• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 13:48 
@青いカメさん。道志みちでいいと思いますよ。
06/17 19:57 
06/17 19:39 
[パーツ] #アルト エリンギスーパー耐久ストラップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2558870/car/2110864/8530796/parts.aspx
 06/17 19:32 
@森山直太朗 さん 酔っぱらってくると本当にやりそうで怖いです(´д`|||)
06/17 16:16 
久しぶりの6j復活
フロントとの差が激しいw
06/17 13:36 
@青いカメさん。午前中にすれ違いましたね笑<br /> 一瞬気づくの遅くてすみません(;´д`)
 06/17 15:05 
@森山直太朗 さん あ、やっぱりあのアルトそうだったのね(* ̄∇ ̄)ノ
06/13 12:47 
@藍原独唯@延珠病ステージⅤさん。MTのゴリ押しが凄いですね😳<br /> 独唯さん=MTというイメージがあるのかな??
ATは楽っちゃ楽なんですが、僕はよくアクセルとブレーキの踏み間違えをやらかすので所有するのは無理そうです…
 06/13 20:24 
@森山直太朗 MTしか乗り継いできてないからね(´・ω・`)
好きでMT乗ってるわけじゃないんだけどなぁ(^^;)
AT車は基本スキル練習するには良い車だと思ってます(゜ω゜)
06/11 20:26 
リアバネを2.5kから3kに変更!
沈み込みとコーナリングは良くなった。
 06/11 20:44 
@森山直太朗 さん、リアバネレートUP羨ましいです…。
06/11 14:40 
@99kazuさん。肉が無い…
 06/11 14:53 
@森山直太朗 さん 肉はこの後、美味しく頂きましたよ( ^^)
05/28 12:04 
@エルスポさん。ハンドルが天を向いている…
 05/28 12:28 
@森山直太朗 さん、トラック🚚のような車高なので(笑)
05/25 12:30 
@藍原独唯@延珠病ステージⅤさん。病気だよぉ〜笑笑
05/22 12:33 
05/22 12:25 
@みけじむ@倭未さん。えッ!?
 05/22 12:29 
@森山直太朗 4WDのリヤアクスルオイル漏れ だそうです。通知がきました。
05/18 16:26 
@エルスポさん。シンプルで良いではありませんか(๑・̑◡・̑๑)
 05/18 16:34 
@森山直太朗 さん、車高が低いマフラー1本出しの31スイスポでした(^-^)
05/17 20:58 
@Silver☆White真白さん。車来るまで枕代わりに使えますね!
 05/17 21:01 
@森山直太朗 さん、タイヤの枕はゴムの匂いで寝付けない日々が続きそうですので、遠慮しておきます(^^;;笑
05/14 19:51 
@青いカメさん。隅っこに停めたので周りはガラガラですが、駐車場はそれなりに混んでましたよ笑
05/14 19:50 
@Ryuunoさん。パンテーラ納車しまひた!
 05/15 14:59 
@森山直太朗様、パンテーラって何⁉️もしかしてパンツ⁉️
05/14 19:49 
@青いカメさん。綺麗すぎてびっくり…
 05/14 20:29 
@森山直太朗 さん 洗車の度にエンジンルームも磨いてますから( ̄ー ̄)ニヤリ
オイル漏れとか直ぐに分かるかもね。

プロフィール

「@青いカメさん。道志みちでいいと思いますよ。」
何シテル?   06/18 13:48
ノーマルからちょこちょこいじってるちょこちょこ仕様です(*^^*) 森山直太朗に似てるとよく言われます… それだけです(^◇^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サビを殺す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 09:14:42
タコメーター交換&埋め込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:10:04
スズキ アルト 雪菜&アリン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:23:38

お友達

アルト乗りの方よろしくどーぞっ!!
45 人のお友達がいます
25アルト25アルト * みりやんみりやん *
Mura0543Mura0543 * せまるしかせまるしか
☆★あっくん★☆☆★あっくん★☆ Silver☆White真白Silver☆White真白

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 水色族長 (スズキ アルト)
HA25S乗り 2017年は走りに特化した弄りにしたいです。 以下、改造した順です↓ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.