車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 13:36 
@tosh0412 番長あたりが次のオフ会にこれで現れるのを期待してます⁉︎(≧∇≦)
 02/15 04:42 
@Code 855 さん、無理無理(笑)
02/07 02:24 
@Watabee マジかぁ〜⁈…σ(^_^;)
 02/07 02:36 
@Code 855 SwdenのGothenburgに住みGothenburgに在るVolvo本社に勤務してる知り合いから今しがた連絡がありました。
01/26 17:27 
やっぱりこのシルエットは堪らんです⁉︎


お買い上げ決定です⁉︎ (^_^)
01/22 11:54 
@カスタムS60 私の分まで平らげて下さい⁈…(≧∇≦)
01/20 17:16 
@HIRO!! あらら⁉︎…σ(^_^;)

マッキーでカタカナで書きましょう⁉︎(≧∇≦)
 01/20 18:05 
@Code 855 さん、その方法がありましたね...Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
01/14 15:38 
 01/14 17:20 
@Code 855 さん
そうだべさ。
01/01 00:12 
明けましておめでとうございます‼︎
12/30 23:45 
@メルセDEAD・圭子 気になるなぁ〜⁉︎(≧∇≦)
 12/30 23:48 
@Code 855 いかがですか( ̄∇ ̄)
12/25 21:07 
@tosh0412 オーバーフェンダー…(≧∇≦)
12/24 02:20 
@tosh0412 出てますね〜⁉︎(≧∇≦)
 12/25 20:56 
@Code 855 ちょい出しがツボですが、もう若くないですからココが限界ラインですねw
12/19 17:30 
@tosh0412

このアルミはツボです⁉︎(≧∇≦)

憧れアイテムです⁉︎…σ(^_^;)

歳も歳だし…やり過ぎは避けた方がカッコいいです⁈ (≧∇≦)
 12/19 23:56 
@Code 855 やはりこのホイールは外しませんねw 白ホイールでこの出面はやり過ぎですが、こいつは意外にもしっくりきました(^^)

ほどほどなスタイルが年相応ですね♪
12/09 23:14 
偶然、私の行きつけの居酒屋にリンさん現る⁉︎…(≧∇≦)


12/09 18:31 
@tosh0412 あざっす‼️😎🙏

私は、どちらかというとインスタは海外に発信してるので嬉しいですね⁉️😆👍
12/09 03:04 
tosh0412さん、同じく⁉︎ (≧∇≦)
 12/09 12:40 
@Code 855 これイイ写真ですよね!👏👏👏👏 何万とある画像から選んでくれるのはタマらんですw
12/02 21:39 
@ボルチョ♪ ポチッとな⁈(≧∇≦)
 12/03 09:07 
@Code 855 さん
ストローク調整で使おうかなぁ〜♪
12/02 20:46 
@ボルチョ♪ 冬休みは何処の沼に行くんですか〜⁇(≧∇≦)
 12/02 21:18 
@Code 855 さん
ドロ沼か?フツーの池か?
ぶち込んでみればわかるさ^_^
😩アシストスプリングどーしよー。
11/22 22:38 
調子が悪くなってきたロジクールからエレコムにチェ〜ンジ⁉︎ σ(^_^;)
11/20 13:18 
そのうちやるね⁈ σ(^_^;)
プロフィール
「@tosh0412 番長あたりが次のオフ会にこれで現れるのを期待してます⁉︎(≧∇≦)」
何シテル?   02/14 13:36
新車購入時にフロントバンパーRタイプに交換&リアガーニッシュ塗装! みんカラ登録してからいろいろ思い出しましたが エンジンと内装以外は、ほぼ全部交換済みでし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
新車購入から21年目・・・
維持に懸命でしたが、今更ながら弄って行こうかと?!
分からない事が多いのでいろいろとアドバイスの方、宜しくお願い致します。
47 人のお友達がいます
yama-Ryama-R * メルセDEAD・圭子メルセDEAD・圭子 *
カスタムS60カスタムS60 ボルチョ♪ボルチョ♪
tosh0412tosh0412 すぱでらすぱでら
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
20年乗っていて古いですが いろんな方から、ボルボは今でもこの型が一番カッコイイ!と言っ ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
仕事用でした! こいつはパワフルでした。 泥にスタックした積載満載の4tユニック車と ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 フォルクスワーゲン ゴルフ3
仕事用でした。 ワークスホイールにツライチ引っぱりタイヤ 買い手が決まっていましたが ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
免許取り立ての頃、サーフィンをやる為に先輩から激安で購入。 マーク2にマーク1ホイール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.