• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これでイケメンの仲間入り・・・・

これでイケメンの仲間入り・・・・ できますかね??










































え?







無理??


本当のイケテルメンズは後ろ姿もかっこよくないとダメらしい!






ならば!!



次は。。。。。


ブログ一覧 | BNR34 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:22:11
GTウイングでしょ!
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:07
営業車にGTウィングは・・・さすがにNGです。。。
2011/05/26 23:24:56
カーボンバンパーにカーボントランク・それとGTウィングですね。
これでイケメンの要素はバッチリですね(笑)

予想だとディフューザーのフィンでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/27 08:33:21
それこそ34パンダ号になってしまいます!!


フィンは・・・もう外すのが面倒なので(笑
2011/05/26 23:29:26
イケメンにするにはバンパー・ボンネット・フェンダー・GTウイングを付けないとダメです
もちろんドライね(笑)
それならイケメンと言うより硬派な仲間入りです
コメントへの返答
2011/05/27 08:34:25
ドライカーボンで・・・・


永久に無理ですね。。(笑



私はいつも硬派デス!!
2011/05/26 23:34:28
そうそう後姿(爆)

オイラ、2台とも見た目のぉまるですからね(笑)


車に香水でも振りかけておこうかしら…

コメントへの返答
2011/05/27 08:37:20
私のRもドノーマルです(笑


火炎放射機能がついていますけどね。。。




私もフリカケでも振りかけておきます(笑
2011/05/27 01:40:25
光る“R”で充分!

バックもイケてますよ!
(*´д`*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:38:56
m姐さんに言ってもらえると自信が持てます~!





でも、もっと若い子にモテたいので・・・(笑
2011/05/27 07:01:33
期待しています…

プリンプリンの後ろ姿を( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 08:39:55
年齢が年齢なので、プリンプリンの張りのある後ろ姿は無理そうです・・(笑
2011/05/27 07:19:56
いなっちさん自身もRも十分イケメンですd(^-^)

これ以上どうするんですかぁ
( ̄O ̄)笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:44:55
いえいえ、りょうたんさんの爽やかさが欲しいです。。。(笑



これ以上・・・・営業車らしくします。。
2011/05/27 08:11:58
ワイドフェンダーですね。(爆
コメントへの返答
2011/05/27 08:45:27
ドライバーはワイド化進行中デス(笑
2011/05/27 08:13:23
イケメンも何かとつかれるぜーーーっ
(にのたん語録より抜粋)
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:12
いつも、為になるコメント有難うございます!


にのたん語録、買おうかな~(笑
2011/05/27 09:04:12
じゃ、リアウィングにゲタ、カマせますか(笑)?

悪巧み、愉しそうだなぁ・・・♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:20:29
悪巧み・・・・・



もっと大々的にしたいのですが、先立つものがありません(涙
2011/05/27 09:20:47
では、羽を下げましょう^^v
コメントへの返答
2011/05/27 09:22:38
下げて、立てないとダメですか?(笑
2011/05/27 12:37:18
オーバーフェンダーに一票♪

GTカー並みにお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 13:38:27
オバフェン・・・ですか。。


GTカーみたいにしたいのですが、大人しい営業車なので。。。(笑
2011/05/27 12:52:16
いやはや…やはり羽の着地化ですね( ´ ▽ ` )ノ

車高と同じで低いほどカッコイイ♪

でも男は角度も重要かもしれません♪(´ε` )

コメントへの返答
2011/05/27 13:39:59
羽を・・・・・これ以降は後のお楽しみです♪





男は角度が重要ですか~ (笑
2011/05/27 12:56:05
屋根ぶった切って、オープンでお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/27 13:40:28
運動会には・・・・適さなくなります(笑
2011/05/27 19:22:09
大人しい営業車???

私のRより怖そうですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 22:40:40
某王様のRみたいなオーラが全くないので、せめて少しでも・・・(笑
2011/05/27 20:40:06
nismo インタークーラーが、良いですねぇ

トップシークレット リア ディフェイザー

が、良いなぁ~ 笑
コメントへの返答
2011/05/27 22:41:30
nismoロゴが気に入っています♪

リア・・・・欲しいのですが、福澤さんがいつも家出中~(笑
2011/05/27 21:39:58
羽を上げて顔面プチ整形♪

これはヨ○バンに連絡を入れるしかないかなw
コメントへの返答
2011/05/27 22:42:37
ヨコ○ン・・・行ってみたいです!!



そんな一流なお店で手術は出来ないので、自分で整形します(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて…たまには仕事して来ます✌️」
何シテル?   04/06 10:21
ワガママを押し通してBNR34→CBA-R35と続けて購入してしまいました。 家族には「狭い・うるさい・大食い」と不評ですが、好きなんだからしょうがない!と大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R35ウイーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:40:00

お友達

CBA-R35乗りの方、いろいろと教えて下さいませ。
79 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
SHARAKUSHARAKU * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
てしおてしお * いたばね CRUISERいたばね CRUISER *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 白兎Ⅱ (日産 NISSAN GT-R)
白兎Ⅱ号のおかげで営業成績UP間違いなし♪のはず!!です・・・
日産 スカイラインGT‐R 白兎 (日産 スカイラインGT‐R)
ようやく念願叶ってGT-Rです!ずっと乗り続けたいものです。
日産 フェアレディZ 白兎零式 (日産 フェアレディZ)
21歳~25歳まで乗りました。 当時、本当はJZA80スープラが欲しかったのですが、縁 ...
日産 プレサージュ 白兎’ (日産 プレサージュ)
白い恋人:Z32の後に嫁いで来ました。人生初めての新車です。V6の3000ccを考えたの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.