車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 00:57 
@暴走娘。 いいですよねw北海道小樽にはちょっぴりアウトなチョコがありますよ(*-∀-*)
02/20 00:48 
@洋さんG’s おっぱいプリンですw横のヒラヒラはブラになってます:(;゙゚'ω゚'):
02/19 23:40 
お土産がアボカド馬鹿かとな件(゚Д゚)
 02/20 00:11 
@G's★ASAKO さん


すご!( ºΔº 〣)✷✸

お胸のはプリンですか?( ・ิД・ิ)ノ

ちょ~だい(*˙ᵕ˙ *)(笑)
 02/20 00:18 
@G's★ASAKO san、そういうギャグ商品私も好きです笑
02/01 17:35 
今年初めてキョウくんと写真を撮りました(*´ω`*) http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2559184/album/184441/
01/31 23:07 
@[N-J] ありがとうございます♪青森行ってみたい(*^ω^*)
01/31 21:24 
@あっきー覚醒 ありがとうございます♪旦那は脂肪を蓄えてるので大丈夫です(゚∀゚)w
01/31 17:40 
出張先の北海道ー15℃((*△*))妻はおとなしくお留守番です
 01/31 19:50 
@G's★ASAKO さん
極寒ですね~体調に気を付けて下さいね~(*^▽^*)ノ🎵
 01/31 21:44 
@G's★ASAKO 慣れない寒さにご注意を❗
そのまま青森に(笑)
01/22 04:11 
@あっきー覚醒 関東のイルミネーションとは比べ物にならないレベルでした(O_O)! ありがとうございます♪
01/22 04:08 
@とぐろまき そうですそうです!座席も広々していて全席タッチパネル式液晶モニター付き、CAさんがパンツスーツ姿で高級感を引き立てます♡マニアにはたまらんです(о´∀`о)
01/22 00:05 
@とぐろまき 大好きなSFJの飛行機なのが萌えポイントなんです(*´ω`*)
 01/22 01:10 
@G's★ASAKOさん >>> お!スターフライヤーだったんですね(๑•᎑•๑)

黒のレザーシートに黒のA320でしたよね?見てくれからして萌えですな(人´ω`*)

SFJは乗ったことないのでわかりませんが、サービスとか装備とかも良いみたいですね! うらやましー
01/21 23:03 
@あくあmelody☆彡.。 晴天でとっても眺め良かったです(´ω`*)でも強風でちょー揺れました💦 妹さんこちらの方なんですね♡
01/21 21:57 
@中年としぼん めっっっちゃ綺麗でした(*^^*)入場料が高いけど金券貰えるのでお得でした♪
01/21 18:11 位置
三重県にやってきました(≧∀≦)/なばなの里なう♡
 01/21 20:05 
@G's★ASAKO さん。

こんばんは🎵
イルミが綺麗ななばなの里ですね(^o^)/~
私も行ってみたいところっす❗
 01/21 22:15 
@G's★ASAKO さん
飛行機からの景色綺麗ですね(° ꈊ °)✧˖°
妹が住んでいるところから
近いです〜(,,> <,,)♡
 01/21 23:37 
@G's★ASAKOさん >>> 良い眺めですねー!素敵。

ごちそうさまです*˙︶˙*)ノ
 01/22 00:52 
@G's★ASAKO さん🎵
なばなの里 良いなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*
一度は行ってみたいです!楽しんで下さいね~🎵
01/20 17:39 
@にぎりっぺ ひどい!元GS店員ですが、そんなこと絶対しませんよ(`ェ´)
 01/20 17:49 
見ていないと思って何事もなかったの如く拾って拭き上げ始めた直後に…渇入れたりました!!! @G's★ASAKO
01/18 19:07 
[パーツ] #アクアGs KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2559184/car/2111238/8210685/parts.aspx
01/18 15:21 
@G's@Shigerock 旦那の会社にも来ましたw ひぐちカッター(;`Д´ノ)ノ
 01/18 15:22 
@G&#39;s★ASAKO さん、なんかまだまだ頑張ってるようですね〜^_^;
最近あまりテレビで見ないですもんね^_^;
01/18 15:14 
@あくあmelody☆彡.。 週末旅行に行くので離れ離れなんです(;ω;)キョウくんには内緒でプリウスくんに乗ります💦
01/16 20:38 
今週末は離れ離れなので今日もキョウくんといちゃいちゃ(*´꒳`*)さて帰らないと…
 01/18 12:22 
@G's★ASAKO さん
キョウくん、どうかしたんですか!?
∑(๑º口º๑)!!
01/15 20:00 
3年ぶりにパパママ&夫婦でごはん♡パパのスティングレーくんとパチリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プロフィール
「@暴走娘。 いいですよねw北海道小樽にはちょっぴりアウトなチョコがありますよ(*-∀-*)」
何シテル?   02/20 00:57
車高短アクアG's乗りの 25歳人妻です(*・ω・)ノ 身長147cm、ツンデレ、潔癖、 夜行性、極度の方向音痴… Pなどで見掛けたら気軽に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイブリッドスポーツハッチ!トヨタ・G'zアクアのガラスコーティング【ラディアス川崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 03:20:02
トヨタ アクア(AQUA)G G’s 柔軟性のある最高硬度7h 硬く・しなやかなドゥレッザ ガラスコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 03:15:01
シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:00:09
お友達
G's、VIP、旧車、ドリ車、
BMW乗りさん歓迎♡

共通点があったり、
話しが合うようでしたら
お友達になりましょう。

数増やし目的お断り。
狭く深く派です(*v.v)..♡
71 人のお友達がいます
☆アル君☆アル君 * dk430dk430 *
HAMA@GHAMA@G * ~オヤビン~~オヤビン~ *
あきあつあきあつ * G&#39;s kittyG's kitty *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's KYO (トヨタ アクアG's)
♡G's AQUA NHP10 VLJBXE 後期♡ 名前はKYOくん♥︎ 初の新車& ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM 黒ヤン (スズキ スカイウェイブ250 タイプM)
旦那の相棒♡ 新車に乗り換えました\(^ω^)/ 大きい!速い!カッコよくて大好き♡ ...
スズキ スカイウエイブ250 タイプM スカブくん (スズキ スカイウエイブ250 タイプM)
旦那の元相棒♪ 約4年乗ったとても思い出深い子。 ビックスの中でも大きくてカッコイイ♡ ...
トヨタ チェイサー チェゴリ1号 (トヨタ チェイサー)
旦那の過去所有1号機♡ 2人の出逢いのきっかけのチェイサー。 教習所の送り迎えよくして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.