車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!


こんにちは、イブキです( ^∀^)


この前の休みの時に、
彼と休みが被ったので新しくできた
湘南平塚ららぽーとに行ってきました!!









ヒルナンデス!で取り上げられた
フードコートで、牛タン食べました♫






去年行った仙台でも同じ系列のお店で食べてた(笑)









2人でボーリングしました🎳

楽しかった♫


またボーリングしに行きたいな( ̄∇ ̄)✨
Posted at 2016/12/01 00:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!


こんにちは、イブキです( ^ω^ )


今回は、最近お客さんに頂いた者たち!






軽トラで来たお客さんの後ろに
「は〜い!藤田で〜す」って書いてあり
「えっ!?藤田くん!?FM横浜の!?」

ってめっちゃ、話かけました


そしたら2回め来てくれた時に
ステッカーをふいにくれました❤️
デミオに貼ろう♫

あと、常連さんに、めちゃくちゃ
温まるカイロ、通常よりもお高い
カイロを頂きました( ´ ▽ ` )

次、雪が降った時に使わせてもらいます✨







そして、大根!!

趣味で野菜作りをしている常連さん
前回はきゅうりを頂いて
今回は大根を頂きました❤️

スーパーで葉っぱつきの大根を
あまり見ないのですごくテンションが!
上がりました↑↑↑

うちの猫も(笑)




テンション上がってました(笑)



ご馳走さまでした❤️


貰ってばっかです(笑)

頑張って返せるように、
これからもお仕事します!!
Posted at 2016/11/30 00:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!



こんにちは、イブキです( ^∀^)



自分のデミオも一応スタッドレスを
履かせました😋





朝起きて、窓開けて
「本当に降った…」と2人で
驚きました(笑)


昨日の夜は友達のスタッドレスを
装置し終わって帰ったのが12時前で
デミオは諦めたので、朝一の交換!


尻もちついてめっちゃケツから冷えました…









生まれて初めての雪☃️❄️









実家からの景色






うちからの景色



車で10分もかからない距離なのですが
山と平地の違いですね(笑)


Posted at 2016/11/24 20:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!



こんばんは、イブキです( ^∀^)


予報では23日の夜から24日にかけて
雪が降るとか…

雪予報が出るとタイヤ屋さん的には
嬉しい悲鳴しか出ません


降ってもらわないと困るのは困るのですが
予約や飛び込みなどが増え、
かなりお待たせしてしまうことに…


予報が出る前に。
11月の上旬〜中旬にかけて交換すれば
待つことなく、気持ちよく変えられます。
ぜひ心がけてください、
今日の作業件数で死にかけてるタイヤ屋さんより(笑)



仕事終わりに、友達の車のスタッドレスの
脱着もしてきました、

そいつの旦那に頑張って
欲しいところですが(笑)


とりあえず雨降るなか、頑張りました(^q^)







最近のめんまさん


めっちゃ、布団を占領します(笑)


Posted at 2016/11/24 00:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!




こんにちは、イブキです( ^ω^ )

今朝は6時前に地震がありましたね。
現在時点では避難警報は全て
解除されたようなのでひとまず安心
といったところでしょうか。






この画像が今回の津波で出回りました。



2011年の東日本大震災の教訓に
2012年に内閣府がまとめたデータです。



http://news.line.me/issue/53636203/c9c4733216f7


100cmを甘く見ていました…。


もう一度、防災についてしっかり
考えないとな、と改めて思いました。


いい夫婦の日でもあるので、
みなそれぞれの日になると思いますが
防災について考えるいい機会だと思います♫












Posted at 2016/11/22 16:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「操作に不慣れでコメントを間違えて消してしまった(T . T)」
何シテル?   11/26 09:24
いぶきです。 ホンダのスパーダ(' 89)と マツダ デミオ('05)に乗ってます。 車もバイクもマニュアルです ガチャガチャするの好きです D(出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 23:03:12
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DY3w マニュアルデミオちゃん
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
スパーダ('89)です。 元通勤バイクです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
正面から飲酒運転に突っ込まれ死亡… 犯人捕まっていません
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スパーダのトランポ用車です。 オルタ、クラッチ盤死んで復活させたけど 短期間でセル逝った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.