• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もう少ししたら給油です。

最近はウィンに乗らず仕事場まで歩いて行ってます。
でもそろそろウィンのガソリンを入れなければなりません。
最後に入れたのは今月の3日なのでかなり頑張りました。(笑)
ブログ一覧 | ガソリン価格 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:05:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:33:53
ECO運転の成果の賜物ですよね♪
ウインダムも決して燃費が良い車では無いですよね???

皆さんのブログを拝見してて、ECO運転に取り組まれている方って多いですが、
皆さん好成績を残してますよね~♪
見習わなければ…(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:57
ウィンダムは燃費悪いので週末だけの運転です。
2008/06/17 00:48:04
もうヤケクソでVCV運転しています☆
燃費悪いですが、仕方無いです。。。
コメントへの返答
2008/06/17 19:04:33
ECO運転すれば、少しは燃費がアップしますよ。(多分)
2008/06/17 00:51:46
歩いて通ってるんですね~
節約にもなるし、健康的だし
いいですね~
コメントへの返答
2008/06/17 19:06:01
その通りです。
少しは歩かないと体が鈍ってしまいます。
2008/06/17 00:52:21
もう完全に燃費運転がデフォルトになりました・・・(ー▽ー;;
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:02
急加速急ブレーキを極力しないようにしています。
2008/06/17 08:05:13
最近やたら使った気が・・冷や汗2請求が怖いっすあせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:35
自分も請求書見たくありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタがついに決断! マークX、SAIを廃止し、中型セダンを新型カムリに集約する理由
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170516-05000306-autocone/?sid=cv
何シテル?   05/16 16:25
NOTE E12メダリストに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ムックさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 17:41:11
40カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 12:17:11
秋桜が見頃を迎えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 15:16:21

お友達

NOTE乗りの方宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
あおえすあおえす * ナオト♪ナオト♪
しんじゅんしんじゅん @将軍@将軍

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今年からNOTEに乗り換えました。 これからも宜しくお願いします。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
20万㌔乗ったウィンダム今までありがとう。 ランプ類 LOWPIAAHIDす6000ケル ...
その他 その他 その他 その他
家電品メインのページです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.