車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
林道デビュー
本日遂に林道デビューしました‼︎

初めてだったので、比較的初心者でもいけると知った黒川新田林道へ。

入り口までがどう行ったらいいのか迷子になりながらも行けました!

動物が降りて来ないようにする門があったが、開けて進入。
立ち入り禁止とは書いてなかったので、大丈夫でしょう!
少し動物の縄張りにお邪魔するだけです笑

で、門入って少し行った所から林道始まり。




で、少し進むと干上がった川があったので、そこに入りクロカントライ!


あまりのハードさに引いて速攻上がって来ました(*_*)


そっからまた少し進むと工事現場があったので、そこで泥遊び。


足回りがドロドロになってるのを見てテンション上がりました‼︎
大人の泥遊びでした(*^^*)

そっから10分程走るとひらけた場所があったので、そこで林道飯。








トランクに腰掛け、山を眺めながら!
なんでしょう、こうやって外で食べる飯っていつもの倍美味いですね‼︎

腹ごしらえも済み、走行開始。
道中写真撮影。


サンルーフ、窓全開で走るとめっちゃ気持ちよくて最高です‼︎‼︎


で、ゴトゴト走り続けみんなよく写メってる場所に着きとりあえず写メ。



こっからはひたすら下り。

崖崩れは当たり前のようにあり、恐怖も感じながらもあえて崖崩れポイントを走行したりと楽しんでました。


あとは林道風景〜






最後に終点ポイントの鳥居でパシャり。



サイトでの写真やYouTubeでの動画以上にハードな路面でしたが、そこはさすがJeepです。
コンパクトながらも悪路をパワフルに走ってくれました。

ただ純正のコンチネンタルやったらパンクしてた可能性大^^;

Jeepとマッテレの凄さに感激した林道デビューでした(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:05:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:39:24
泥んこになるとテンション上がりますよねー。
jeepさんと同じ日に私も林道デビューしました。
Jeepの性能を感じる一日でしたね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 07:44:17
賢坊さんのブログ拝見させて頂いて、同じ日に林道デビューと知りそれにもテンション上がりました(^^)‼︎
Jeepは本当、良き相棒ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ノースに乗ってます。 徐々に個性のあるノースを作り上げていきます! 友達リクエストもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロードランナー キャッチオール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 08:58:58
MAGLITE マグライト LED 2Dセルとブラケット(ASXD026) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 08:56:43
お友達
コンパス乗ってる方歓迎、それ以外も!
よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
賢坊賢坊 * 試作品626試作品626
endowsendows PainaponPainapon
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ コンパス ジープ コンパス
クラウンにガタが来だしたので、どうせ乗り換えるなら大好きなアメ車にと思いジープコンパスを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.