車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
カワサキ
イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
現在マフラーを変えてるくらいですが、のんびり触って行きたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月20日
イイね!
カワサキ ZRX1200R
なかば衝動買い。 とにかく乗りやすくて驚いてます。 Dトラと違って手が痺れなくて済むのが嬉しい。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日
イイね!
カワサキ D-TRACKER
便利という他ないです。 普通ではためっらてしまう道にも気兼ねなく入っていけるし、通常の走行も気持ちいい。 長時間走行での振動がちょっと気になるくらいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
日産 スカイライン
一番長く乗っていました。 色々な所に行きました。 今でも乗り続けてれば良かったと思ってしまいます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
カワサキ Z1000
初の大型バイクに選択。 自分には十分すぎる程よく走るバイクでしたが、環境が変わって手放すことに・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 11:07 - 19:46、
224.52 Km 8 時間 39 分、
23ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   11/13 19:46
時間があるときは、とりあえずぶらりと走っています。 最近はバイクに乗るのも楽しみ。 仕事の関係で移動することが多くなってきました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
現在マフラーを変えてるくらいですが、のんびり触って行きたいと思います。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
なかば衝動買い。 とにかく乗りやすくて驚いてます。 Dトラと違って手が痺れなくて済むのが ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
便利という他ないです。 普通ではためっらてしまう道にも気兼ねなく入っていけるし、通常の走 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番長く乗っていました。 色々な所に行きました。 今でも乗り続けてれば良かったと思ってし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.