思ってたんですがね・・・

「かなりアツい」のはやはり、ここのボスが熱いからでしょうね(爆

ボスのハイパさんと飲み行こうって話もあるので来ますか?(笑
コメントへの返答
2010/03/23 00:17:17
この時期は色々と忙しいくせに、無理やり出かけて来ましたw
そういえば最近、掛け声ばかりでなかなかお会いできてませんね(ハンセー
お酒??断る理由なんて・・・・・あるワケ無いじゃないですか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「い、今こそBFMR復活を・・・ @ミニカラリー 」
何シテル?   11/15 10:50
極力お金をかけずに、工夫や苦労しながらプライベートでコツコツといじるのが好きです。同じポリシーを持つ方とは情報交換してみたいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

軽量ホイールのデメリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 08:42:23

お友達

お友達の数自慢な方や、意味の無い記事や転載記事ばかりを日に何度もアップする方、自己中心な方はご遠慮くださいませ。
47 人のお友達がいます
ナゼマツナゼマツ * こすこす
ユーノス500石ユーノス500石 tanupon323tanupon323
teramiterami RSノリノリRSノリノリ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
【1号機】 1986年式 FAMILA ∞(アンフィニ) 1.6DOHC TURBO カ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【2号機】 2011年式 GTI カラー:キャンディホワイト
ホンダ シビック ホンダ シビック
1993年式 SiR-2 Sports CIVIC 1.6DOHC-VTEC カラー:キ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
【旧2号機】 2006年式 MAZDASPEED AXELA 2.3DOHC DISI- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.