• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンGoのブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

転勤しました(σ・∀・)σ

転勤しました(σ・∀・)σ3月で転勤の季節となり、僕も転勤しましたヽ(・∀・)ノ

転勤先は、
SADO佐渡!
繰り返します…
SADO佐渡!寒いぜ新潟県ヽ(・∀・)ノ

離島に来てしまいました( ´-ω-)σ

島だとお店とかあんまりないのかなーと思っていましたが、Tully'scoffee、マツモトキヨシ、ミスド、しまむら、蔦屋、ジョーシン、ケーズデンキ等々のお店もあって快適な島です(*・∀-)bちなみにケンタッキーは、お店は無いのですが月末に移動販売があるらしいです(笑)

佐渡の海は、とても綺麗です♪

Posted at 2017/03/20 07:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!

久しぶりにポチッとな(*´ω`*)

以前ジャオスの社員の方とお話ししたときに、プラドは後ろから見るとスペアタイヤが見えるのが気になるんで、スキッドプレートが欲しい!と話していたんですが…
ジャオスさん…

ついに販売(σ・∀・)σ

モニター販売していたので、2秒ほど考えて…
速攻で頼みました(σ・∀・)σ

ガナドールのマフラーと干渉しないか若干心配ですが、干渉したらしたで考えようと思います(笑)
12月に届くみたいなのでまた来たら整備手帳にあげようと思います(=゚ω゚)
Posted at 2016/11/08 20:35:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

水晶浜とメタセコイア(*´ω`*)

水晶浜とメタセコイア(*´ω`*)昨晩から出発して、福井の水晶浜に行ってきました♪



朝到着すると駐車場も車でいっぱい(*´ω`*)


駐車場から少し歩くと看板発見♪

最近のビーチはWi-Fiが完備されてました(笑)
調子に乗って泳いだら日焼けと筋肉痛です( ;´Д`)


水晶浜の海の透明度はとても綺麗でした♪
泳いだ後は、日本海さかな街に行ってランチ(*´ω`*)

このお店では、海鮮丼種類多すぎて選びきれず…さかな街の中に入ってぶらぶらしてお土産選んでる途中で海鮮丼1000円を発見♪

海鮮丼も美味しかったですが、味噌汁が絶品でした(*・∀-)b

お腹も膨れたので、帰り道に寄り道♪
忍者さんのブログにアップされてたメタセコイア並木が割りと近くにあったんで自分も行ってみました(*´艸`)




ここの並木は、ずっーとメタセコイアが道路の脇に植えてあって日本じゃないみたいな気分になれます♪
良い写真が撮れました(*´ω`*)
Posted at 2016/07/18 21:34:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

今日もさなげ(*´ω`*)

今日もさなげ(*´ω`*)今日も午前中から昼まで暇だったんで、さなげに行ってきました(*´ω`*)
昨日うやむや君も友達と行くとのこのだったんで昼くらいに合流♪
うやむや君のともだちは、ランクル80の6インチアップ(*´Д`)ハァハァ



でけぇー♪
そして排気量4500でサクソンマフラーが良い音してました(*´ω`*)
初めてのさなげに大興奮してました♪
同乗させて貰いましたが6インチあがってるので楽楽進んでました( ´▽`)



僕は片輪上げて遊んだり(*´艸`) 



初めてロックに行ったりして遊んでました♪うやむや君も




同じように遊んでました!
80は…
 
足が長くて殆ど浮かない(笑) 

自分も年内には足まわり弄ろうかと思ってますが、こんなに上げれない(笑)



下で遊んでると、初めてオフロードを走った関東Noのプラドの方と話してたら、1輪浮かしてみたいとのことで誘導♪


タイヤがノーマルだったんで少し滑って良いところで止まらなくて何度か挑戦して成功(*´艸`)
四駆買って良かったです♪面白いですね( ´▽`)とまた今週もオフロードに目覚めそうになる人を垣間見ました(笑)
今日は、1輪浮かせてる人多数ですね♪

昨日スマホの有料のアプリ(200円位)をダウンロードしました♪iPhoneでもAndroidでもストアからダウンロードできます♪

このアプリなんですが、ブログに車の写真を載せる時に煩わしいあのナンバーの塗りつぶし作業を、写真を選択すれば自動でナンバーを検知して塗りつぶしくれます(σ・∀・)σ
しかも2台が写真内に入ってても2台とも検知→修正してくれます♪
めちゃ便利でおすすめです(*´ω`*)
Posted at 2016/07/17 16:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

オフロード探してうろうろ(*´ω`*)

オフロード探してうろうろ(*´ω`*)朝起きて『そうだオフロードを探そう』と思いついたので、林道(オフロード有)を午前中から探しにドライブに出かけました(*´ω`*)
まずは同じ岐阜県の奥板山真奇勢林道がオフロードがあるらしいとの情報をゲットしていたので片道40キロ位弱ドライブ

狭い道を枝パンチを避けながら到着♪
よっしゃー今からオフロード(σ・∀・)σ
とテンションがあがりましたが、

通行止め(´・д・`)
雨の中頑張って来たら通れないという結果…しかし♪


反対側にも中美濃川林道があるからこっちに行ってみよう♪とプラドの写真を撮って気を取り直して再度出発(*´ω`*)



中美濃林道については、舗装されている道ですがナビにも道が載ってないのでどこに繋がっているか分からない感じ更に携帯の電波無し&

落石がヤバい(´・д・`)コエー

この岩1つのサイズが60センチ四方以上あるので、身の危険を感じて帰りました(*´∀`)b

今日は、雨で視界が不良でしたが晴天なら景色が良さそうです♪野生の猿も3回位遭遇してまさに大自然(*´ω`*)

午後からは、先輩宅でたこ焼きパーティーにお呼ばれした後に懲りずに先輩の70で林道探しに行きましたが行くところ行くところ土砂崩れで通行止め(´・д・`)
それじゃあ川にでも行こう!となって近くの某川へ♪
ジムニーをたまに見かける川なんで期待大(σ・∀・)σ


暫く河川敷を走ってると下に降りれる道を発見して降りると車の轍もありこれはオフロード遊びが出来る(*・∀-)b
と道を進むと道が狭く
両サイドに







圧倒的に草(笑)

ジムニーが通ってそうな感じですが、70なので幅広いなので先輩に『道狭いんで止めましょか?』と聞きましたが、先週Y川に行ってオフロードの楽しみを知った先輩は…『道あるから行ける(*´艸`)』と草をかき分け進みました(゜Д゜)

草をかき分けた先の道は、川岸まで続いていて遊べました(*´∀`)b 

それと帰り道に、斜度25°位の↓

良さ気な道発見(σ・∀・)σ

ゆっくり行ったら進まなくなったんで、一度バックして少し加速しつつ行くとなんとかクリアー♪
プラドでも走ってみたいですがここまで来るのが大変なので悩みどころ(-ω-)
また林道探しにぶらぶらしようかな~(*´ω`*)
Posted at 2016/07/09 21:50:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

シンGoです! 念願のプラドをついに納車になりました♪ 納車1週間で、セキュリティーやらなんやら終わって乗れる状態になりました(*´∇`*) 宜しくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お得❗️九州観光周遊ドライブパス❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 21:33:13
TXステアリングスイッチ取り付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:00:27
バックランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:16:16

お友達

プラド乗りの方、クルマが好きな方、お近くの方気軽に友達申請してください♪
29 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ドーンドーン *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
JackカズJackカズ 千昭千昭

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
念願のプラド(*'ω'*)♪納車1/22からの戻ってLED打ち替えに調整してみました! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.