車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 20:24 
「尾根遺産」てどこにあるの?て真剣に考えたオイラが阿呆でした。フツウに「おねえさん」でえいやんね。と。そもそも「自由」というものは「義務」を果たした者に(以下省略
 01/21 20:38 
@鬼灯′
激しく同意!←なにやらトップブロガーさんとこで流行ってるみたいなので使ってみました。
ボクも何やら新しい遺産かと思うてました。
01/19 19:10 
@リーダ~☆ ダメですねぇ、ナンバーがちゃんと写ってませんがな。
 01/19 22:04 
@鬼灯′ 人聞きの悪いw今年は怒りキャラ封印です(≧ε≦)))プププ
01/12 20:32 
01/08 17:59 
@JUNJUN そこで「伝説の右」を
01/01 21:55 
よっしゃ薬物投与したら少し収まってきたちやぜよ!
01/01 09:20 
@ミニ犬 あけましたおめとでう。今年もよろすこたのんます。ていうかもしやこれからお洗車?!
01/01 02:34 
@ミニ犬 あけましたね。オイラは明るくなってから初詣行ってみようかと存じあげまする。そんなわけで今年もよろすこ。
 01/01 03:39 
@鬼灯′ 明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します
ワタシ初詣から帰宅してから友人と既にビール🍺頂いてます
年初めの洗車、大丈夫かオレ(笑)
12/29 14:14 
よし明日の準備しとこう
12/27 08:46 
さくら板金ねぇ。あんたまた事故起こすで
12/25 20:07 
今日は無理やり突貫工事でKSR-2にNC700Xの風防を付けたった。大慌てで無理やり付けたから微妙にセンターとか狂ってるしwww でもかっちょよくなったつもりやから許す。
12/24 17:19 
@JUNJUN 軽トラ?に収まるんやねぇ。
 12/24 18:44 
@鬼灯′ 旧規格のアクティトラックに乗せてます これがまさしくぼっちりのサイズですw(荷台の幅とレーシングカートの幅がピッタリ)
12/20 08:58 
先日のご近所様から騒音に対する苦情がよせられましたあのチャンガラ、通所ルート変更して相変わらずの(中略)なぜ静かに落ち着いて乗れんのかと
12/11 16:18 
今日は某パパンと徘徊してきた。明日はたわわの配信日じゃなかったかね?
12/10 21:25 
そして実は昨夜はJDと鰻食べてスタバってきたった
12/10 19:38 
洗ったよお車。
12/02 17:52 
やっぱり正露丸はきっつい(糖衣にあらず
12/02 17:51 
@JUNJUN タンクを凹ませましたね
 12/02 22:32 
@鬼灯′ いえいえ。タンクではなく股間のアレが体内方向に凹みました(;´д`)トホホ… 少しの間ですが地味に股間が痛かった・・・・
12/01 08:56 
「警察を取り締まる組織」が無いからやりたい放題なんですよ
11/29 20:58 
今日は1つ話をキめてきたった。まだだ、まだ終わらんよっ!
11/29 20:53 
@JUNJUN とりあえず跨がればなんとかなりますよ。w
プロフィール
「「尾根遺産」てどこにあるの?て真剣に考えたオイラが阿呆でした。フツウに「おねえさん」でえいやんね。と。そもそも「自由」というものは「義務」を果たした者に(以下省略」
何シテル?   01/21 20:24
この名前 詠めたあなたは 中二病 鬼灯′でございます。 喚ばれてもないのに還って参りました。 知ってるあなたはお久しぶりね 知らないあなたは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 19:08:00
フロアトンネルステーによるボディ剛性アップ効果をペーパーモデルで実験してみた。 #オーテック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 00:09:30
ks流)格安!天井の遮音&断熱と&リヤカメラ付きドラレコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:36:27
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI チート号 (三菱 ランサーエボリューションVI)
三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。
カワサキ KSR-II チャンガラ痛勤壊速号 (カワサキ KSR-II)
 
ホンダ NSR80 キチガイ直線番長号 (ホンダ NSR80)
二つ目のアウターローター SHOWAのリアショック アルミトップブリッヂ ハリケーンセパ ...
三菱ふそう キャンター 専用機 (三菱ふそう キャンター)
 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.