車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 00:08 
どーでもいい出来事ですが、運転中、デカいジョロウグモ🕷が道路を横断しているところを轢きそうになりました〜。🕷が道路横断するの初めて見ました(´∀`) キモかったです(−_−;)
10/14 22:46 
@こばしゅー。 さん、応急処置で放置中ですσ(^_^;) 用事で実家に帰ってるので、明後日頃に交換するかもです(−_−;)
10/14 20:56 
昼に吉野家行って帰ろうとしたら、また空気漏れ……前回とは別のGSで診てもらうと接地面に超小さな亀裂がありました(;´д`)
乗る度にチェックしてたのに…気づけなかった(T ^ T)
 10/14 22:19 
@ユー作 タイヤは新品に交換したの?!
10/10 23:38 
@プラスワンエッセ さん、有難うございます。僕としてはただの空気抜けであることを願ってます(−_−;)
10/10 23:29 
@こばしゅー。 マジすか(ー ー;)…それに比べたら僕のはカワイイもんですねσ(^_^;)
10/10 21:24 
2日間学校に駐車してたら、今度は右リアの空気抜け(;ω;)。穴や亀裂は見当たらず、GSでも原因は分からず。空気入れて走っても全然抜けないので、バルブから抜かれたかな⁇
しばらく様子を見ます(;´д`)
 10/10 21:37 
@ユー作 俺は新品タイヤを新品ホイールに組んだら4本とも空気漏れたよw
車直す気しなくなってきた✋🏻
 10/10 21:40 
@ユー作 さん大変でしたね・・・(|||´Д`)
悪戯ですか?気を付けて下さいね!
10/03 19:06 

台風の買い出しついでに本屋へ寄ったら、、「カーグラフィティJK」という漫画を見つけました。昔(小学生)の時、楽しみに観てた「カーグラフィックTV」に似せたタイトルと背景の2000GTに惹かれて買っちゃいました❗️感想は、こういう漫画もいいかな〜(´∀`)って感じです
08/25 12:46 
@こばしゅー。 さん、RYOBIに行ってます〜
08/24 23:09 
今週インターン先の広島で、同じホイール履いてる黒のアテンザ発見❗️
同じのを履いてる車を見るのは初めてだったので
ちょっと嬉しい(^。^)
 08/25 08:14 
@ユー作 某重工行ってる??
07/02 14:40 
とりあえずご報告、、ホイール換えました❗️
06/28 19:20 
@こばしゅー。 さん、とりあえず週末に店に持ってくので、もしもホイール逝ってたら、、、、、🌝🌞🌚
 06/28 21:02 
@ユー作 これで夢の軽量ホイールやな🌞🌝🌚
06/28 12:16 
通学途中に左リヤタイヤがパンク、、、スペアに交換して2限目遅刻で済みました(T_T)
停車するまでガンガンカンカン鳴ってたのでホイールも逝っちゃったかな⁇
 06/28 19:03 
@ユー作 これを機に社外ホイール!
05/25 23:21 
@こばしゅー。 さん、結構信頼してました〜。まさか効かないとは……(ー ー;)
調べて調整してみます!
ありがとうございますm(_ _)m
05/25 23:17 
@プラスワンエッセ ノッチは4~5回だったと思います。ノッチ調整についていろいろ調べてみます!
ありがとうございます!m(_ _)m
05/25 21:23 
サイドブレーキが…
帰宅途中に数メートルの急坂を2速で入ったら、途中で進まなくなったのでサイドをめいいっぱい引いたんですが…車が少しずつ動き出したんです❗️
初めてだったので驚きました。
雨降った後だし4人乗ってたからでしょうか?
サイドブレーキって意外と弱いんですかね……
 05/25 21:48 
@ユー作 さん、4人乗車だからでしょうね・・・(;^_^A
サイドのノッチは何回ぐらい有りますか?
調整が必要かもですね?
 05/25 23:13 
@ユー作 調整必要そうだね(^O^)
サイドはあんまり効かんよ✋🏻
プロフィール
「どーでもいい出来事ですが、運転中、デカいジョロウグモ🕷が道路を横断しているところを轢きそうになりました〜。🕷が道路横断するの初めて見ました(´∀`) キモかったです(−_−;)」
何シテル?   10/15 00:08
ユー作です。車好き18歳学生です。 愛車は通学用のエッセD mtです。 趣味は ・映画 ・アニメ ・マンガ ・ドライブ などです。 最近は特にガルパン、ニャル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリーのスイッチ付けた❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:53:53
スモークテール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 04:07:44
シビックタイプR 超辛口評価2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:55:39
お友達
どなたでも気軽にお友達になっていただけると嬉しいです♫
よろしくお願いします(^.^)
13 人のお友達がいます
こばしゅー。こばしゅー。 * yui33stradaleyui33stradale *
まっちゃん!!まっちゃん!! * ヒロスSヒロスS *
HAMA-HAMA- * 徳蔵(のりぞ~)徳蔵(のりぞ~)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これといった特徴はありません^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.