• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハロウィンパーティー・・・・コスプレ嬢・・・・・そして密会。。

ハロウィンパーティー・・・・コスプレ嬢・・・・・そして密会。。 ここ数日、珍しく仕事モードのいなっちRです。。

だから台風なんて来てしまうのですけど・・・すいません。。私が仕事しているばっかりに。。普段どおりにサボっておけば、こんな事にはならずに済んだのに。


日曜日の為に何とかスケジュールの調整が(真っ白なスケジュール帳を見ながら)出来るように、今日も頑張ります!!



そういえば、昨日はハロウィン?だったらしく、こんなコスプレや・・・・

魔女風味

こんなコスプレが。。。

雌鼠風味









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっ可愛いじゃんね~。



そして夜は急遽、本社へ。


その後、某●ガ●リーさんと秘密の場所で密会。(秘密の玉ころがし会後だったそうです。御姉様達と御一緒だったかどうかはわかりません・・)

少しだけ日曜日の打合せをして、私はコーヒーを、某メ●ビ●ーさんは、罪滅ぼし?に家族に朝食を購入して
帰宅しました。



さあ、今日も珍しく仕事しているフリでもします!!



では、明日御会い出来る皆様、楽しみにしています。

道中、安全運転で!!(ゲート全開とかは無しで地球に優しいECO運転でお願いします。)
ブログ一覧 | BNR34 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:59:06
パパの魔女風味な画像が見れませんけど・・・(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 18:31:03
パパは・・・青いアヒル派です。。

明日は宜しくお願いします。(たぶん集合時間ギリギリです)
2010/10/30 12:29:44
コスプレ嬢が見れない…
(*´д`*)
コメントへの返答
2010/10/30 18:31:42
m姐さんには刺激が強すぎなので。。
2010/10/30 12:41:49
携帯だとなぁ~んも見えマセン・・・(爆)>画像
明日は宜しくデス珵 ドン○ツのポジションは譲りマセンヨ(笑)!!
コメントへの返答
2010/10/30 18:32:50
携帯だと見えないのですかね??

裏P.P.は私の定位置デス。。
2010/10/30 13:00:26
お疲れ様でした~♪

最近夜遊びが過ぎるのでそろそろ仕事しないとね…(爆)


写真が見られないのオイラだけじゃないみたい。
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:54
最近夜遊びが過ぎるのでそろそろ仕事しないとね…(爆)

↑↑↑

これは私の事ですか?それともメガビリーさんの事ですよね!?

どうやったら写真が見れるのでしょうかね?
2010/10/30 13:39:04
とんねるの写真しか見れませんけど!(笑

これがホントの美人局?(核爆
コメントへの返答
2010/10/30 18:35:25
ジョギングと言いつつ、全速力で運動会をするような方には見えない仕様となっております(笑)

明日は宜しくお願いします。
2010/10/30 20:46:56
私もトンネルの写真しか見えません・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:33
PCからしか見れないみたいですね。。

DATA容量が重たすぎるのですかね?
2010/11/01 01:04:32
コメントありがとうで、コメ返しですw

私のPCからも、コスプレ嬢が見れないですね…
(そっち大事なん?)
コメントへの返答
2010/11/01 01:12:13
有難う御座います!

どうもコスプレ嬢?の写真を、フォトギャラからのリンクにしないと見れないみたいです。。
それほど大事な写真ではありませんよ(笑)

次回はその方法に挑戦してみます。

今後も宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて…たまには仕事して来ます✌️」
何シテル?   04/06 10:21
ワガママを押し通してBNR34→CBA-R35と続けて購入してしまいました。 家族には「狭い・うるさい・大食い」と不評ですが、好きなんだからしょうがない!と大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R35ウイーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:40:00

お友達

CBA-R35乗りの方、いろいろと教えて下さいませ。
79 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ストリート∑(-□-;)!!ストリート∑(-□-;)!! * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn
=yu-ki==yu-ki= マー坊@777マー坊@777

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 白兎Ⅱ (日産 NISSAN GT-R)
白兎Ⅱ号のおかげで営業成績UP間違いなし♪のはず!!です・・・
日産 スカイラインGT‐R 白兎 (日産 スカイラインGT‐R)
ようやく念願叶ってGT-Rです!ずっと乗り続けたいものです。
日産 フェアレディZ 白兎零式 (日産 フェアレディZ)
21歳~25歳まで乗りました。 当時、本当はJZA80スープラが欲しかったのですが、縁 ...
日産 プレサージュ 白兎’ (日産 プレサージュ)
白い恋人:Z32の後に嫁いで来ました。人生初めての新車です。V6の3000ccを考えたの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.