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森山直太朗の"水色族長" [スズキ アルト]

整備手帳

作業日:2017年4月28日

RSR黒足へ…

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
また懲りずにリアです。
今ついてるKBEEのリアバネとの比較。
短い…
2
ショックを縮めても3mmくらい遊んでましたね。ええ…
3
ウマからあげた状態。
これノーサスとあまり変わらないんじゃないの?…
4
リアから。
かっこいいねぇ
5
乗り心地はクソでしたのでスペーサーガン積みして車高上げないと走れませんね。

結局KBEEのバネが一番いいのでは!?

ちなみにこのRSRの黒足はフロントのストラットも付いてましたので損した気分は全くないです笑

イイね!0件




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この記事へのコメント

2017年4月29日 11:19
見た目は、理想的で、めちゃめちゃイイ感じなんですけどね…。(^^;
ほぼ、ノーサスに近いとなると…。(^^;
コメントへの返答
2017年4月29日 12:04
ラテラルロッドが純正のままなので左右のタイヤのズレが凄いです…

調整式のラテラルでバネを正規の位置に持って来ればバンプタッチはあまりしない気がしますよ。
2017年4月29日 18:41
僕のTEINもバネが短く、アソビまくりなんで結束バンドで留めてます。そして乗り心地は極悪で路面状況が悪いとキレそうになります。でも車高短の魅力には勝てず車高上げる気にはなれましぇーん(^-^)v
コメントへの返答
2017年4月29日 18:53
テインでその乗り心地はなかなかですねw
自分は走れる車にしたいのでKBEEのバネに戻すと思います…カナシイナー

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何シテル?   05/16 19:18
ノーマルからちょこちょこいじってるちょこちょこ仕様です(*^^*) 森山直太朗に似てるとよく言われます… それだけです(^◇^;)
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