車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 17:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年01月22日 11:45 - 17:39
97.25 Km 2 時間 47 分
17ハイタッチ、コレクション8個を獲得バッジ14個を獲得テリトリーポイント130pt.を獲得
01/22 14:35 
ホイールナットが飛び出てるって指摘をうけた
 01/23 11:27 
@雅~miyabi そりゃぁねぇ(笑)一目で分かる。゚(゚´ω`゚)゚。
01/22 12:19 
さっき白バイに整備不良で注意をうけたよ🎵警察署に行っても言われたこと無かったのに笑っ
 01/22 12:24 
@雅~miyabiさん こんにちは😃きっと暇だったんですよ(笑)
 01/22 12:24 
@雅~miyabi さん、川崎辺りは白バイ徘徊してるので 気を付けて~ 
 01/22 13:16 
@雅~miyabi ホイールLEDですか?
 01/22 14:35 
ホイールナットが飛び出てるって指摘をうけた
 01/22 14:38 
@雅~miyabi あーそれ指摘受けるんですか^^;
01/22 08:07 
さぁて会社の付き合いで川崎大師に行ってくるかな🎵
01/15 16:58 
@みのるのみさん 2500円プラスまでもっていけたから帰ることにしました!
01/15 14:54 
@みのるのみさん 5スロでマギカやってるけど投資以上に増えない。2000円で朝から遊べてる状況
01/15 09:32 
やっと熱が下がり安定したからパチンコに行ってこようかな🎵金曜日は38.7℃土曜日は37.2℃がMAXだったけど今は36.2℃まで下がった❗インフルの検査もして問題なしだった
 01/15 09:42 
@雅~miyabi さん、おはようございます!
熱下がって良かったッスね〜(^o^)
くれぐれも無理をせずに、お大事にして下さい。
ちなみに今日は私もパチンコッス♪( ´▽`)
1パチですけどね〜(~_~;)
 01/15 15:13 
@雅~miyabi さん、お疲れッス♪( ´▽`)
私は1パチ投資5000円でチャラになったので撤収しました。深追いは禁物ッスね〜
でも2000円で遊べてるならイイッスね!
 01/15 17:04 
@雅~miyabi さん、プラスになったんですね〜さすがッス!
勝ちは勝ちです、ヨシとしましょう(^o^)
お疲れッス♪( ´▽`)
01/14 14:45 
@norihiko0108さん ちょっと固そうな雪質だなぁ
 01/14 15:49 
@雅~miyabi さん
見た目硬そうですが…めっちゃフッカフカでした✌🏻
おかげでちょっとコースから外れたら埋まっちゃって…(笑)
01/14 11:47 
@ゆりなぱぱさん そんなに傷が凄い?
 01/14 12:53 
@雅~miyabi 結構深いみたいで中々難しみたいです、多分がっつり削れば多少ましかなって感じで(^_^;)
01/13 05:48 
@FULL THROTTLEさん 状態が良ければ殻割りしましょう❗
 01/13 10:44 
@雅~miyabi さん、まだ悩んでいます。もっと安いのが出るのではないかと(笑)
01/11 18:48 
@りょうくんFDさん ホルツのスプレーはいいですね❗液だれしにくいし少し厚塗りしても問題なくて使えますね
 01/11 18:57 
@雅~miyabi さん お疲れ様です(^^ゞ
そーなんですね♪
実は初ホルツなんです( *^艸^)
今までソフト99使ってたから違うの使ってみようと思いまして(*^^*)
01/10 19:22 
@もっちい&けんぞ~♪さん 1番の正解は停止線とバンパーがツライチならいいんだけど。なかなかそれが出来ないドライバーが多いのが現状
01/10 19:18 
@マリンドリームさん 去年のめっちゃイケでアナウンサーで出てましたよ🎵
 01/10 19:36 
@雅~miyabiさん 順調そうでよかったです。
01/10 18:32 
最近思うのが停止線を越えるのはダメなのはわかっているだろうけど停止線を越えてないから違反じゃないとか勘違いしてるのが多い過ぎるよ❗車両1台も空けているやつが一番ウザすぎる❗車両の感覚がわからなすぎ
 01/10 19:00 
@雅~miyabi さん、こんばんは。
確かにそんなドライバー居ますね。ワタシは
停止線オーバーランしたクルマの後ろに付く
時は、車間かなり空けます。何故なら 万が一 バックされたり、右左折車通過出来ない事が有るかも知れないので。
 01/10 22:59 
@雅~miyabi さん、こんばんは。
教習所では ツライチ頑張ってもね~
実際は 皆結構ラフだよね(-_-)(^^; 良く横断歩道に付いてる 赤で渡ろうとすると「赤です❗渡らないで下さい‼」警告を 停止線真上に設置 「線はみ出してますよ~」警告
出来たら 良いなぁ~✌
 01/11 02:29 
@雅~miyabi さん
実は教習所の頃から停止線手前でピタリと止めるのが苦手だったのですが、今乗ってる車は2台ともフロントカメラorサイドカメラつき車なので、ツライチで止めてます。

ただ、理想はツライチではなくて、少し間隔を開けて手前で止めるのが望ましいとも聞きます。
01/09 18:51 
@norihiko0108さん あれだけ電気使ってるからね。容量あげるのにやったからね
01/09 17:38 
@norihiko0108さん バッテリーは1年で交換したよ🎵この前エンジンのかかりが悪いからリモコンの電池交換したら調子いいよ✨
 01/09 17:40 
@雅~miyabi さん
1年ですか!!取り敢えず…これで様子見してめす😊
01/08 12:49 
@りょうくんFDさん 撥水が馴染む前に濡れるのが…
01/08 09:55 
Dにてウィンドウ撥水施工中。これからすぐに雨が降るなんて……なんて日だ❗
 01/08 11:41 
@雅~miyabi さん 早速、撥水の効果が見れますね( *^艸^)w
01/08 01:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ
2017年01月07日 21:39 - 01/08 01:51
95.57 Km 2 時間 16 分
12ハイタッチコレクション3個を獲得バッジ19個を獲得テリトリーポイント160pt.を獲得
01/07 20:03 
@norihiko0108さん これはやりすぎだよ🎵収納スペースありで後ろに座れるが前提だよ
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年01月22日 11:45 - 17:39
97.25 Km 2 時間 47 分
17ハイタッチ、コレクション8個を獲得バッジ14個を獲得テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   01/22 17:40
雅~miyabiです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 04:58:10
ガラスにウロコ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:24:38
日産(純正) 車検証入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:55:49
お友達
同じ車種の人は申請どーぞ
61 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * はるぽん33はるぽん33 *
sakakysakaky * 10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 *
kenkenpa625kenkenpa625 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。 暇つぶしにLED等の部品をつけて遊んでます! フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.