車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシろーの愛車 [スバル フォレスター]

フットレスト
カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
先日のスバルだよ全員集合で気になってたフットレスト。
お金は無いけどこの手のパーツを作る器用さはあるので仕事の昼休みに廃材を使って自作。
仕事中より手際よく鉄板切り出して穴あけてヘアライン仕上げ。
2
バーの部品は良さげな材料が無かったので、
自転車のシフトガードという名の二人乗り用便利グッズに、スケボーしてた時に買っておいたデッキテープを貼り付けて滑り止め。

総製作費600円ちょい(^o^)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

NEOPLOT アクセルペダルNEO

難易度:

Holts プレストン注入

難易度:

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!完成(フロント編)

難易度:

スタッドレスタイヤ→サマータイヤ (走行距離29,428km)

難易度:

エンジンオイル、オイルフィルター交換

難易度:

サイドカメラ 埋め込み 画像追加

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 15:33:31
すごいクオリティ!
商売できますよ(^^)そう考えたら本家はボッてるな笑
コメントへの返答
2016/10/13 17:33:46
どもです!
本家の値段を見てビックリしました(^◇^;)
現物を手に取ることができたので自作するのは簡単でした(笑)

昼休みクオリティですけど本人は満足です^ ^
2016/10/13 22:16:35
本家をありがたく使っておりますm(_ _)m
自作、また見せてくださいねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/13 22:36:55
XT-MAXさん
本家は買えずに自作で我慢です>_<
プロフィール
「今日のナナガンはバイカーの日みたい(´ω`)」
何シテル?   01/19 19:36
ヨシろーです。よろしくお願いします。 以前乗っていたラパンが10万キロを超え、いろいろ不具合が出てきていたのでsj5フォレスターに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 00:08:51
噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 16:10:56
嫁VS車高調バトル 裏話編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 07:26:50
お友達
趣味を楽しめる方でしたらどなたでも大歓迎です^o^
21 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 たんたん。たんたん。
nisshannisshan うっちぃ withXTうっちぃ withXT
けとっちけとっち フーテンの流れ星フーテンの流れ星
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り換え検討中にフォレスターに一目惚れ。 気が付けば勢いで購入! 特に下調べもせずに乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
結婚する前に嫁が新車で購入。 9年間10万キロお世話になりました。
スズキ スカイウェイブ スズキ スカイウェイブ
19歳から10年間お世話になった相棒。 このバイクのおかげでたくさんの思い出と大切な友達 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.