• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ざきりすのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!11月28日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
こまごまとわからないところをいじってます。(笑)

■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年11月28日時点)
44イイね!

■これからいじりたいところは・・・
やりたいことあっても忙しい…

■愛車に一言
2年で約3万キロ。お疲れさま。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/28 17:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:いま設置しているドライブレコーダーの調子が悪いため、交換を検討。また、画像の映りの比較もできると思ったため。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質。1番はこれが大事。つづいて耐熱、拡張性(たとえばWi-Fiで映像が取得できるなど。)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 23:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月23日 イイね!

千葉・東京ドライブオフ会

トラブル続きの2連泊仕事終わりに寝坊して行ってまいりました!(ご迷惑おかけしました。)

一眼レフとミラーレス一眼持っていきましたが、一眼レフのほうが電池切れてました…(。-∀-)

海ほたる集合で

千葉フォルニア
いい天気でご機嫌のご様子。



3台縦列駐車。


いや、かっこよくないっすか。。

写真の腕(違)もとい、カメラのチカラでいい写真が撮れました♪


イタリア街とレインボーブリッジが見える埠頭へ行ってきましたが、写真はいいのありません。(笑)


Novicさん、ひろろさん、今日もありがとうございました!
Posted at 2017/05/23 01:03:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

気になったこと

皆さんって、オイル交換自分でやってます?

・いや、安心安全なディーラーだよ!

・(クルマいじりなんて余裕!)もちろん自分で!

・安くするために、ガソスタor自動後退etc...


まるで、どうでしょう的な的な雰囲気になりましたが、
まぁいいや、気になってました。(笑)


あとは、入れてるオイルと交換頻度ですかねー。。。
Posted at 2017/02/23 01:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

オーリスオフ会(?)in大黒PA

みなさまありがとうございました。m(_ _)m



6台も180後期オーリス揃ってます(^_^;)))



テールもここまで並ぶと違和感が…



それでも、圧巻ですね♪


今日はありがとうございました!
Posted at 2016/12/10 22:57:34 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひろろ。 そうなんです。あさって修理してきます♪」
何シテル?   12/02 17:45
2015年11月下旬に納車。ざきりすです。 お金はないですが、ないなりにこまごまといじっていきます。(笑) よろしくお願いします。 手を加えたところ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正タイヤを洗う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:04:30
スタッドレスに交換しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 17:41:12
KTC デジラチェ (GEK060-R3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 08:35:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス オーリスくん (トヨタ オーリス)
はじめてのマイカー、トヨタ オーリスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる