• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あと少しで車検です~(^o^;)

あと少しで車検です~(^o^;) 車検に向けて色々調べないと~ヽ(・∀・)ノ
何諭吉飛んで行くかな~(;_;)/~~~
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

LFE 11月度定例オフ参加(^o ...
tatsu@1970さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:55
10枚以内でなんとかしたいねw
コメントへの返答
2011/08/29 16:38:40
本当10諭吉以内で勉強して頂きます。
2011/08/28 23:05:10
(。-`ω´-)ンー?

車検て何?(*´-ω・)ン?では無理ですもんね(汗)

諭吉10枚で素通ししたいでですね。
コメントへの返答
2011/08/29 16:39:57
車検無視したら大変な事ですね~(笑)
10諭吉でお釣りが来て欲しい\(^o^)/
2011/08/28 23:23:32
諭吉さんを何人ほど、集めれば良いのか是非、参考にさせてもらいまするんるんるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 16:40:38
参考になるように頑張ります~♪
2011/08/28 23:24:16
お金はツライけど、いいきっかけだと考えてメンテするのもアリかも♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/29 16:41:36
悪い場所を治してくれるなら安いもんかな~?
2011/08/28 23:34:20
今晩は~(汗)
ユーザー車検など、安いと、聞きましたよ~
(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/29 16:42:24
基本人任せで車検頼んでます~(笑)
2011/08/28 23:36:43
私も再来月です(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/08/29 16:43:04
大変ですね~車検頑張って下さい♪
2011/08/28 23:51:48
車検に通らない所がなければ、消耗品や今後しまえるであろう部品を、今回替えておくか次第で大きく金額が変わりますねわーい(嬉しい顔)ひらめき

車検後に部品を交換すれば別途工賃が発生しますし、多少高くなってもなるべく車検と一緒にいろいろ替えておいた方が、長い目で見れば出費を抑えられますねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011/08/29 16:44:51
流石~♪
現役サービスマンですね~
たおさんの店が近ければ頼みたかった。
2011/08/29 00:18:25
新型カムリが米国で発表されましたね。

そろそろどうでしょうかぁ?^^
コメントへの返答
2011/08/29 16:46:13
いかんいかん又浮気するところやった~(笑)
新型カムリ気になる(^_^;)
2011/08/29 01:06:43
こんばんわ~(^-^)

僕は、この間やった時は10諭吉ほど出ていきましたね(;_;)

でも、長く乗るのであれば高くはないのかな・・・と思いますね(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/29 16:48:02
長く乗るし10万位なら安いもんかな~(^o^;)
2011/08/29 11:17:24
車検は宿命ですね(笑)自分は25日車検でしたけどオートバックスで8万後半でした(^o^)何も交換するところがなければ78660円?ですよ!是非参考にしてください!
コメントへの返答
2011/08/29 16:49:12
オートバックスは、良いですよね~ヽ(・∀・)ノ
ちょっと考えてみよう。
2011/08/29 12:06:58
僕も半年後に車検が待ち構えてますがまん顔
素通しなら大体7万5、6千円で済みますよねひらめき
長く乗ることを考えると多少高くなっても整備も一緒にしておきたいとこですよねひらめきひらめき
コメントへの返答
2011/08/29 16:50:27
多少の出費は我慢ですね~ヽ(・∀・)ノ
2011/08/29 18:09:12
いろんな意味で大切にしておられるので車検費用大変ですが頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/30 06:24:12
自分にとって亡き親父の形見なんでこれからも大切にしていきます~ヽ(・∀・)ノ
こんなに弄った車見たら親父呆れるかな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタがついに決断! マークX、SAIを廃止し、中型セダンを新型カムリに集約する理由
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170516-05000306-autocone/?sid=cv
何シテル?   05/16 16:25
NOTE E12メダリストに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ムックさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 17:41:11
40カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 12:17:11
秋桜が見頃を迎えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 15:16:21

お友達

NOTE乗りの方宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
LUG∞ウィンLUG∞ウィン * げんさら親父げんさら親父 *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * ひろ8ひろ8
のな。のな。 イッケーイッケー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今年からNOTEに乗り換えました。 これからも宜しくお願いします。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
20万㌔乗ったウィンダム今までありがとう。 ランプ類 LOWPIAAHIDす6000ケル ...
その他 その他 その他 その他
家電品メインのページです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.