車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 00:13 
@Pin@JB23 さんこちらからは1時間15分くらいかなー天下の剣超えで…
たまに出撃してますよー

タイミングありましたらご一緒しましょ!
 01/17 06:50 
@がんいち さん
みなさん
比較的近場に住んでるんですね♬
はい!!
本当の初心者ですが💦
良かったら付き合って下さい٩(●˙▿˙●)۶
地元のダートで練習しますw
01/15 17:49 
ダイソーでカーボン調のシートケット!
だめもとでインパネのイメチェンに!

なかなかいい感じ〜!
近くで見ないでねー笑

おっと、写真撮るの忘れちゃったぁ汗
01/15 10:00 
@Pin@JB23 さん
そうでしたかぁ!?ジムニーは気にして周りキョロキョロしたんですが…
15時頃まで紅椿の湯でまったりしてかえりましたー!
しかし、道がガラガラでしたね!
 01/15 10:21 
@がんいち さん
私もジムニーを探して
キョロキョロしてました♬
紅椿の湯ですが!!!!
昨日も寒かったので温まれて良いですね!
ですね!!!!
宮ヶ瀬の方も人が少なかったので
走りやすかったです٩(●˙▿˙●)۶
01/14 17:19 
@せきしん さん

ごめんなさいです…

自分のはブツがちがいまちたー

せきしんさんの物のが良い物で僕のは貧相で貧弱な…

爆笑🤣
 01/14 17:36 
@がんいち あははっ(*^▽^*)
01/14 17:04 
@せきしん さん

自分つかってますよー

走り納めの帰りも🅿️🅰で補充

浮き輪、ボールもオッケー

エアーダスターにはならない…笑
 01/14 17:14 
@がんいち そうだったんですかぁ〜
コレはいいですねっ(*^▽^*)
01/14 11:37 
道志道なぅ

しかし、ファミリーカー苦笑
 01/15 09:51 
@がんいち さん
昨日、道志いたんですか??
私も
宮ヶ瀬から道志道へプラプラしてましたよw
01/09 01:46 
@大根村32 さん
はーい!
サイコーでーっす

が、…
後半は雨混じりの台風みたいに大荒れ…寒
01/09 01:01 
ちょっと走ってきましたー箱根〜〜
 01/09 01:39 
@がんいち スノドラ最高!
01/08 13:00 
下界は雨…
山は水ヶ塚も白くなって、キター!
箱根も降り出したらしーい!
出動せねば!

道志の林道もいい感じになるかも〜!?
01/07 23:08 
明日は雨らしい

が、山間部は雪になるかも!?

と天気予報で言っていた!

夜にきたいしよー

出動準備しなくちゃ!笑笑
01/05 20:59 
アップ Gでジャンクコーナーにあったアマ機DR-120Dをゲット
まぁ、どうせ動作未確認だし、電源もはいらないだろうと…?ワンコインだし、ダメ元で購入!
すると、なんていうことでしょー
電源も入り各操作もでき、受信もできた!
エアーバンドもきけたし笑笑
あと送信確認は明日笑笑
01/02 21:26 
うーーー

早く走り初め行きたーい

休み、タイミング合う方いないですかねー

01/02 12:39 
渋滞ハマって応援なぅ
01/01 11:50 
@大根村32 さん
本年もどうぞよろしくお願い致しますです!
01/01 10:08 
@せきしん さん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますです。
01/01 00:08 
あけましておめでとうございます🎍

旧年中は大変お世話させてお世話にさせました。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

皆様のご活躍とご健勝をお祈り致します。

元旦
 01/01 10:05 
@がんいち 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 01/01 11:30 
@がんいち 明けましておめでとう!
12/31 01:28 
@大根村32 さん

ですよねーそうおもっちゃいますよねー

ウズウズしまくりだったでしょ!?

また宜しくお願い致しますです!
12/30 22:59 
@せきしん さん

ちょっとの時間でしたがありがとうございましたー!
お茶もしたかったー涙
全く大変だと思いませんよ!!
また遊び行きますから宜しくお願い致します!
12/30 22:36 
@BERG さん

お疲れ様でしたー
ありがとうございましたー
走り初めの予定が決まりましたら一報くださーい!
 12/30 22:43 
@がんいち 、( 'ω')アザッス 了解ッス!
12/30 21:16 
走り納めから無事帰還!

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました〜&お疲れ様でしたー!

また、来年どうぞよろしくお願い致します。

良いお年お迎えください
 12/30 22:21 
@がんいち、 お疲れ様でしたッス!( ̄w ̄)ぷっ、T岡ティーパーティーご参加、ありがとう御座いました。良いお年を御迎え下さいマシ!(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
 12/30 22:53 
@がんいち お疲れ様でした。今日は遠くから大変でしたね。また遊びましょ〜♪(*^▽^*)
では、良いお年を!
 12/31 01:20 
@がんいち お疲れ様でした(^O^)/ 自分も突入すれば良かったと今更後悔(笑)またよろしくお願いします
プロフィール
「@Pin@JB23 さんこちらからは1時間15分くらいかなー天下の剣超えで…
たまに出撃してますよー

タイミングありましたらご一緒しましょ!」
何シテル?   01/17 00:13
take 2… いちよう と申します。 初心者… 人見知りぎみ… ですが、 ジムニーで一緒に遊んでください。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ ジムニー ジムガタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:34:32
モーターファーム 純正加工ラテラルロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:19:36
クルマとライフスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 13:01:40
お友達
是非、絡んでください〜誘ってくださいませ…是非!

34 人のお友達がいます
Pin@JB23Pin@JB23 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
JBGlow23WJBGlow23W * BERGBERG
1994 taste1994 taste りんご(*´Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJA12Wに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.