• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシろーのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:洗車傷をどれだけ誤魔化せるか。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ドアノブ下の雨ジミが雨の後にくっきり残ること。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:10:27 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月21日 イイね!

出てきたよー!

3月16日の晩に息子の保育園修了式に合わせたかのように2人目の女の子が産まれました(^^)/


修了式が終わって公園で遊んでいると嫁が破水したと言い出し、急いで病院へ出発。

23時2分に息子と一緒に出産立ち会いできました(^^)



今年は全国オフへ行けるかなぁと思って嫁に聞いたら、
もちろんダメです。
だもんで今年もみんなの写真を眺めて行った気になっておきます(o_o)

しばらくはオフ会などにも顔を出せないと思いますが今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2017/03/21 10:18:02 | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

そのまま着用するモデル EM6-D02



この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:17:52 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【fcl.】

【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

フォレスター 2013年 sj5

【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください(Type A・B)】

type B

【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください(D4S・D4R)】

D4R


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:12:36 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月12日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!1月12日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/12 11:09:11 | トラックバック(0)

プロフィール

「新しいエアーラチェット欲しいけどどこやつにしよう(*_*)」
何シテル?   12/10 11:30
ヨシろーです。よろしくお願いします。 以前乗っていたラパンが10万キロを超え、いろいろ不具合が出てきていたのでsj5フォレスターに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キーレス連動ミラー格納ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:45:59
フロントスピーカーのアウター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:23:41
噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 16:10:56

お友達

趣味を楽しめる方でしたらどなたでも大歓迎です^o^
ですが数増やしや絡みなしの方は削除さして頂くこともあります。
27 人のお友達がいます
nisshannisshan * s_kbss_kbs *
SJGあきらSJGあきら TEINTEINみんカラ公認
XT-MAXXT-MAX たんたん。たんたん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り換え検討中にフォレスターに一目惚れ。 気が付けば勢いで購入! 特に下調べもせずに乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
結婚する前に嫁が新車で購入。 9年間10万キロお世話になりました。
スズキ スカイウェイブ スズキ スカイウェイブ
19歳から10年間お世話になった相棒。 このバイクのおかげでたくさんの思い出と大切な友達 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる