車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月07日 イイね!
KSR-2のサイレンサーからの
オイルキャッチタンク

↑これを


↑こんな風に作り直してみた。

ロックタイトの万能パテ?でフタを
固定してましたが、容器を着脱してましたら
ポロッとイキそうになりましたので
棄てる予定だったドレンホースを切り出し
フタを挟んで固定してみなすった。
たぶんいい感じだと思いますわ。





そしてお荷物コンテナ箱の位置も変えましたわ。
これで少し前号間隔にゆとりがもてます。


ほなおやすノシ
Posted at 2017/02/07 22:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!





ラーメン食べました。
豚骨醤油味ラーメンでした。

横綱ラーメンが食べたいな。
Posted at 2017/01/22 14:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!1月12日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!



いやほんとはもうちょっと前からここには
居てましたのよ。なんかの拍子に垢作り直したけどね。

























Posted at 2017/01/20 12:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!


なので今日のうちに急いでオイルキャッチタンクを
着装しまんた。はい、サイレンサーからの
ドロドロのあれを受けるタンクです。
糖然「先人の知恵」の丸パクりです。

エポキシパテ?で固めてるだけなので、そのうちに
ぽっくり外れるかもしれません。
Posted at 2017/01/03 18:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
まぁ薬物投与したのでなんとかなるでしょう。

そして


↑昨日KSR-2に施した偉大なる“先人の知恵”は
意外にいい感じです。まずはサイレンサーから
噴き出してくる油がナンバーを汚すのが
激減です。
ヘルメット後頭部も汚れてません。ただ

「これをやると高回転のフケが悪くなる」

だったか?聞きますが、オイラの使用回転域というか
速度域ではまったく問題なく、むしろ
中低速域の
トルクが少し増したような感じさえしますので
オーライでございます。
そしてホイールの汚れも激減です。素晴らしいです。
このホイールの掃除、けっこう面倒くさいんですよ。
某パパン、心配かけますたがこんだけ後ろに出してたら
停車中でもタイヤに付着することはないと思いますのよ。



そして

↑これ!
この“ネットの海からの丸パクり”の
風防が地味に効果絶大に一歩前でございます。
以前は腹から上は平等に風当たりが強かったのですが
それがけっこう軽減されてます。走っててすごく楽でしたり。
でも個人的にはもうちょっと角度を立ててやりたいです。
気持ち寝過ぎてるように感じます。
近いうちに取り付け方法を再検討してみなくては。

そしてこの黒いカウルはカーボン製ではございません。
アストロ倉庫で買ってたカーボンちっくな柄のシールです。



さぁ風呂って寝よう。ほなおやすノシ
Posted at 2017/01/01 22:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ミニ犬 おはよーござる。乙でした。」
何シテル?   02/21 07:53
この名前 詠めたあなたは 中二病 鬼灯′でございます。 喚ばれてもないのに還って参りました。 知ってるあなたはお久しぶりね 知らないあなたは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ジャッキには何キロ荷重がかかってるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:06:42
フルオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:57:34
リヤキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 19:08:00
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI チート号 (三菱 ランサーエボリューションVI)
三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。
カワサキ KSR-II チャンガラ痛勤壊速号 (カワサキ KSR-II)
 
ホンダ NSR80 キチガイ直線番長号 (ホンダ NSR80)
二つ目のアウターローター SHOWAのリアショック アルミトップブリッヂ ハリケーンセパ ...
三菱ふそう キャンター 専用機 (三菱ふそう キャンター)
 
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.