車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 01:47 
@兄シオさん<br /> こんばんはm(_ _)m遅くなりました.°(ಗдಗ。)°.やっぱりBBSですね!!\(//∇//)\似合うんですが、高い…笑 しばらくためて買います…青キャップのマグ鍛造(笑)
04/29 01:44 
@ボルサリーノ・トゥさん<br /> 遅くなりましたm(_ _)m わかります!コンビニやふっとした時に必ず見ます(笑)無意識にやってニタリと(笑)
 04/29 01:58 
@京夜 さん、お疲れ様です!京夜さんもやりますか〜!当たり前の感覚過ぎて最早意識することすら有りません(笑)
04/24 01:06 
5月からコメ、更新していきますm(_ _)mまだまだ落ち着きませんが、なるべく早く復帰しますね(*゚∀゚*)
04/20 00:23 
@あゆセルさん<br /> こんばんはm(_ _)mどうですか^_^満足いくかんじでしょあか?( ゚д゚)
 04/20 02:06 
@京夜 今回直したところに関しては完璧です! まだ細かいところで直してないところも結構あるのですが、それも直しだすキリがないので止めておきます(笑) パッと見は綺麗な車になりました!
04/12 22:25 
@大総統さん<br /> 私も確かにそれは思います(΄◉◞౪◟◉`)コンビニでのご飯代やらのほうが高いです(笑)それを思うと低燃費だのなんだのはむしろオーナーの私に問題のような?…(笑)
 04/12 22:42 
@京夜 さん。

燃費が悪いのどうのと、車に言う資格は私にはないようです…(爆)

LSも私もガブガブ飲んでます(笑)
04/09 15:28 
@兄シオさん<br /> 確かにそれは思います(๑>◡<๑)昔はロリンザーLM6なども憧れましたね(´;Д;`)
 04/09 16:25 
@京夜さん ロリンザーも好きですわたし。あとはWALDのマホラもセルシオは似合うんですよね♪
04/09 15:12 
@たいゆうりん2さん<br /> こんにちはm(_ _)m
ありがとうございます( ◠‿◠ )嫁も見舞いに行くと嬉しがってました(`・∀・´)早く家族で花見いきたいです(´;Д;`)
04/08 22:31 
明日こそ洗車…といきたい…見舞いに子供と日々大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まったく更新できません_| ̄|○
 04/09 15:09 
@京夜 さんこんにちは
奥様が入院して大変だと思いますが、無理せずに頑張って下さい。
奥様は、子供と京夜さんが見舞いに来てくれるのが1番嬉しい時だと思うので、1秒でもそばにいてあげて下さいね。
私も奥様が入院した時があるので、辛い気持ちはわかります。
04/08 18:00 
@大総統さん<br /> え?24時やってたんですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見れなかった…確かに昔はセルシオやセダンが多かったですね…なので観るようになりましたww
 04/08 19:30 
@京夜 さん。

お疲れ様です(^^)
昨日やってましたよ(・ω・)ノ

セルシオ等の出演が減ってますね(笑)

セルシオ、ベンツ=悪い奴みたいなイメージも、24時で植え付けられていますね(爆)
04/08 17:58 
@たいゆうりん2さん<br /> こんばんはm(_ _)m
もし乗り換える時探すつもりでいますが、その前にいいものがあるかどうか怪しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04/08 12:32 
ちょくちょく30後期のFパケインテリアで絞り込んで物件見てるけど、Fパケじゃないやつが結構あるという…
 04/08 13:13 
@京夜 さんこんにちは

