• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

APZオフ会&観光♪

APZオフ会&観光♪ 5月3日は、朝4時30分から早起きして(´ぅω・`)ネムイ 大阪でAPZのオフ会に行きました♪
まず東海地区からの参加のメンバーで長島で集合して出発しました(∩´∀`)∩
初めてのオフで長島の時点で少し緊張していましたが、東海組の優しい方々と顔を合わせて「これは楽しい1日になる♪」と確信しました笑

東海組で連なってコンボイ♪並んで走ると何だかカッコいいです(*'ω'*)

着いてからは、挨拶したり、野菜切ったり肉食べたり、けいちゃん食べてりとても楽しBBQでした♪
BBQの後は、プレゼント交換でラジコンのヘリを当て子供達と交換したり、駐車場でみなさんとまったりタイム♪
千昭さんの車に何故かタランチュラがいたり
子供達がプラド&70の迷路で遊んでいました(*´ω`*)

また次の集まりにもぜひ参加したいと思います♪
その後は、夜に梅田でライブを彼女と見に行ったり、次の日から5日までは姫路城、有馬温泉、天の橋立等を観光して帰りました(*'▽')
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:28:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:36:56
お疲れ様でした^ ^

初参加でもリラックスして頂けたなら良かったです!
あれから、長旅が続いたんですね?元気だなぁ…

また色々企画しますので、どんどん参加して下さいね〜☆
コメントへの返答
2016/05/07 18:42:16
皆さん優しい方々で楽しめました( ´ ▽ ` )
あれからあっちこっち行って流石に帰って昨日1日寝たきりでした(笑)
また参加させて頂きますね♪ありがとうございました!
2016/05/07 19:08:45
お疲れさまでした

シンGoさんとはたくさん話せて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ご近所さんですし
これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/05/07 19:57:59
名刺ありがとうございました♪
これかはも此方こそ宜しくお願いします(*´ω`*)
2016/05/07 22:02:34
早朝からお疲れ様でした(^-^)/
オフ会の後も大阪を楽しまれたんですね。若い!(笑)

また、同じ東海組どうしこれからもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 22:21:18
オフ会の後もあっちこっちぶらぶらしてました♪
まだ若いと思ってましたが、思いのほか、体は正直で寝ても疲れがとれません(・д・`)(笑)

これからも宜しくお願いしますね(*´ω`*)
2016/05/08 00:02:43
お疲れ様でした〜❗️

また、これからもよろしくです🙇🏻

あの後、いろんな所に行かれたんですね💡
コメントへの返答
2016/05/08 09:43:03
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

此方こそ今後とも宜しくお願いします! 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンGoです! 念願のプラドをついに納車になりました♪ 納車1週間で、セキュリティーやらなんやら終わって乗れる状態になりました(*´∇`*) 宜しくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お得❗️九州観光周遊ドライブパス❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 21:33:13
TXステアリングスイッチ取り付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:00:27
バックランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:16:16

お友達

プラド乗りの方、クルマが好きな方、お近くの方気軽に友達申請してください♪
29 人のお友達がいます
レビットレビット * becchi_LCPbecchi_LCP *
かわった★かわった★ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
JAOSJAOSみんカラ公認 りおはるとりおはると

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
念願のプラド(*'ω'*)♪納車1/22からの戻ってLED打ち替えに調整してみました! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.