• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅~miyabiのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

お盆休み2日目

山下のイエローハットにてプチオフしてきました🎵朝から生憎の雨☔が降っていましたがやむ予報があったからそのまま開催。

ベイブリッジバックに写真
今回は4台でしたが少ないなりに楽しい時間を過ごして次回のオフ会に使えそうな場所までツーリングしながら行ってそれもなかなか楽しい時間でした🎵
Posted at 2017/08/12 21:45:52 | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:
5730チップの防水性テープLED
Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

コストにみあう商品化
この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 09:05:50 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月25日 イイね!

B21A前期モデル

ヘッドライトの加工がこんなに高いけどかっこよく出来てる。
なんか自分で作った奴に若干似てるかも🎵ウィンカーの所にあるフィン?アクリルをいれている

なんか似てない?笑っ




Posted at 2017/07/25 20:01:21 | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

長野オフ

長野オフ全オフむけてフルエアロ計画はなんとか御披露目は出来たからそれはそれでOKかな


午前中はまだ見れる状態だったかな笑っ
高速乗ったら擦ってるっぽい音があってすぐにPAに入ってフロントスポイラーはサヨナラしました

真ん中を持って見るとそれなりに柔軟性があることにビックリ鳥🐤みたく羽ばたけることに笑っ
ここまでは車の状態
ではこれからはオーナーの悲惨な話にでも付き合って貰います笑っ
土曜日は仕事終わってから出発まで寝よう🎵と思っていたが寝れないし仕方無いからそのまま日付が変わるぐらいに地元をハイドラ起動しながらナビもsetして出発アクアライン使って首都高を使い中央道を向かっていたら大井料金所過ぎて銀座線に入ったらナビが調子悪くなる症状が出てきた❗トンネルを走っていてナビ上は市街地を走ってるだけど首都高原因はナビデーターが古いのとNEW道路あること。談合坂でちょい休憩して諏訪でトイレ🚻休憩してZERO次会の会場にむけて走って塩尻北インターのそばにスタンドがあって機械洗車が24H出来るのを事前に聞いていたからそこで洗いマックの駐車場で寝ようとしたら隣にトッポが目覚まし時計がなるし裏は始発の電車でうるさい😱💣寝れないの負の連鎖が始まった❗みん友が来て起こされることなら我慢出来るのに別の事で睡眠の邪魔されるとは……朝マックで腹の調子が悪くなるしエナジードリンクで(monster)で第1テンション上げて道の駅でも眠気があって若い姉ちゃんの車にLEDをつけるのにちょいお邪魔して第2テンション上げれた笑っここで全オフは終わり二次会で塩尻アップガレージに行き眠気がpeakにたっしてきた!これじゃ三次会のnightオフが出来ないそれじゃレッドブルとメガシャキを呑んだら絶好調笑っこれが第3テンション上げでまた若い姉ちゃんの車で第4テンション上げで夕方5時半これからまだ300kmはあるから帰ることにしたが高速乗ったらエアロは亡くなりました❗部品わとんで1部なくなって後続車にむけて飛んだ🎵これがよく言われる落下物になった。すぐにparkingにいれて外してまた帰路に向けて帰って藤野に先に帰った八王子組がいたから飯🍚食べようってさそったがそこはモスバーガーしかないじゃん❗混んでるし八王子に降りてから飯にしたが寝てないから腹減ってるのに受け付けてくれない、なんとか食べたが高速乗ったら腹が痛くなり永福のトイレ🚻に行ってまた帰路に向けて帰ったが高速降りたら地元に着いた安心のせいかわからないが気持ち悪くなって路肩に寄せてマーライオンみたくゲェー!してそこはサンシャイン池崎みたくイェーイかな笑っこの時間で日付を跨いで1時半帰宅だった。やっと寝たが今日は朝から会社に行く用事が合ったから全然寝れない。昼間は暑くて寝れないし、これから寝るよ
Posted at 2017/07/17 22:36:02 | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

長野オフ(全オフ)

自分がZERO次会を幹事していたから流石に遅刻出来ないから日付変更ぐらいに千葉を出発して4時に到着仮眠しようとしたら隣にトッポがいて目覚まし⏰がなって寝れないし裏側に線路があるから始発の電車が通るし寝れないしやっと寝ようとしたら隣に停まる音がしてみたら

右から2台目の
みのるのみさんが参上して寝れずすぐに右から3台目のフルスロットルさんが来てまた寝れずにそのあとに4台目にのぐっちゃんさん



その後どんどんきて完全寝れないなぁ。真ん中のゆりなぱぱさんきて朝マックして話していたらぞろぞろと集まり

白いデイルのもっちぃさんきてどんどんきて取り敢えず朝マックを食してからの道の駅に向かい


選抜隊になんと青のデイル(なおちょくさん)が待っていてるため早く行こうって行きました
時間になったら長野県民参上


右にいるエロチックのデイル塩りさんがきて自己紹介などして部品交換、取り付けなど試乗会して

このフロントカナードから始まり段差で割れて外して走っていたらカタカタする音がしていて市街地でみたら塗装が割れていた程度だったから高速のってすぐに
飛散物を残してparkingにいれて半分だけ残っていたから回収して帰った。写真がまったくなく投稿ネタが全く無いから勘弁して下さい


無残な姿になりました
Posted at 2017/07/17 11:02:31 | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 07:14 - 13:18
95.64 Km 2 時間 3 分
10ハイタッチコレクション4個を獲得、バッジ19個を獲得テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   08/20 13:19
雅~miyabiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

工具スペースマット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:51:44
ヘッドライト殻閉じ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 12:25:48
ガラスにウロコ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:24:38

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。 暇つぶしにLED等の部品をつけて遊んでます! フ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.