• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 07:19 
@@コロ助 さん 昔自作で純正バラストをハイワッテージ化したの使ってた時に、バラストの温度が上がり過ぎて保護回路が切っちゃうってのがありました(°д°) でもさすがにメーカー物やし保証期間内なら交換してもらった方が気分的にいいですね(^^;
 06/26 21:56 
@ヨシろー さん。
一応1年保証付いてるんでもう一度同じ症状でたら問い合わせてみようと思います!
06/24 12:06 
@to☆mo さん さすがに早すぎです(/ω\)今は豊中庄内のスーパーオートバックスで休憩中(・∀・)
06/24 09:52 
晩までスーパー暇だ(°д°)
 06/24 11:58 
@ヨシろー さんもしかして
もう現地に向かうつもり❔
06/22 23:08 
車のゴソゴソが終わったら次は子供の3DSの液晶交換(ノД`) 2度とやりたくない( *_* )
06/21 12:44 
@CAP さん ぼくはお好み焼きも焼きそばもそれがメインです!(笑)おかずじゃない(ノД`)
06/21 12:18 
開けてビックリ炭水化物
 06/21 12:30 
@ヨシろー さん
関西ではこれに味噌汁が付けば焼きそば定食です(笑)
 06/21 14:58 
@ヨシろー さん焼きそばにご飯混ぜればそばめしですねー😋🍴💕(笑)
06/17 15:53 
@.jp さん 興味ないなら車弄りにも干渉しないでくれたら助かるんですけどね(/ω\)
 06/17 16:05 
@ヨシろー さんホントそれ笑笑 お小遣いの中で動いているんやから文句言わないで(^O^)
06/17 12:50 
@s_kbs さん 嫁に言ったら 「ふーん」って全く興味なかったです(°д°)
 06/17 23:10 
@ヨシろー さん
放置プレーってやつね( ̄▽ ̄;)
06/16 20:29 
@s_kbs さん 管理人さんが拾ってたら張り紙してあるんですけど無かったんですよねぇ(ノД`)バイクに積めるように厳選された工具たちです( *_* )
 06/16 22:44 
@ヨシろー さん
あぁ~ぁ(ーー;)
奥さんに言ったらボロクソに言われるね(^_^;)
06/16 18:42 
昨日の夜中までマンションの下で作業してて、工具袋を置き忘れたのをさっき気付いて急いで帰って来たけど無かった( *_* )
 06/16 20:04 
@ヨシろー さん
辛っ~( TДT)
たくさん入ってたの?
マンションの落し物預かりは?
 06/17 13:42 
@ヨシろー さん あらら… 出てくると良いですね(>人<;)
奥様にはなかなか理解して貰えないのは何処も同じですね。
06/12 09:39 
@XT-MAX さん 今年もサンシャインワーフでイベントありますよ( ̄∀ ̄)
06/06 22:02 
@.jp さん そもそもターボに乗り換えたくなりそうなんで遠慮しときます!(笑)
 06/06 22:51 
@ヨシろー さん、
フルモデルチェンジしたら2000ccターボ無くなるかもしれないので今のうちにE型いきません?
(悪魔の囁きかな?笑)
06/06 15:05 
@.jp さん MAXさんのを1度でも運転してしまうと様々な誘惑が押し寄せて来るので気を付けて下さい!(笑)
 06/06 17:29 
@ヨシろー さん、乗ってみたいんでしょ(笑) 乗ってみてくれてイイですよ( ^ω^ )
06/05 17:57 
@ねずみんぐ さん いる?着払いで送るよ(笑)
 06/05 20:31 
@ヨシろーさん ごめんなさい、やめてください(笑)
06/05 17:57 
@XT-MAX さん 残念ながら錆びて朽ちていくのを見る事しかできません(/ω\)
06/05 16:21 
みんなで実物大造ろう!からの頭で飽きるパターン!
 06/05 16:51 
@ヨシろー さん、眼が光って、凄いエネルギー波は放たれるの??
 06/05 17:52 
@ヨシろーさん すげぇ(笑)本物感ある!
06/04 14:49 
@XT-MAX さん 暇だもんで見に行けばよかった!!(笑)
 06/04 16:46 
@ヨシろー さん、エエよ〜^ ^
 06/04 19:18 
@ヨシろー さん、小生…Σ(゜Д゜)
06/01 23:51 
@XT-MAX さん こっちの方では少し前まで雷雨でしたよー!おかげでトイレの窓が開いててびちょんこです(ノД`)
 06/02 00:48 
@ヨシろー さん、あらら〜やね、うちも嫁が窓閉めて回ってましたわ^^;

プロフィール

ヨシろーです。よろしくお願いします。 以前乗っていたラパンが10万キロを超え、いろいろ不具合が出てきていたのでsj5フォレスターに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオ機能調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 14:52:27
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 00:08:51
噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 16:10:56

お友達

趣味を楽しめる方でしたらどなたでも大歓迎です^o^
ですが数増やしや絡みなしの方は削除さして頂くこともあります。
22 人のお友達がいます
フーテンの流れ星フーテンの流れ星 bubu-kokobubu-koko
XT-MAXXT-MAX nisshannisshan
to☆moto☆mo たんたん。たんたん。

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り換え検討中にフォレスターに一目惚れ。 気が付けば勢いで購入! 特に下調べもせずに乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
結婚する前に嫁が新車で購入。 9年間10万キロお世話になりました。
スズキ スカイウェイブ スズキ スカイウェイブ
19歳から10年間お世話になった相棒。 このバイクのおかげでたくさんの思い出と大切な友達 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.