グレードのいいのを見つけるのも大変に
なってきましたね。
GAZOOでもセルシオは12台しかないです。
04/05 19:00 
@スタローン3さん<br /> 相手から謝罪ありましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近々お会いしたかったのにマダムめ…∑(゚Д゚)くわ しっかりと直して修理費用請求しましょう♪( ´▽`)
 04/05 19:03 
@京夜様 道路のど真ん中で土下座されたんで慌てて起こしました笑
ちゃんと非を認めてるのでまだ良かったです(´・_・`)
04/05 18:52 
@スタローン3さん<br /> 破損したのはフェンダーとヘッドライト、ホイールでしょうか?∑(゚Д゚)
 04/05 18:54 
@京夜様 確認出来た時点では、フェンダー、ヘッドライト、バンパー、左右ホイール、フロントエアサス、ラジエーター、ですね💦多分足回りはまた逝ってますね(´・_・`)
04/05 18:48 
@スタローン3さん<br /> こんばんはm(_ _)m
…心配です…しかしたしかに回数が多くプチオフ会でもお聞きしたいので…お体は大丈夫ですか?
 04/05 18:51 
@京夜様 お疲れ様です!
今回に関してはスマホいじりながら運転してたマダムに突撃されました(´・_・`)笑
体はとりあえずは元気です(=゚ω゚)ノ
車はまだ治るかはわからないですがとりあえず預けてみます(´・_・`)
04/05 02:28 
@大総統さん<br /> こんばんはm(_ _)mいよいよですね(^_^)少しずつ同じような雰囲気が漂っていますね(´;Д;`)目が合わせられない…((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
 04/05 05:59 
@京夜 さん。

おはようございます(*´ω`*)
返事おそくなりすみません…

やっとこさ帰還です(^^)
これからもう少し変化させます(*´∀`)
04/05 02:26 
@HIRO@旅人さん<br /> こんばんはm(_ _)mもしかして…漏…滲…どちらかとかですか?((((;゚Д゚)))))))
 04/05 11:21 
@京夜 それが漏れてる箇所がわかりませんし、エンジンオイルに混じってる感じもしません(・・;)
04/03 18:01 
@スタローン3さん<br /> こんばんはm(_ _)m
あれ、とったんですか?((((;゚Д゚)))))))真ん中のアレ(笑)桜、いいですね^_^私も桜見に行きたいです…夜桜を♪( ´▽`)
 04/03 19:45 
@京夜様<br /> お疲れ様です!(=゚ω゚)ノ
アレ...とりました笑
クソ国家権力の犬がうるさいので...笑

仕様変更するって言うのもありますが(*^^*)
04/01 22:39 
@大総統さん<br /> こんばんはm(_ _)m
かもしれないと今回は思いました(*´Д`*)初めて仕事上がりに寄り道せず家に帰ってきました(笑)
04/01 22:33 
@兄シオさん<br /> お帰りなさい!m(_ _)mお待ちしておりましたよ(*´Д`*)ハァハァ たまにはゆっくりなさってくださいね♪( ´▽`)
 04/02 03:18 
@京夜さん どうもです(╹◡╹)お互い身体を労わりながら…適度に仕事しましょ笑 怪しは可愛い可愛い愛車ですなあ
プロフィール
「@兄シオさん
こんばんはm(_ _)m遅くなりました.°(ಗдಗ。)°.やっぱりBBSですね!!\(//∇//)\似合うんですが、高い…笑 しばらくためて買います…青キャップのマグ鍛造(笑)」
何シテル?   04/29 01:47
京夜と言います。 結婚し、関西から関東に引っ越ししてきました!(◎_◎;) 最初は、方言わからん、道わからん、友達おらんの三重苦です! 現在16ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REPSOL ELITE Brio 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:21:00
umieデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:25:33
オクヤマ製 フロントタワーバー 限定カラー(オレンジ)バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 17:17:09
お友達
アリスト乗りの方、車好き歓迎ですm(_ _)m
28 人のお友達がいます
ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ * 大総統大総統 *
けいせるけいせる * FALCONSNOWFALCONSNOW *
仲村屋仲村屋 HIRO@旅人HIRO@旅人
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H15年式の同じ誕生日月のアリスト(o^^o) 後ろ姿に惚れに惚れ買いました(^∇^) ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ついに買ってしまった…!(◎_◎;) 後期か悩みましたが、嫁がこっちの顔が好きみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車で、MターボのFTです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.