車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
秋の箱根♡ナイトドライブ
秋の箱根♡ナイトドライブ こんばんは♪
16日の夜中、
箱根までドライブしてきました。

大好きな季節と思い出深い箱根…♡
運転がとっても楽しいo(*`ω´* )o

仙石原のススキ草原を
キョウくんに見せたくて♪


気温3℃、真っ暗、霧がすごい!

キョウ)すげ〜!俺、暗くても見えるよ!




キョウ)うんうん、幻想的だな〜


現在は黄金色のススキ草原に
変わってきたところです。
真っ暗だと素晴らしさが
全く伝わらないと思うので…

3年前のススキ草原 (夕方)


これぜーんぶススキなんです!




ちなみに日中は鬼混み大大大渋滞です💧


目の前のコンビニであさこはスープ、
旦那はおでんでポカポカ満たされ再度Go〜

もうひとつのコンビニにも寄ったら
ん?なんかいる?


にゃんにゃんだ!!!

入れてもらえないwww


それからは乙女峠の夜景✨
満月、富士山、夜景コラボ!


最高な写真が撮れました♡♡






山中、
ニホンアナグマ、ハクビシン、
大きなイノシシに遭遇したりと
山はハラハラドキドキ楽しい(^o^)/



話変わって、
最近ちょこちょこカスタムしていて
今週ついに車高を下げます!!!

車高短走りを上達しないと
チェイサーみたいになる(。-_-。)←やらかした奴



ローアングルがもっとキマった
変態キョウくん、またアップしますw


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:40:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:30:46
昨日すすき通って来ました(*´∀`)ノ

秋ですよねぇ
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:40
こんばんは♪
そうなんですね(^ω^)
金木犀の甘い香りから始まって、
ススキ〜紅葉と秋を感じますね☆
2016/10/17 19:39:02
ローアングル好き♡笑

シャコタン走りしてもメンバーぶっ壊した俺だけど、呼んだぁ?( *^皿^)www

ススキってつぶやいてたから、うちの隣の畑にもあるけどって突っ込もうかしてた(笑)
うんうん!幻想的\(//∇//)\

月明かりに夜景にコラボショットなんてまさに妄想的(笑)

良いもの見せてもらいました(≧∇≦)ъ
コメントへの返答
2016/10/17 21:48:16
こんばんは♪
りょうにぃさんもやらかしてたww
みんな通る道なんですかね(^◇^;)))

自然豊かな所にお住まいなんですね!
うちの周辺にはないんですよ〜
満月で狼になって♡癒されてきましたw
2016/10/17 19:56:52
こんばんは(о´∀`о)

夜の月と富士山の絶景コラボ最高ですね🎵

ちょっと気になりましたヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2016/10/17 22:03:03
こんばんは♪
旦那に教えてもらった
デートスポットなんです!
愛車も一緒に撮れるのが
最高ですよo(*'▽'*)/☆゚’
2016/10/18 12:17:25
そ~だ!!
もうすすきのシーズンですね~♪
俺も癒されに行かないと!!(笑)

仙石原にある蕎麦屋行きました??
コメントへの返答
2016/10/18 16:25:45
こんにちは♪
四季折々の草花は癒されますよね
これから全面黄金色〜フワフワに
なった頃が個人的には見頃です(^.^)

真夜中だったので行ってないです〜
今度行ってみます☆
2016/10/19 10:03:19
そうそう!
あの「フワフワ」な感じがジブリ的な感じもして良い♪

蕎麦屋、めっちゃ混んでますぞ・・・
ゆえに、俺も入った事なし!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にぎりっぺ 本当こーゆう奴大っっ嫌いです!!洗車後に遭遇すると殺意が…(-_-)」
何シテル?   12/02 17:00
車高短G'sアクア乗りの 25歳人妻です( *`ω´*) 身長147cm、潔癖、夜行性 夜のオフ会、Pに時々現れます 気軽に声掛けてくださいね♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
湘💔爆が最終章で旧車エキスポに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 03:43:36
シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:00:09
レジェンドのマシン達✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 23:16:32
お友達
G's、VIP、旧車、ドリ車、
コテコテ、BMW乗りさん大歓迎♡

(((数増やし目的お断り)))

受け身なのでメッセ待ってます
狭く深く派です(*v.v)..♡
73 人のお友達がいます
洋さんG’s洋さんG’s * ラブミートラブミート *
Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
モモタモモタ * ☆アル君☆アル君
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's KYO (トヨタ アクアG's)
♡G's AQUA NHP10 VLJBXE 後期♡ 名前はKYOくん♥︎ 初の新車& ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スカブくん (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
旦那の元相棒♪ 約4年乗ったとても思い出深い子。 ビックスの中でも大きくてカッコイイ♡ ...
トヨタ チェイサー チェゴリ1号 (トヨタ チェイサー)
旦那の過去所有1号機♡ 2人の出逢いのきっかけのチェイサー。 教習所の送り迎えよくして ...
トヨタ チェイサー チェゴリ2号 (トヨタ チェイサー)
旦那の過去所有2号機♡ 男らしいコテコテのドリ車★ 助手席に乗れる女の子はあさこだけ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.