• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

モテ期がやってくる・・・・

モテ期がやってくる・・・・ 富山に行ったときに思ったこと・・・・


























皆さんがあまりにもイケメン揃いだったので・・・・





私もプチ整形しよう!!

と決意。。。























これで人生二度目のモテ期が来るかな~












※ ちなみに一回目は幼稚園の年長時代デス  (笑












ブログ一覧 | BNR34 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

DIY
ペリー2011さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:04:41
おいらにもモテ期は来るかな?? 『プチ整形したいなぁ~』なんて言ったら『しぞぉ~か』の『ぷ~まさん』に予約を入れられちゃいそうですw

ステーはイイ!!ですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 14:59:00
ぷーまさんの整形はイイですよね!

kazuさんは常にモテ期じゃないですか〜
2011/05/26 06:24:39
モテ期っていつ来るか分かりませんよね。
そんな時代もあったかなぁ…。シミジミ思う年齢になってきました。
今年はいよいよR34ですから…。
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:28
私の場合、Rが年齢に付いてきてくれません。。

モテる為にバスケを始めた…なんて事は秘密にしておいて下さい。。笑
2011/05/26 07:49:25
充分イケメンぢゃないっすか( ̄▽ ̄;)

最近オフで、つくづく自分の親父加減を実感(笑)
みんな、爽やかでかっこいいんでつよ

嫁にも、あの爽やかさが欲しいと言ったら…
無理と(笑)

クルマも乗り手も、卑屈に(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 15:04:09
いえいえ、私はすでにオジサンの仲間入りしてますからね〜

さすけはなさんの年齢でインプに乗っているほうが素敵ですよ♪
2011/05/26 08:19:54
ワタシノモテキハショウ二デシュウリョウ。

コメントへの返答
2011/05/26 15:05:44
人生にモテ期は三度あるらしいですよ〜


実は私、既に終了してたりするかも…笑
2011/05/26 08:32:43
今でも充分イケてると思いますが・・・(笑)。
ウチのは、ほぼ吊るしのまんまデス。

モテ期・・・そんなコトは生まれて此の方、ゴザイマセン(爆)!!
コメントへの返答
2011/05/26 15:06:45
どうせなら大人になってから訪れてほしいものです…
2011/05/26 08:35:17
プチ整形でモテ期・・・やってみよう♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:08:17
ハイスタさんのRは既に全身整形済ですよね…♫
2011/05/26 13:14:58
ワタシモ、イマモテモテキ…じゃないので~プチ形成しようかなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 15:10:52
今、モテ期じゃないですか〜!千葉北が凄い事になってますね♫

fujisukeさんの事が皆、好きなんですよ!
2011/05/26 19:10:34
これで、○指定さんみたいな悪顔に…

あ、ご本人じゃなく、○指定さんのRのね!
(*≧m≦*)




モテ期?
(・・?
24~27かな~
ストーカー被害も
(>_<。)


ほんの■■年前デス。
(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2011/05/26 22:51:13
モテ期・・・30年も前のお話なんデスね~(笑

















あれ?計算が違いますか??
2011/05/26 19:52:03
成長期は継続中ですが、モテ期はまだ見つかりません。(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:51:45
これからきますよ!!




私も成長期が継続中デス~(笑
2011/05/26 21:16:03
ナンバー移動で冷え冷えのRいっちょあがりですね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:52:54
大人しい営業車なのでそこまで冷やさなくてもOKなのですが、皆さんに影響されてしまいまして・・・・(笑
2011/05/26 21:45:13
モテ期ですか・・・

そんな次期は無かったような・・・

これから・・・

ある訳無いか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:46
男性は何歳でもイケますよ~!!







私は・・・・・・既に終了~
2011/05/26 22:04:00
ナンバー移動キット・・・・

自作でもいけそうな・・・・・


ナンパ かんたん キット

かと、前のめりに・・・・・┌(。△。)┐
コメントへの返答
2011/05/26 22:54:40
ナンパかんたんキットを自作して・・・














私に下さ~い!!



いつも楽しいコメント有難う御座います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて…たまには仕事して来ます✌️」
何シテル?   04/06 10:21
ワガママを押し通してBNR34→CBA-R35と続けて購入してしまいました。 家族には「狭い・うるさい・大食い」と不評ですが、好きなんだからしょうがない!と大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R35ウイーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:40:00

お友達

CBA-R35乗りの方、いろいろと教えて下さいませ。
79 人のお友達がいます
ニュルスポルトニュルスポルト * 麗速@さすけはな麗速@さすけはな *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * fujisukefujisuke *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 白兎Ⅱ (日産 NISSAN GT-R)
白兎Ⅱ号のおかげで営業成績UP間違いなし♪のはず!!です・・・
日産 スカイラインGT‐R 白兎 (日産 スカイラインGT‐R)
ようやく念願叶ってGT-Rです!ずっと乗り続けたいものです。
日産 フェアレディZ 白兎零式 (日産 フェアレディZ)
21歳~25歳まで乗りました。 当時、本当はJZA80スープラが欲しかったのですが、縁 ...
日産 プレサージュ 白兎’ (日産 プレサージュ)
白い恋人:Z32の後に嫁いで来ました。人生初めての新車です。V6の3000ccを考えたの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.