• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Loveニューヨークのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

はや15年

はや15年5年ごとに同じタイトルで、投稿しているのですが、結婚して15年。子供も中学生。10年前と5年前と記事を読んでみるとつい最近の事のようです。おかげさまで何とかやってますが(^◇^;)
もう、今年43。体の衰えを少々感じるようになってきました。健康についても考えるようになりましたが、今の自分はそんな生活とも無縁。今一番働いているなぁ。何のために働いているのかを考えてしまう今日この頃。そんなこんなで、また五年後!
Posted at 2017/08/01 22:27:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

エッセからパレットへ2

エッセからパレットへ2さて、5万円で売れました。次のサブどうしよう。エッセは気に入ってたのですが、不満は集中ロックがなかった事と、子供達からダサイと言われ続けたこと。
とにかく追金は極力控えようとムーヴ、ワゴンRなどをヤフオクで探しておりました。予算的な範囲にあるのは、ほとんどが10年15万キロ超え。
そんな中、12万キロとそこそこ距離は走ってますが年式が23年式と新しくキレイなパレットを発見。スライドドアでハイト系ワゴン。なかなかこの値段では買えないと思って、ちょいと予算オーバーしましたが、頑張ってしまいました。
Posted at 2017/06/18 10:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

エッセからパレットへ

エッセからパレットへ今さらながらパレットを購入した経緯を。
前サブのエッセは足としてとても気に入ってましたが、20年ほど前のムーヴに乗っている方がおられ、いつ動かなくなるかドキドキしているとの事。エッセの話をすると、5万円で譲って欲しいと言われたので譲りました。装備品とかには興味がなく、とにかく走ってくれれば良いと。車検もまだたっぷり残ってましたが、次のサブの購入の足しにはなると考
え手放す事となりました。
Posted at 2017/06/18 10:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

エッセ譲渡

エッセ譲渡エッセを譲って欲しいと言われ、譲る事になりました。
ランニングコストも安く、何よりも速い!最高のクルマでした!
まだ車検も残ってるし、しばらくは活躍間違いなし。
取り付けたパーツは全て、次期セカンドカーにまわします(^^)
Posted at 2017/05/02 19:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

妻のクルマ購入

妻のクルマ購入ヴィッツの代替えの軽自動車をネットで探していた所、良さげな物件を見つけ購入。H26年式で1.2万キロ。程度も良かったので買いました。ヴィッツの売却額+11万円程。年式も2年新しくなったし、維持費の安い軽自動車という事で、良しとしましょう。ちなみにムーヴでなく、ステラです!アイサイトでなく、スマアシ付きです!アイサイト推しのスバルディーラーの店員さんは、スマアシはまぁ、付いてますよ程度だとおっしゃってましたが。まぁ、アイサイトと比較されてもね〜!しかも、ディーラー認定車。1年の中古車保障だそうな。新車保障残ってるのにどうでもいいですが(^^;
初のスバルオーナーです。六連星がいいですね!
Posted at 2017/01/23 12:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「はや15年 http://cvw.jp/b/255868/40178266/
何シテル?   08/01 22:27
GSメインにいろいろ楽しんでます! なるべく自分でカスタマイズしています。 サブのエッセは欲しいという人が現れ、譲渡。 現在サブは、スズキパレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラー強化ゴムブッシュ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 19:10:55
足湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:28:30

お友達

GSの、その他さまざまな情報を交換したいです。
よろしくお願いいたします!
16 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * まっちゃん!!まっちゃん!! *
テッチンテッチン Jet-blackJet-black
だいつだいつ hi13hi13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350(GRS191)です。 FRセダンでグランドツーリングがGOOD 19系後期 ...
スズキ パレット スズキ パレット
エッセの代替えに。ヤフオクにて。走行距離は多いですが、H23式。なかなかキレイ。まだまた ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の車。維持費の安さで軽にダウンサイジング。今どきの軽自動車って、すごい燃費ですね!
日産 キューブ 日産 キューブ
両親のクルマです。このクラスのクルマとしては、シートや内装がいいと思います。 四角いボデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.